芸能人・有名人のウワサ話

新作のハーモニカ藤田の本名や出身高校!親戚の漫画家がスゴイ説や高橋一生似説も画像で検証

ワタナベエンターテイメント所属の芸人、新作のハーモニカはご存知ですか?
ヒューマンビートボックスとラップを融合させた、新しい音楽漫才を繰り広げている人気の2人です。

今回は、メンバーの藤田隼人くんが高橋一生さんに似ているとの情報をキャッチしたので検証してみました。

更に藤田隼人くんの

  • 本名
  • 年齢

などのプロフィールについてもご紹介します!

Sponsored Link

新作のハーモニカの藤田隼人ってどんな人?

今後ブレイク必至の新作のハーモニカ。

メンバーは

  • 溝上たんぼ・・・ツッコミ
  • 藤田隼人・・・ボケ

の2人です。

メンバーの藤田隼人くんについてまずは押さえていきましょう。

名前:藤田隼人
本名:上平隼人(かみたい はやと)
生年月日:1996年7月26日
出身地:愛知県名古屋市北区
身長:178センチ
特技:ヒューマンビートボックス・バスケットボール
好きな食べ物:練りもの・日本酒

ビジュアルの良い芸人さんは増えてきました。
でも、藤田くんは更に特技がヒューマンビートボックス!!

これはもう女子にモテル要素盛りだくさんですよね。

Sponsored Link

新作のハーモニカの藤田隼人の出身高校は?

藤田隼人くんは大学には進学していません。
なので、最終学歴は高校になります。

出身高校は愛知県立愛知工業高校だったようです。
現在は廃校になっています。

藤田隼人くんは、入学してから、かなりの内弁慶で友達がなかなかできなかったんだそうです。
そこで始めたのがヒューマンビートボックスの練習でした。

黙々と練習して、ヒューマンビートボックスが特技になった、ということですね(^^)

卒業後はお笑い芸人になることを決めていたので、ワタナベエンターテイメントの「ワタナベコメディスクール」に進学しています。

新作のハーモニカの藤田隼人はあの人の身内

藤田くんの親戚に「ハロルド作石」さん、という人がいます。
漫画家で「ゴリラーマン」などを描かれています。

読んだことが有る人も多いのではないでしょうか?
ハロルド作石さんは、藤田くんの「おじさん」にあたるようです。

新作のハーモニカの藤田隼人は高橋一生に似ている?

今回、新作のハーモニカの藤田君が俳優の高橋一生さんに似ている、という人が結構いました。
中にはこんな人も。

ジェネリックって面白い表現ですね。

顔が似るということは声も似てくるようです。
では本当に似ているのか、画像で比較してみましょう。

雰囲気もそっくり?

まずはこちらです。

高橋一生さんのインスタグラムですね。
優しい雰囲気です。

そして藤田君です。

エモい藤田くんだそうです。
すごく雰囲気もそっくりですね。

金髪の高橋一生?

まずはこちらです。

高橋一生さんが金髪になったらこんな感じ・・・という人も多かったですね。
そこでこちら。

同じ髪型や金髪にすると余計に似てる感じがしますね。

結論!新作のハーモニカの藤田隼人は高橋一生に似てる・・・けど

ここまで画像を見てきて分かったことがあります。
それは、確かに新作のハーモニカの藤田くんは高橋一生さんに似ています。

声もこの通り!

ですが、唯一似てない顔の部分があるんですよ。
それは顎!!

高橋一生さんの顎はこんな感じ。


そして藤田くんの顎はこんな感じ!

藤田くんの方がちょっと四角いんですよね。
エラが張っているというか。

そこがちょっとだけの違いかなあというところです。

新作のハーモニカの藤田隼人は人気がでるよ!!

ここまで藤田くんの魅力についてご紹介してきました。
高橋一生さんと言えば、声も魅力的で心地よい声ですよね。

そんな高橋一生さんに声も似ている藤田くん。
漫才は声が命の仕事かもしれません。

なので、心地よい声を持っている藤田くんは有利だと言えるでしょう。
漫才のスタイルも他にはないタイプです。

これからきっと人気の高い2人になっていってくれることでしょう(^^)

以上「新作のハーモニカ藤田の本名や出身高校!親戚の漫画家がスゴイ説や高橋一生似説も画像で検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5