芸能人・有名人のウワサ話

Youtuber映秀。の読み方や年齢や出身大学!気になるジェラトーニとの関係は?

作詞・作曲・アレンジを全部自分で、という人もすごいと思いましたが、映秀くんは更に上をいっていました。
作詞・作曲・アレンジはもちろんのことトラックメイク、楽器演奏も自分でするとのこと。

更にはアートワークや映像等の制作もセルフプロデュースしているんだそうです。
これだけ多才な人ですから、再生回数が伸びるのも頷けます。

チャンネル登録者数は10万人を超えているYouTuber、映秀くん。
「ジェラトーニfeat.映秀」でカバー動画を配信しているんです。

そこで今回は映秀くんのプロフィールについてご紹介したいと思います。
更に気になるジェラトーニくんとの関係についてもご紹介しましょう。

Sponsored Link

映秀。くんのプロフィール


プロフィールからみていきましょう。

名前:映秀。
読み方:えいしゅう
生年月日:2002年3月17日
血液型:B型
大学:慶應義塾大学 環境情報学部
出身地:神奈川県横浜市

2021年現在、在学中ということです。

最初はカバー動画だったんですが、2020年3月には

  • 東京散歩
  • Sirius
  • Bad Beautiful Love

のオリジナル曲を3曲連続で配信しています。

映秀。くんはプロダクション契約してる?

映秀。くんは最初、YouTubeで活動していました。

You Tuberにとっては手に入れると嬉しい盾です。
そして現在はUNIVERSAL MUSIC JAPANに所属しています。

すでに、楽曲も配信を始めているんですよね。
これだけの才能を多くの人が認めたということで、本当に素晴らしいことです。

映秀。くんの後ろにいるのは誰?

YouTubeの動画に映っている人物がいます。

この映秀。くんの後ろで歌うわけでもなくいる人物、これは誰なんでしょうか?
答えはジェラトーニくんです(^^)

塾が一緒の友達ということで、本名はやすたか。くんだそうです(^^)

創作活動をされているとのことですよ。
2人は高校も違って、本当に塾で出会ったようです。

ですが、2人ともすっかり意気投合して「幼馴染なら良かったのに」と言っちゃうほどの仲良しさん。
唯一無二の親友ですね。

映秀。くんはバズるのか?

現役大学生の映秀。くん。
楽曲もそうですが、セルフプロデュース能力が高くて驚きました。

しかも、ツイッターを覗いてみると彼の考え方がすごくしっかりしていて驚いたんですよね。
これからもその思いを曲にのせて私たちに届けて欲しいですね。

以上「Youtuber映秀。の読み方や年齢や出身大学!気になるジェラトーニとの関係は?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5