芸能人・有名人のウワサ話

スカイピース武道館までの大型企画の内容は?コラボウィークの相手はコムドットの他に誰?

3月、4月はYouTube界で様々なYouTuberがコラボ動画や大型企画を次々に投稿しています。
その中でもスカイピースが特に大きな発表をしましたね。

2月28日に投稿された動画でのコラボWeek、自身初の日本武道館でのワンマンライブの発表は衝撃でした!
コンビYouTuberとしての武道館ライブはスカイピースが初めてだという事を知っていましたか?
私は知らなかったので改めてスカイピースの凄さを実感しました。

ライブまでの約1ヵ月、スカイピースは長期に渡る『Week祭り』を開催しています。
今回はこのウィーク祭りについて

  • 青春☆しゅわしゅわクラブ(青ラブ)の動画投稿
  • コムドット(スカイドット)とのコラボWeek
  • 『???ウィーク』はいったい誰?皆の予想まとめ

を紹介していきます。
ぜひ最後まで読んでみてください!

青春☆しゅわしゅわクラブ(青ラブ)の動画投稿

青春☆しゅわしゅわクラブ青ラブ)の動画投稿は3月14日から既に始まっています。

こちらの動画からスタートして30分近くある動画から1時間以上の動画までボリュームたっぷりの動画で毎日更新されるのが楽しみですね。

特に、関西コレクションの裏側を観れたのはファンとしてはとっても嬉しい投稿でしたね。

まだ数日残る青ラブウィークですが、どんな動画が投稿されるのでしょうか?
ファンの間ではお酒企画を楽しみにする声も多くあるようです。

前回のお酒企画は4人ともかなり酔っぱらっていて、とても面白かったのでもう一度観たいと言った声が多いようです。

メンバーのインスタグラムで以前お酒企画を予想させるストーリーが掲載されていたようなので期待が膨らみます!

コムドット(スカイドット)とのコラボWeek

2週目に予想されるのがコムドットとのコラボウィークです。

2021年8月以来約半年ぶりのコラボですね。
なんと今回は1週間でスカイピース、コムドットそれぞれ7本づつ計14本の動画が投稿されます。
前回よりも更にパワーアップしたスカイドットが楽しみですね!

気になる動画の内容ですが、第2弾TikTokメドレーの制作を発表しています。
告知の動画では第1弾の再生回数は1930万回と言っていましたが現在(3月18日)には2103万回再生と現在でも順調に伸びてきています。

今回も大好評間違いなしですね!

この他は特に投稿内容は公開されていませんが、大食い企画や飲み会企画などトークを主体とした企画は何か1つは投稿されると思います

また、コムドットと言えばドライブをしながらの企画も人気ですよね。

告知動画でじんたんの滝行やディズニーの話が出ていたので滝行企画かディズニー企画でその道中でのドライブ企画も投稿されるかなと予想します。

『?Week』はいったい誰?皆の予想まとめ

青ラブウィーク、コムドットウィークとは別にもう一つ告知動画で一切語られていないウィーク動画がサムネに書かれていたのを皆さん覚えていますか?

画像も無く、タイトルは『?Week』と記載されています。
一体これは誰とのウィーク企画なのでしょうか。

リスナーからは「てみじ」の復活なのではと予想する声が多くあります。

https://twitter.com/ruito_08/status/1498259461383012352

最後に、てみじの動画が投稿されたのは約1年前です。

スカイピースの動画の中で再生回数トップ3に入るくらい大人気のてみじが1年ぶりに復活となればファンとしてはとんでもなく嬉しいサプライズですね。

他に予想として挙げられているのはコラボウィークではなく大型企画ウィークです。
実際にスカイピースのサブチャンネルの方で大型企画への参加募集をしています。

この企画は撮影日が3月10日なのでウィーク祭りで投稿されるのであれば、トリになるのではないかと思います。

更に、多くのYouTuberと一緒に撮影をしています。
衣装を見るかぎり、恐らくイカゲームの企画だと予想できます。

既に神企画の予感ですね!

毎日の様に様々な予想が飛び交っていますね。
撮影風景の写真や募集動画があるので、大型企画が正解かと予想されます。

 

まだまだ盛り上がりを見せるスカイピースのウィーク祭り。
どのような動画が投稿されるのかドキドキしながら毎日待つのも楽しいですよね。

また、動画投稿だけでなく切り抜き動画をTikTokに投稿して再生回数の上位30名がプレゼントを貰えるプレゼント企画も行われますね。
1位になるとスカイピースと一緒に動画を撮れるという事なので全力で1位を狙いに行きましょう!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5