芸能人・有名人のウワサ話

福士蒼汰の中学校はどこ?かわいい中学生時代の画像や部活エピソードも

人気若手俳優としてひっぱりだこの福士蒼汰くん!
あれだけさわやかな青年ならきっと中学校時代もさわやかイケメンだったはず

福士蒼汰くんのことならなんでも知りたいと思いませんか?
そこで、今回はかわいすぎる中学校時代の福士蒼汰くんについてご紹介します。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

福士蒼汰の出身中学校は?

福士蒼汰くんの中学校は大田区の出雲中学校ではないかと言われています。
それに合わせて実家も大田区なんじゃないかなあ~っていう予想がたくさんされているようです。

実家や家族についての記事はこちらからどうぞ!



更に更に!
福士蒼汰くん、かなりの近眼のようで、小学校の時からメガネをかけていた!とのこと。
今はもうコンタクトレンズをしようしているようですが、メガネをかけたらかけたでとっても似合いそうですよね!

想像図
https://twitter.com/souta_pic_fuku/status/649576509657579520/photo/1

こんな感じかなあ~~
これでもう少し少年だったんでしょうね★

Sponsored Link

福士蒼汰の中学校時代は??

福士蒼汰くんは自分で中学時代はバスケ部だったと言っています。

こちらの動画をご覧ください
何とも素敵な姿ですね。

ちょっと古いかもしれませんが、
♪君が好きだ~と~、叫び~たい~♪って感じです。

華麗なるレイアップシュート!ですよ(*^_^*)

どうやら小学校も中学校もバスケ部だったようで、かなりはまってたようですね。
飛び散る汗!
ザ・青春ですよね。

福士蒼汰の中学校時代!

今はさわやかイケメンですが、福士蒼汰くん、中学校時代は一体どんな中学生だったんでしょうか?
福士蒼汰くんのさわやかさやかわいさが分かるエピソードをまとめてみましょう!★

かわいらしいエピソード その① リモコン戦争に負け続ける

これは学生時代のエピソードとは少し違うかもしれないんですが、福士蒼汰くんはお姉ちゃんが2人います。
末っ子で男の子なのでとっても甘え上手な男の子のようです。

しかしいつもは仲良くしてくれるお姉ちゃんたちも、TVのこととなると事情が違ったようで、いつもリモコンの主導権はお姉ちゃんたちにあったようです。

まあ、言いかえるととっても優しかったんでしょうね。
お姉ちゃんのみたいものをみなよ、と争うことはなく、自分が我慢していたようです。

かわいらしいエピソード その② とっても人見知り

中学校は大抵小学校の延長上にありますよね。
クラスの中で誰も知り合いがいない、なんていう状況にはならないと思います。

しかしそれでも福士蒼汰くんは極度の人見知りだったようで人前に出て何かをしたり、話の中心になったりすることは苦手だったようです。

しかし、ここで福士蒼汰くんの偉いところは、中学校で人見知りの自分を自覚し、これを改善しなくてはいけない!と思い立ったことです。

そのまま自宅から近い高校に進学することも考えていましたが、人見知りの自分を克服するためには!と友達が一人も行かない高校をわざわざ受験したようです。

やはり、努力家!なんですね。

かわいらしいエピソード その③ 筋肉が結構ある

やっぱり男子が憧れるのは「筋肉」のようです。
福士蒼汰くんも例にもれず、筋肉を鍛えているようです。

中学校はずっとバスケ部だったといっていますから、下準備はばっちり、なんでしょうね。
そこで、この筋肉ですよ!!

ベストですね!

この肩口の盛り上がりとか、まさに「ちょうどいい!」ですよ。

思いたったら貫くタイプ!な福士蒼汰くんは、筋肉を鍛えることに目覚めて自主トレをしていたようですね。
しかし、素晴らしい筋肉の育ち方です。

2015年10月公開の映画「図書館戦争」で共演した岡田准一くんに筋肉の鍛え方を教えてもらってるようなのでこれからも、まだまだ期待できそうですね★

イケメンだらけの「図書館戦争」についてはこちらからどうぞ


かわいらしいエピソード満載の中学時代の福士蒼汰

最後になりましたが、これが中学校時代の福士蒼汰くんです!

どうですか!この愛らしさ!!!
これこそ、福士蒼汰くんの魅力なんですよね!!!

反抗期も殆どなかった、とTVで公言してますからね。
家族の愛情に包まれてスクスクと大きくなったことでしょう。

そんな福士蒼汰くんの今も住んでいる実家ですが、実は豪邸なんじゃないか、という噂もよく見かけましたよ。

福士蒼汰の実家がお金持ち?

というのも、この噂の発端はSMAPの中居正広さんとのトークが始まりのようです。

実家暮らしであることに興味を抱いた中居正広さんが福士蒼汰くんに質問しました。

「福士くんはいつも2階にいるの?」

と、聞かれて福士蒼汰くんは

「いえ、3階です。」

と、きっぱり。
一戸建てで3階って、大きくないわけがないですよ。

しかも、中学校が大田区ですから、大田区に実家があることは確実のようですね。
場所的にも、階数的にも狭いおうちではなさそうです。

つい、うっかり喋っちゃいましたね、福士蒼汰くん(^_-)-☆
そんなうっかりさんな福士蒼汰くんも好きです?

完璧すぎる福士蒼汰

トーク番組に出てもそのさわやかさに一片の曇りもない福士蒼汰くんは完璧すぎやしませんか?

以前、「SMAP×SMAP」のビストロSMAPのコーナーに出演した時もそのさわやか過ぎるエピソードからSMAPが嫉妬したほどです。
それでも、あれだけの好感度で次々に出演作に恵まれるっていうのはやはり福士蒼汰くんの持ってる誠実さや、礼儀正しさのおかげなんでしょうね。

これからも新しい福士蒼汰くんを是非とも期待したいです!

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰の中学校はどこ?かわいい中学生時代の画像や部活エピソードも」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰の本名の読み方は?芸名にした理由はなんとあの人!
福士蒼汰の髪型のカット&セットの方法!彼氏にやって欲しい女性必見
福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介
福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5