おしりたんてい キャラクター 声優 動画 無料

漫画・アニメ

アニメおしりたんていの再放送はいつ?見逃し配信や無料動画を見る方法

更新日:

2018年5月のゴルデンウィーク、あなたは何をしていましたか?
NHK、Eテレでは「おしりたんてい」という革新的な番組を放映していたんです。

このアニメ「おしりたんてい」すごく人気のようで、できれば再放送を!!という声も高いんだそうです。

そこで、今回は見逃しちゃったよ!という人のために、どうすればもう一度「おしりたんてい」を見られるのかまとめてみました。

Sponsored Link

アニメおしりたんていの再放送はある?

アニメおしりたんていは本当に人気なんです。
その人気な理由は声優陣がシュールなところにもあるんだとか。

キャスト一覧はこちらの記事でどうぞ。

他にも魅力はたくさんあり、そのセリフとか、一回見ると忘れられないビジュアルとか・・・。
ここまで人気だと言われるとみたいですよね。

そんな人たちの声が大きくなって、NHKで再放送が決定しました!

そのスケジュールは

2018年6月2日(土)午後4:40~(第1話)
2018年6月9日(土)午後4:40~(第2話)
2018年6月16日(土)午後4:40~(第3話)

となっています。
もうすでに放送、始まってる・・・(T_T)
(記事公開時点です)

これは何とも悔しい!!と思いませんか?
だって、アニメおしりたんていの予告編の動画、すでに170万回再生を記録しているんですよ!!

これってやっぱり見たい人が多いってことですよね。

どうしてもみたい!!そんな人のために、どこに行けば見られるのか調べてみました!

Sponsored Link

アニメおしりたんていはYouTubeで見られる?

予告編があるから、本編も見られるかも・・・?と淡い期待を抱きながら検索してみました。
すると・・・。

やはりありません!!(>_<)

あったとしてもそれは違法動画ですので、クリックするのはやめた方がよさそうです。

アニメおしりたんていをもう一度見る方法

じゃあ、どこにいこう?
アニチューブやパンドラTV、デイリーモーションとかに行けば無料で見られるかも?

これは絶対に辞めましょう!!

これら、無料で公開されている動画は違法アップロードされた動画です。
著作権侵害を起こしますし、そういった動画を検索して見るだけだとしても罪に問われます。

しかも、これらのサイトに行ったことでトラブルがあるという話が次々と報告されているんです。

アニチューブはすでに閉鎖されていますが、類似サイトはあります。
しかしこれらのサイトではフィッシング詐欺やウィルスの被害に合っている人がいるのです。

罪を犯した上に、自分のPCやタブレット、スマホまで壊れてしまうのは困りますよ。
なので、もっと安心してアニメおしりたんていを見られる方法をご紹介します。

アニメおしりたんていを安心してみる方法

公式サイトに行くと、見逃し配信が決定していました。
(詳細はこちら!)

すでにVOD(動画配信サイト)に加入している方は、そちらでおしりたんていの配信が始まっているかどうかを確認してみてください。
※結構たくさんのサイトで見逃し配信されているみたいなんですが、一部は配信が終了しているものもありますのでご注意。

また、どのVODにも入っていないという場合は、個人的にはU-NEXTがおすすめです。

なぜなら、U-NEXTは、

  • その他のNHKの番組も配信している
  • フルHD画質(1080p)にも超高画質の4K(2160p)にも対応済

からです。

もちろん他にもアニメなどを配信しているサイトはありますが、NHKの番組が配信されているのが嬉しいです。

例えば、

  • おかあさんといっしょ
  • いないいないばあっ!
  • うっかりペネロペ

など。

ファミリーコンサートやわんわんワンダーランドも、一部あるのが何気に嬉しいかと(^^)

また、子供の目のこともかんがえると、低画質ではなく高画質の方がマシ。

いや。
画質が直接視力に影響するということではないので、これはあくまで気分的なものだとはわかっているんですが、子どもの目のことを考えると、どうせなら・・・と思って。

また、視力のことを言うなら、U-NEXTは対応端末が多く、テレビアプリ、Fire TV Stickでテレビでの視聴もできます。

スマホアプリの場合でも、高画質でミラーリングに対応しているので、

  • Chrome Cast
  • Apple TV

などを使えばテレビ出力して大きな画面で見ることもできます。

料金は月額は1990円ですが、この月額を払うと1200円分のポイントがチャージされます。
このポイントを使ってみたい動画を見ることができるので、実際には790円の利用料ですね。

しかも、今なら31日間無料のトライアルを実施しています。
更に言うと、この無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

アニメおしりたんていだけでも見たい!というのであれば、31日以内に解約するとOKなんですね。
そんな訳でU-NEXTがおすすめです。

U-NEXT

アニメおしりたんていは7月から放送決定!!

アニメおしりたんていの人気が高いので、7月から7週連続で放送が決定したようです。
2018年7月14日(土)の午前9:00から毎週同じ日時で2018年8月25日まであります。

ちょうど夏休みの期間中ですね!
詳しいお話内容も公式サイトで決定しているみたいですね。

これは本当に楽しみです。
今度こそ、見逃さないように、今からきっちり準備して「ププっと」楽しみましょう!

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「アニメおしりたんていの再放送はいつ?見逃し配信や無料動画を見る方法」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ヤングブラックジャックのアニメと原作の違いは?放送日や腐女子に人気の理由も!
今こそ東京喰種JACK!ジャックの意味やトーカやヤモリの過去も考察できるぞ
サザエさんのホリカワくんの奇行まとめ!サイコパスで名探偵って?
終物語のあらすじとラストのネタバレ!アニメ化で放送日はいつ?【2015年?】

Sponsored Link



-漫画・アニメ

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.