芸能人・有名人のウワサ話

クレマグ・ウランの年齢や身長体重!出身高校は福島のどこ?ハーフ説や彼氏の噂や私服のブランドについても

クレイジーマグネットとは、Tik Tok世代の中高生・20代に絶大な人気を誇る女子3人組YouTuberです。

メンバーはUraN、エア、浅見めいの3人で構成されています。
今日はメンバーの中でも最年長でお母さん的存在のUraNさんについて徹底解説をしていきます!

ウランさんと言えば、ピンクのヘアースタイルが特徴的ですよね。
かわいらしい見た目とはうらはらにしっかり者で、動画では進行役を務めるなどギャップがとても魅力的です!

  • クレイジーマグネットのメンバーUraNの本名・年齢・身長など基本的なプロフィール!ハーフ説の真相は?
  • くれまぐウランの体重は?実は昔は瘦せていた?
  • くれまぐウランの出身は福岡のどこ?出身高校・大学や彼氏などの詳しいプロフィール!
  • なんとくれまぐウランがモデルに!画像も紹介!さらに私服ブランドの画像も!
  • くれまぐウランはすっぴんもかわいい?画像はあるの?

クレイジーマグネットのメンバーUraNの本名・年齢・身長など基本的なプロフィール!ハーフ説の真相は?

名前:UraN
本名:非公開
生年月日:1997年3月7日
年齢:24歳(2022年2月現在)
血液型:O型
身長:154.4cm
出身地:福島県

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿


ウランさんはハッキリとした顔立ちでかわいいと人気です。

クレイジーマグネットのメンバーUraNのハーフ説の真相は?

そんなウランさんがハーフだという噂があったので調べてみたところ、残念ながらウランさんの両親についての情報は公開されていませんでした。
そこで、出身地について調べたところ福島県出身だったので恐らく純日本人ではないかと思います。

くれまぐウランの体重は?実は昔は瘦せていた?

ウランさんは以前ファンから体型に関して心配の声が多数届いている事から、健康診断を受けていました。
その動画がこちらです。

この動画を見ると体重99.6kgだということが分かりました。

また、「100kg切っちゃいました」と言っていたので探してみると、ダイエット企画で体重を公開していてMAXは105.4kgでした。
その動画がこちらです。

この動画から健康診断の動画までの期間は約3ヵ月です。
3ヵ月で約マイナス6キロって凄いですよね!

ウランさんはダイエット企画をいくつか投稿しているので筆者も参考にしてみます!(^^)

くれまぐウランの出身は福島のどこ?出身高校・大学や彼氏などの詳しいプロフィール!

くれまぐウランの出身は福島のどこ?

気になるウランさんの出身地は福島県いわき市勿来町でした!

エアさんと2人で福島に旅行に行った際に勿来駅を「最寄りです」と紹介していました。
ちなみに、勿来駅はいわき市勿来町唯一の駅です。
そのため福島県いわき市勿来町がウランさんの地元で間違いないでしょう。

こちらがエアさんとウランさんの旅行動画です!

くれまぐウランの出身高校はどこ?

では、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

まず高校から調査していきましょう!
残念ながら、高校に関する情報は公開されていませんでした。

しかし、以前ウランさんがこのようなツイートをしていました。

このツイートから「自宅と高校が近くにある」ことが分かりますね。

このツイートといわき市勿来町が地元である事から高校を調べたところ...
なんと、福島県立勿来高等学校のみが当てはまりました。

このことからウランさんの出身高校は福島県立勿来高等学校の可能性が高いです。

くれまぐウランの出身大学はどこ?

次に出身大学ですが、残念ですが高校と同じく情報が公開されていません。

しかし、質問コーナーの中で

中学生の時から芸能界への憧れを抱いていて高校2年生の冬にオーディションを受け高校卒業までは福島から通いながら活動をしていた

と語っています。
高校生の時から活動を始めていたのであれば大学進学はしていない可能性が高いですね。

質問コーナーはこちらです!

くれまぐウランに彼氏はいるの?元カレの情報も知りたい!

可愛くてオシャレなウランさんの恋愛事情が皆さん気になりますよね!
彼氏がいるのか、元カレは何人なのか、調査してみたのでご紹介します!

まず、現在彼氏は居ないそうです。
しかし過去の質問コーナーでは毎回「好きな人がいる」と答えているので長い間片思いしているのでしょう。

そして、元カレは2人だそうです。
ちなみに好きなタイプも公開されていて、

子供っぽくてほっとけない人。精神年齢が合う人。

らしいですよ。
ウランさんはしっかり者でグループのお母さん的存在なので子供っぽい人がタイプなのかもしれませんね。

こちらの動画で好きなタイプについて話しています!

なんとくれまぐウランがモデルに!画像も紹介!さらに私服ブランドの画像も!

皆さんはウランさんがファッションモデルをしているのをご存知ですか?

ファッション雑誌「ラ・ファーファ」の専属モデルです!
2021年の7月号では初めてソロで表紙を飾っています。
YouTube活動をしながらファッションモデルまで務めるなんてきっと大変な努力をされているんでしょうね。本当に尊敬しますね!

オフショットもとっても可愛いですね!!

専属モデルに選ばれるだけあって私服もオシャレで可愛いので紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿


ウランさんは動画内でよく可愛いスウェットを着ていますよね。
こちらは渡辺直美さんがプロデュースされている「PUNYUS」というブランドです。

デザインはこちらのイチゴだけでなく、七味やカニ、トマトなど沢山のデザインがあります。
とってもオシャレなウランさんはこのブランドの服を沢山持っているようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

こちらの投稿で着用しているピンクのスウェットは「PECOCLUB」というブランドです。
このブランドはモデルのペコさんがプロデュースしているブランドです。
大人気のブランドでしたが2022年の3月にブランドを終了するそうです。

ウランさんと同じ洋服を手に入れたい方はお急ぎください!
筆者も急いで購入します!!

いつも華やかなファッションで見ていて元気を貰えますね。
これからもモデルとしてのウランさんの活躍が楽しみです!

くれまぐウランはすっぴんもかわいい?画像はあるの?

ウランさんはすっぴんもかわいいと話題になっているのをご存知ですか?
実際にウランさんを見た人はこのようにツイートしています。

すっぴんで街に出られるなんて羨ましいですね...
それほど日々スキンケアに時間をかけられているんでしょうね。
筆者もすっぴんで都会を歩きたいです!(笑)

ちなみにウランさんのすっぴんは毎日メイクの動画で見れます。
元々ハッキリとした顔立ちの方なのですっぴんでも十分かわいらしいです。

こちらが毎日メイクの動画です!

いかがでしたか?
今回はくれいじーまぐねっとのウランさんについて詳しく解説していきました。

ウランさんのモデル情報についてもご紹介したので、「YouTube以外でもウランさんを見たい!」という方は是非雑誌を買ってみてください!
これからのウランさんの更なる活動に期待ですね。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5