TVドラマ・映画

ドラマこえ恋のあらすじと原作との違い!漫画を安く買う方法も

ドラマ「こえ恋」をご存知ですか?
2016年夏に始まるドラマで、今もっともピュアな高校生活物語です。

このドラマ、原作があり、電子書籍版では1200万DLも記録したとか!
そんなピュアで話題な「こえ恋」のあらすじを原作との違いをみていきましょう!

ドラマを知れば原作も読みたくなるもの!ということで、話題の「こえ恋」のマンガを安く買えちゃう方法も教えちゃいましょう!

Sponsored Link

ドラマ「こえ恋」のあらすじ紹介

ドラマ「こえ恋」は、主人公は吉岡ゆいこという女子高校生です。
どこにでもいるごく普通の女子高校であるのですが、入学早々、風邪をひいてしまい寝込んでしまうのです。

そんな寝込んでいるゆいこにクラス委員の「松原くん」から電話がかかってきます。
クラス委員なので連絡事項とかがあったんでしょうね。

しかし、ゆいこは電話越しに聞こえてくる「松原くん」のやさしい声にドキドキしてしまうのです。

声に惹かれたゆいこはまだ治りきってないのに、学校に行きます。
しかし、ゆいこは無理をしていたので、また学校で倒れてしまうんですね。

そんなゆいこを助けてくれたのも、「松原くん」でした。

ただ、「松原くん」はなんとも個性的な見た目をしています。

そう、彼はなぜか紙袋をかぶっているのです。

声で「松原くん」だとは分かるものの、どうして紙袋をかぶってるのか?!
「松原くん」の内面に触れ、2人の恋が加速していくんですね。

更に、恋のライバルとして生徒会長「兵頭誠」が登場します。
この奇妙な三角関係をめぐりながら「こえ恋」は進んで行きます!

ネットでの感想は?

こんなにもピュアでかわいらしいマンガ、ネットでの反応を少し見てみましょう。

「久しぶりにドキドキの感覚を味わった!」

「とても素敵な恋が始まりそう!」

確かに、このドキドキな感じ、最近の少女漫画には逆に新しいかもしれませんね。

「顔が見えないだけでも何故かドキドキしてしまう!」

「主人公の飾らない表情が大好き!」

「ずっとキュンキュンされっぱなしだった!」

甘酸っぱい青春漫画がいいんですよね!

「ドラマ化が凄く楽しみ!」

「ドラ、ドラマぁぁぁぁぁ!?!?!?!? 会長可愛いいいいいい」

更に合わせてこんな感想もありました!
ファンの中からは、ドラマ化を熱望する声があるようです。

マンガ原作をドラマ化になると、少なからず反対の声や驚きの声が有るんですが「こえ恋」に至っては少ないようですね(^^)

原作とドラマの違いはどこ?!

この「こえ恋」、実はドラマにはオリジナルキャラが出演するんです。
それはゆいこの恋のライバル、緑川玲奈です。

彼女は、ゆいこたちが通う高校の理事長の娘で、ゆいことライバルになると書いています。
しかしこの矢印の向きが、「松原くん」に向かっていくのか・・・・「生徒会長」に向かっていくのか・・・・。

まだ定かではありません。

どちらにしても、三角関係が四角関係になるということで、面白さに拍車がかかるでしょうね♪

「こえ恋」のマンガを安く買う方法ってあるの?!

ドラマをみる前に原作をチェックしておきたい。
ドラマを見始めたら原作も気になった、なんていう人もいると思います。

そこで、この「こえ恋」のマンガをとってもとっても安く買う方法をご紹介しましょう!

電子コミックサイトのシーモアを使うと、「こえ恋」のコミック(現在、第1巻まで発売中)を安く買うことが出来ます。

特に、今なら新規会員登録の場合は、全作品が50%オフで購入できるチケットがもらえます。
ということは、「こえ恋」1巻が333円(税抜き)ってことですね。

ちなみに、おすすめしてるのは安いというだけではなく、フルカラーだからというのも理由です。

気になったら、チェックしてみてくださいね。

これでスキマ時間に軽く読みたい時も、じっくり腰をすえて「こえ恋」ワールドに浸りたい時も大丈夫です♪

こんなにもピュアな物語は久しぶりかもしれない

この「こえ恋」。
相手の外見だけでなく、内面を好きになって行くという恋に特化したマンガであることは間違いありません。

しかしだからこそ、ピュアですし、キュンキュンもしちゃうんですよね(^^)

もう一度、ピュアな自分を取り戻し、あなたの大切なことを思ってゆいこと一緒にキュンキュンしちゃうのもいいですね。

ドラマのキャストなどについての記事はこちらで詳しく紹介しています。
一緒にぜひどうぞ

(P.N.オレンジ)

以上「ドラマこえ恋のあらすじと原作との違い!漫画を安く買う方法も」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマこえ恋の放送地域やキャスト?松原くんの中の人も櫻井孝宏?
福士蒼汰の私服や愛用品のブランドは?恋仲の時計は私物?
指ごとで違う指輪の意味!恋愛を叶えるのにベストは右手薬指?それとも左手?
新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送日&キャスト!新しい出演者は?



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5