TVドラマ・映画

ドラマこえ恋の放送地域やキャスト?松原くんの中の人も櫻井孝宏?

さあ、夏がやってきます!
新しいドラマが始まります!

2016年の夏ドラマは何をみますか?
中でも注目しているのは「こえ恋」です。

この「こえ恋」原作が電子書籍コミックということで注目している人も多いのではないでしょか?
深夜枠のドラマって、実は意外と放送地域が狭かったりもしますよね。

そこで、今回は

  • ドラマ「こえ恋」の放送地域は?
  • キャストにある「櫻井孝宏」ってだれ?

ということでご紹介します。

Sponsored Link

ドラマ「こえ恋」の放送地域は一体どこからどこまで?

テレビ東京系列で7月8日(金)深夜0時52分から「こえ恋」はスタートします!

金曜日の深夜というと、「明日は寝坊できるから遅くまで起きてよ~」という人も多いのではないでしょうか?

そこでこの大人気コミックをドラマ化しているのですから、注目度も上がりますよね。

この放送地域は

  • テレビ東京
  • テレビ大阪
  • テレビ北海道
  • TVQ九州放送

となっています。

この放送局がない地域の人は残念ながら今のところ放送はないようです。

しかし深夜枠のドラマは直前に放送局が追加になることも多いのです。
どうして追加になるのかというと、視聴者からの要望が殺到した時は放送を考えるということです。

放送局じゃない!という人は、今すぐ最寄りのテレビ東京系列の局に電話やはがきをすることをお勧めします。
この声がきっかけで放送が拡大した!というドラマが過去にはたくさんあるんですよ。

北海道 TVh 7 テレビ北海道
関東広域圏 TX 7 テレビ東京
愛知県 TVA 10 テレビ愛知
大阪府 TVO 7 テレビ大阪
岡山県 TSC 7 テレビせとうち
香川県
福岡県 TVQ 7 TVQ九州放送

各放送局はこのようになっています。
今すぐ、最寄りの放送局にあなたの「声」をお届ください!

Sponsored Link

「こえ恋」のキャストは?

「声」に恋をするというちょっと切ない胸キュンストーリーです。
主人公は、吉岡ゆいこという女の子です。

なぜか紙袋をかぶっているという特異な見た目をしている男子高校生、松原くんに惹かれていく青春を描きます。
「声から始まる恋愛漫画」ということで、ファンもたくさんいて、DLは1200万を超えたという大人気コミックなんですね。

そんな大人気コミックがドラマ化するということで、気になるのはキャストですよね。

では、キャスト一覧をご紹介します。

主人公、吉岡ゆいこ・・・永野芽郁

カルピスウォーターのCMでもピュアさを存分にアピールしていた永野芽郁ちゃんがイメージ通りのゆいこを演じます。

松原くん・・・櫻井孝宏

紙袋をかぶっていて容姿は一切出てきません
しかしマンガではとっても素敵な声で、優しいという設定の彼を演じます。

ビジュアルもこの通り!


こんな主人公の恋の相手、今まで見たことありませんよね。

兵頭誠・・・流星涼

超がつくほど真面目な生徒会長です。
流星涼くんと言えば、「キョウリュウジャー」で主役、キョウリュウレッドをしてましたよね。

キョウリュウジャーでは破天荒な主人公でしたが、今度は真面目な生徒会長ですか。
ギャップ萌えしそうです。

緑川玲奈・・・唐田えりか

原作にはない、ドラマオリジナルキャストになります。
ゆいこの恋のライバルで学園理事長の娘という肩書です。

ソニー損保のCMでも活躍している彼女が連続ドラマ初出演とのことで、注目です!

加賀谷優一・・・落合モトキ

松原君の中学時代からの友だちで、好きな食べ物はメロンパンです。
「あまちゃん」にも出演していた実力派若手俳優が熱演します。

西園あき・・・大友花恋

ゆうこの幼馴染で親友です。
「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞し、専属モデルを務めているかわいらしい女性ですね。

瀬島涼一・・・桜田通

生徒会で副会長を務めています。
桜田通といえば、有名俳優が多く出演していたミュージカル「テニスの王子様」で主人公をしていましたよね。

また新しい桜田通をみれそうです。

青山雪・・・水谷果穂

生徒会書記を務めています。
「大原学園」のCMに出演し、綺麗過ぎる!と話題にもなりました。

吉岡恭士郎・・・白石隼也

ゆいこのお兄ちゃん。
料理が得意な大学生です。

白石隼也と言えば「仮面ライダーウィザード」
シャバドゥヴィタッチへんし~ん!で今度は一体どんな魔法を見せてくれるのでしょうか?

吉岡美和子・・・森尾由美

ゆいこのお母さんです。
森尾由美さん、懐かしいですね(^^)

マスプロアンテナのCMとか印象的です。

松原くんの声の櫻井孝宏は誰?

今回主要キャストの中に、櫻井孝宏って書いてましたよね。
俳優さんではありません。

声優さんです。

主な代表作はファイナルファンタジー7の主人公クラウドの声を担当しています。
確かにキャラクター設定に「素敵な声」とありますから、声優さんを起用するのもとっても納得できますね。

最近では「おそ松さん」にも出演していましたよ。

現場での雰囲気もいいようです。

原作では、声のみの出演です。
公式サイトにも「松原くんの”こえ”」として配役が載っていますので、顔だしはないかもしれませんね。

松原くんの中の人は誰?声のキャストの櫻井孝宏?

ということで、ちょっと謎をさぐるべくこのお二人の身長を比較してみましたよ。

櫻井孝宏 176 cm
永野芽郁 163 cm

その差13cm。
(永野芽郁ちゃん、わりと身長高いんですね)

その上で、こちらの画像をご覧ください。
まあ、全身像じゃないのでわかりづらいんですけど、13cm以上の差があるようにも感じられませんかね?
https://youtu.be/jY122tofShQ

その答えはこのツイッターの画像にありました!

どうやら「松原くん」の声を演じる櫻井孝宏さんとは別の人物が、「松原くん」として演じているようです。
セリフはアテレコになりますから、中の人、演じにくくないのかなあ、と思いますけどね・・・(^^;

この「松原くん」の中の人、今現在、不明とのことで、一体いつ情報が解禁されるのか!?
「松原くん」のビジュアルはまさにこれ!ですから、ドラマが終わるまではこのままかなあ、なんていう声も多いようです。

でも、これからも諦めず、注目していきたいと思います。

ピュアすぎる青春ストーリーをみてキュンキュンしちゃいませんか?

ちょっと変わった松原くんとゆいこちゃんのちょっと変わった高校生活。
そんな切なくも甘酸っぱい高校生時代をもう一度体感してみませんか?

きっと毎回キュンキュンしちゃうこと間違いなし!ですよ。
松原くんの素敵な声と、ゆいこちゃんのホワホワっぷりを見守りましょう!

「こえ恋」のあらすじなどについえの記事はこちらからどうぞ。

そしてこの「こえ恋」。
撮影現場でのランチが豪華!と話題にもなっています。

公式ツイッターをみているとこういった情報も受け取れますので、気になった方はぜひフォローして下さいね。

(P.N.オレンジ)

以上「ドラマこえ恋の放送地域やキャスト?松原くんの中の人も櫻井孝宏?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマこえ恋のあらすじと原作との違い!漫画を安く買う方法も
福士蒼汰の私服や愛用品のブランドは?恋仲の時計は私物?
指ごとで違う指輪の意味!恋愛を叶えるのにベストは右手薬指?それとも左手?
新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送日&キャスト!新しい出演者は?



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5