芸能人・有名人のウワサ話

岡田健史の髪型と私服まとめ!おまけに筋肉がやばい画像も暴露!?

投稿日:

また1人、新たなイケメンを見つけました。
それは岡田健史(おかだけんし)くんです。

何でも、ただのイケメンではなく、筋肉までやばいそうです。

こんなイケメンになりたい!と思ったらまずは模倣から始めてみませんか?
ということで、岡田健史くんの髪型や私服について今回は画像たっぷりでご紹介します。

Sponsored Link

岡田健史のプロフィールは?

まずは、プロフィールをご紹介します。

名前:岡田健史(本名:水上恒司 みずかみこうし)
生年月日:1999年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180センチ
特技:野球
趣味:筋トレと映画観賞

最近では、ドラマ「中学聖日記」に出演していましたよね。
これで注目を集めたといっても良いかもしれません。

特技に野球と書いてあるように、小学校2年生の頃から野球をしていたようです。

実力も十分だったようで、高校では野球推薦で「創成館高校」に入学しています。
創成館高校と言えば、高校野球で甲子園にも常連の強豪校です。

ポジションはキャッチャーだったようです。

Sponsored Link

岡田健史が芸能界入りしたのは?

高校生のころから、現在所属している芸能事務所からのスカウトを受けていたようです。

しかし

『野球に集中したい』

という理由で何度も断っていたんだそうです。

ですが、野球部を引退したあと、演劇部に所属し、そこで特攻隊員の役を演じたことで演劇の世界に魅了されたようです。

演技することのおもしろさを感じ、スカウトを受けていた事務所に連絡し、所属することになりました。

ドラマ「中学聖日記」でも500人以上のオーディション参加者の中から見事主役をゲットしたわけですから、これから期待できる俳優さんです。

岡田健史の髪型と私服はどうなっている?

イケメンが髪型を作るのか、髪型がイケメンを作るのか・・・。
まるでにわとりと卵のような話ですが、イケメンの真似をするのは良いことです。

自分のセンスも上がるし、気持ちも晴れやかです。

そこで岡田健史くんの髪型をご紹介しましょう。

中学生スタイル!

まずはこちらです。

ドラマで中学生時代にしていた髪型です。
この髪型なら、学生さんも無理なく真似できるのではないでしょうか?

きちんと耳は見えていますし、清潔感もあります。

更にこちらも。

View this post on Instagram

母さん ありがとう 行ってきます . がんばれ・・ ! . . . 健史くん、 相手の演技から 自分自身も引き出されたと 感じた場面があった と語ってましたが、 きっと〝母さん〟との 数々のシーンでも . . 夏川結衣さん、 反抗期息子に手を焼く 普通のお母さんから、 二人を引き離すためには手段を選ばない 冷酷非情にも見える態度、 別れを選んだ聖先生の覚悟に触れ 内面で変化していく様子、 そして この穏やかで慈悲深い母の顔まで、 本当に 素晴らしい演技でした . . 健史くんにとっては 夏川さんが 芸能界での初めての母親役 これからも 素敵な関係が続きますように . . #反抗期終了 #合格祈願 🌸 . . #岡田健史 #黒岩晶 #黒岩くん #中学聖日記 #OkadaKenshi #KenshiOkada

A post shared by 岡田健史 addiction (@kenshi_addiction) on

先ほどの髪型より少し短くしたバージョンです。
髪のボリュームが違うので、より清潔感があがりますね。

社会人スタイル

続いてはこちら。

ドラマの中でも社会人として自立したシーンです。
きとんとしているのに、おしゃれなのは分け目でしょうか。

前髪をなくすことですっきりとした大人に見えますね。

続いては私服を公開

まずは、雑誌の取材で着ていた服です。

身長が高いのでロングコートを着ても映えますね。

更にこちら。

ジップアップのセーターというシンプルなスタイルですが、十分です。
しかも髭!!!

今までのイメージにない要素を取り入れるのはイメチェンに効果的です。

そして最後に。

もはや、何色を着てもイケメンです。

岡田健史って筋肉もヤバイらしいよ

岡田健史くんは野球をしていました。
しかもキャッチャーということで、その筋肉は非常に素晴らしいものであるようです。

まずはこちら。

筋肉を披露している写真ではありませんが、吉田羊さんと並んでこの分厚さ(笑)
服の下には相当な筋肉を隠していると思います。

なんせこの腕の太さがさすがですよね。
キャッチャーしていただけのことはあります。

そしてこちらです。

ドラマでの入浴シーンです。

きっちり筋肉がついてますね♪

岡田健史は色んな角度から見てもイケメン

いかがでしたか?
岡田健史くんのイケメンたるゆえんをご紹介しました。

髪型もバッチリ、服のセンスも、そして筋肉も!
なにより、あのとろけるような無邪気な笑顔がいいんだよね~と分かって貰えたでしょうか?

これからもきっと活躍すること間違いなしの岡田健史くんに更に注目していきたいと思います。

以上「岡田健史の髪型と私服まとめ!おまけに筋肉がやばい画像も暴露!?」をお送りしました。



関連記事

アイスバケツチャレンジとは 氷水 サッカー選手 有名人 動画 まとめ

芸能人・有名人のウワサ話

アイスバケツチャレンジとは?氷水をかぶったサッカー選手と有名人の動画まとめ

最近、よく有名人やサッカー選手が頭から氷水をかぶる動画やニュースが話題になっていますよね? これは「ALSアイスバケツチャレンジ」というチャリティの一環なんです。 この記事では ALSアイスバケツチャ ...

嵐・松本潤と井上真央も焼肉デート。結婚も近い?お揃いのペアリングの噂のあった二人の最新情報!

芸能人・有名人のウワサ話

嵐・松本潤と井上真央も焼肉デート。結婚やペアリングの噂の真相【画像】

松本潤(30)と井上真央(27)。 今までもペアリングだったり、自転車デートだったり噂があった二人。 でも、ハッキリとしたニュースはなかった二人がとうとう・・・ 証拠を押さえられたのか? しかし、先日 ...

8.6秒バズーカー 本名 大学 芸名 由来 田中シングル はまやねん 

芸人 芸能人・有名人のウワサ話

8.6秒バズーカーの名前の由来!田中シングルとはまやねんの本名や大学についても!

リズムネタ「ラッスンゴレライ」が、今、大人気です。 ただ、このネタを誰がやってるのかを知らない人がまだまだ多いみたいですね。 「ラッスンゴレライ」をやっているのは8.6秒バズーカーという名前の芸人さん ...

芸能人・有名人のウワサ話

松坂桃李は私服がダサくて友人が少ない?画像で噂を検証!

「シンケンレッド」でデビューして「梅ちゃん先生」でブレイクしてから衰え知らずの人気を誇る俳優さん、それが松坂桃李さんです。 演じる役はついこの前公開した映画「MOZU」ではヒール役を演じるなど、演技の ...

no image

芸能人・有名人のウワサ話

加護亜衣の旦那・安藤陽彦の仕事の実態は?華原朋美との関係についても【画像あり】

モーニング娘。のOGの話題が続きますね。 加護亜依の夫に逮捕状が出たとのこと。 加護亜衣の旦那の名前は安藤陽彦とわかっているんですが、この記事では 安藤陽彦とは誰?現在の仕事は? 安藤陽彦と華原朋美と ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.