クリスマス

東京でクリぼっち…!一人のクリスマスを楽しむ方法&イベント2018

近年、1人にも優しい世界ができ上がっています。
クリスマスに1人だったとしても何にも怖いものはありません!

なんせこれだけイベントがあるんですから!
是非、クリスマスの一人ぼっちを楽しむために、東京で開催されるイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

都内で開催される1人のためのイベント!2018

東京 クリぼっち 一人 クリスマス イベント

1人だけど、1人がたくさん集まればもう1人ではない!
そうです、同じ状況の人がたくさん集まればそれで楽しめると思いませんか?

そこでおすすめの2018年に開催されるイベントをご紹介します。

おすすめのイベント①「SABISHINBO NIGHT 2018」

日本でも最大級のクラブ「ageha」では毎年恋人がいない人を対象にクリスマスにイベントを行っています。
http://www.sabishinbonight.com/

毎年、大盛況で出席人数は14万人にもなるんだとか。
1人で行っても全く問題有りません!

ゲストには有名人も多数参加します。
女性なら入場無料とのことですので、是非行ってみてはいかがでしょうか?

<開催日時>
2018年12月23日 PM22:00~

<会場>
ageHa@studio coast

<入場料>
女性無料
男性5000円(前売り4000円)
※20歳以下は入場規制

Sponsored Link

おすすめのイベント②「恋活パーティ」

クリスマスに出会うなんて運命を感じませんか?
運命の恋をクリスマスから始めるなんてロマンチックですよね。
http://lparty.jp/events/party/8

実は多種多様なイベントが開催されていて、あなたの条件に合うものを選んでエントリーすればパーティに参加できます。

中でも

  • ブライダルサロンとコラボ企画
  • 公務員限定
  • 年齢限定

など、細分化されています。

クリスマス企画ということで12月22日~23日にたくさん開催されているので興味があればどうぞ。

おすすめイベント③「Gaitomo」

クリスマスに限られたイベントではないんですが、国際交流に興味のある方はこんなイベントはいかがでしょうか?
http://gaitomo.com/

参加するのに、英語が話せないとだめかな?なんて思っていませんか?
このイベントではそんなことは全く関係有りません。

英語の話せない日本人と、日本語の話せない外国の人の国際間交流になっています。
もちろんスタッフがついていて困ったに対応してくれます。

都内では

  • 2018年12月18日に表参道
  • 2018年12月20日に赤坂見附
  • 2018年12月21日に原宿

で開催されます。

いずれもパーティ形式で楽しむことができますよ。

おすすめイベント④「チャリティサンタ」

騒がしく過ごしたくない!という人にはサンタさんになるイベントはいかがですか?
https://www.charity-santa.com/

クリスマスの日だけではありません。
全国の保育園や幼稚園に依頼があればサンタとして派遣されます。

また一般家庭からも依頼があればクリスマスイブの日に家に行き、サンタとして活動します。
子どもの夢を叶えてあげるとても素敵なイベントですよね。

また一般家庭などから頂いたお金は世界や、今年で言えば豪雨災害などにあった人たちへの支援金として使われます。
クリスマスに最高の慈善事業に参加することができますよ。

おすすめイベント⑤「教会のミサ」

洗礼も受けていないのに、教会に行っても良いのか・・・と思うかもしれません。
しかし、神さまというのは誰でも受け入れてくれる存在です。

何か段階を踏んでいないからあなたはダメ、というケチなことは言いません。

得にクリスマスになると、キリストの生誕を祝ってカトリック系の教会ではミサを行っています。
そこではクリスマスソングを合唱していたり、バイオリンの演奏を楽しむことができます。

こういった伝統的なクリスマスを迎えても良いのではないでしょうか?

クリスマスにはイベントがたくさん!

イベントというのは人が集まる所に開催されます。
そこでは別に1人で行ってはいけない、という規則はありません。

友達とのコミュニケーションが得意なら、1人で行ってイベントで新たな友達を見つけるのも良いでしょう。

お金のかかるものもあれば、無料で参加できたり社会奉仕ができるものもあります。
是非、あなたが一番やりたいな、と思う方法でクリスマスを過ごして下さいね。

以上「東京でクリぼっち…!一人のクリスマスを楽しむ方法&イベント2018」をお送りしました!



-クリスマス

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5