芸能人・有名人のウワサ話

キティスペンサーの身長やダイアナ妃に似てる説を画像で検証!双子の妹も美人って本当?

投稿日:

キティスペンサーさんをご存知ですか?
とっても美しく、オーラも半端ない女性です。

それもそのはず、容姿はダイアナ妃に似ていて、気品を兼ね備えているんですって!

しかも、神さまは双子の妹まで与えて下さったんです。
そこでキティスペンサーのプロフィールや双子の妹まで詳しくご紹介します。

Sponsored Link

キティスペンサーってどんな人?

2018年5月16日に行われたロイヤルウエディング。
ここではイギリスのヘンリー王子とアメリカの俳優、メーガン・マークルさんが結ばれました。

このロイヤルウエディングの席に、ヘンリー王子は

『母親であるダイアナ元妃にゆかりのある人を招待したい。』

とおっしゃったようです。

そこで、招待されたのがキティスペンサーさんなんです。

何故、ダイアナ元妃にゆかりがあるのか、というのはここからお伝えします。

Sponsored Link

キティスペンサーの家族構成は?

キティスペンサーさんのプロフィールをまずはご紹介します。

生年月日:1990年12月28日
出身地:イギリス
職業:モデル

とっても綺麗な方ですね。
身長はというと、170センチあるようです。

やはり海外のモデルさんということで、スラリとしているんですね。

そして気になる家族構成ですが、

  • 父スペンサー伯爵
  • 母ビクトリア・ロックウッド
  • 弟ルイ
  • 双子の妹エリザとアメリア

となっています。

現在、父スペンサー伯爵は、キティさんのお母さんとは離婚をしています。

離婚をしていても「スペンサー」の姓を名乗るというのは、何とも寛大ですね。
やはり伯爵というのは離婚しても伯爵なんですね。

お父さんのスペンサー伯爵がダイアナ元妃の弟なんです。
つまりキティさんと3人の兄弟たちは、ウィリアム王子、ヘンリー王子といとこにあたります。

ということで、ロイヤルウェディングに招待されたんですね。

双子の妹も美人なの?

キティさんの美貌は先ほどご紹介しましたが、双子の妹エリザとアメリアももちろん素晴らしい美貌を持っています。

それがこちら。

写真中央がキティさんで両脇が双子の妹、エリザとアメリアです。
ツルンツルンのお肌にダークブルーの瞳が美しいですね。

実は、双子の妹だけが美しいというわけではなく、弟もかなりのイケメンです。

本当に遺伝子ってすごいですよね。

キティスペンサーとダイアナ元妃が似ているのは当然?

まずはこちらの画像を見てください。

これは幼いころのキティさん一家の写真です。
双子の赤ちゃんを抱いているご両親の間に立っているのがキティさんですね。

ちなみに、もたれかかっている男性がお父さんのスペンサー伯爵なんですが、やはり実の弟!
ダイアナ元妃に似てますね!!

ということは、その娘であるキティさんも当然ダイアナ元妃に似ているということになるんですよね~。

キティスペンサーは日に日にダイアナ元妃に似てきていると評判?

モデルをしているキティスペンサーさんですが、雑誌に写った写真などを見て、周りの人が日に日にダイアナ元妃に似ていると言っているようです。
こちらの写真をご覧ください。

下部分にいるのがキティさんです。

そしてこちらの写真。

ダイアナ元妃と言えば、「目」が印象的ですよね。
その印象的な目元がキティさんに受け継がれてると思いませんか?

本当に美しさの遺伝子が継承されているんですね。

キティスペンサーが似ているのは外見だけじゃない

キティスペンサーさんのお母さん、ビクトリアさんは摂食障害などを患い、南アフリカのケープタウンに移住しています。
これをきっかけにキティスペンサーさんも、南アフリカのケープタウン大学で英文学、政治、心理学を学びました。

そして今は、貧しい子どもたちを支援するボランティア活動をしているようです。
ボランティアにはダイアナ元妃も熱心に取り組んでいましたよね。

スペンサー家の人たちにはこういった優しさの遺伝子も継承されているのかもしれません。

キティスペンサーは男性の好みもダイアナ似?

キティスペンサーさんには、現在お付き合いしている彼氏がいます。

それがこの方

ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロさんです。

イタリア人実業家で、長い間、別れと復縁を繰り返している2人なんだそうです。
しかも、歳の差が20歳差!!

ダイアナ元妃とチャールズ皇太子も12歳差で結婚しています。
当時はかなりの年の差婚で日本には衝撃が走りましたよね。

やはりこういった美貌を兼ね備えている女性は、温かく全てを包み込んでくれる懐の大きな男性が好きなのかもしれません。

キティスペンサーはモデルとしても活躍中!

ケイト・モスなども所属する大手モデル事務所「ストームモデル」に所属しているキティさんは、主にドルチェ&ガッパーナの服を着ることが多いようです。
ドルチェ&ガッパーナと言えば、ビビットなデザインの多いブランドです。

お母さんのビクトリアさんがモデルをしていたこともあり、モデルの道に進むというのはお母さんの影響を大きく受けているのかもしれませんね。
キティさんのインスタグラムはこちらです。

これからも美しさと聡明さで私たちを魅了してくれるキティさんから目を離すことはできなさそうです。

(P.N.オレンジ)

以上「キティスペンサーの身長やダイアナ妃に似てる説を画像で検証!双子の妹も美人って本当?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

パルクレール美容液はカラーコントロールとWでニキビ跡にいい?その4つの特徴
大人女子の浴衣の着こなし術!30代40代女性が美しく着る4つのコツ!
初心者が一人だけでプロの技を学べる東京都の料理教室5選!マンツーマン指導で挫折ナシ!
食べ放題8時間ダイエットの方法と効果!口コミにある失敗パターンとは?

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.