芸能人・有名人のウワサ話

YoutuberヒプノティストDaiこと掛川大輔の年齢や出身地などプロフィール!催眠術の実力は?

イケメンでしかも催眠術師!
そんなDaiさんに心奪われている人も多いことでしょう。

催眠術使わなくてもこの影響力です。

今回は、Daiこと掛川大輔くんの

  • 年齢
  • 出身地

などのプロフィールについてご紹介していきましょう。

更に催眠術の実力はいかほどのものか?ということも検証していきたいと思います。

Sponsored Link

YouTuberヒプノティストDaiのプロフィール

ヒプノティストというのは「催眠術師」の事だそうです。

名前:Dai
本名:掛川大輔(かけがわ だいすけ)
生年月日:1993年5月25日
出身地:埼玉県
身長:172センチ
足のサイズ:26センチ
職業:催眠術師・会社員・俳優・ユーチューバー
特技:日本舞踊
趣味:ジム
スキル:殺陣・アクション・ジャズダンス
資格:乗馬ライセンス5級・坂東流 長唄「富士」修了証

年齢は2021年2月現在、26歳ということです。
まだまだお若いですね。

Sponsored Link

Daiは職業がたくさん

ヒプノティストとしてYouTubeに動画を投稿しているDaiくん。

ちょっと前まではチャンネル登録者数がそこまで多くなかったんですが、最近、2万人を超えました。

これは「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演したことによる反響もあったんじゃないかと思います。
これからも更に増えていくんじゃないかと思います。

Daiくんは催眠術を独学で学んだらしく、それでもこれはすごいですね。
更にDaiくんは俳優さんや会社員としての顔も持っています。

週5でサラリーマンしているとのことでした。
ということはヒプノティストは副業になるのかな?

多才ですよね。

ひょっとして家柄が良い?

特技のところを見てみると、

  • 日本舞踊
  • 乗馬

とあり、ちょっと家柄の良いところ出身な感じがします。

しかしその一方で趣味に「ヌンチャク」と答えることもあるんですよね。

更に、世界一体をはるヒプノティストということで認知もされています。

こういったギャップも素敵ですね。

Daiの催眠術の実力は?

色んなTV番組にも出演したり、YouTubeで動画をあげたり・・・といったDaiくんですが、その実力は果たしていかなるものでしょうか?

こういった格闘家の人に催眠術をかけている動画が多いんですよね。
でも、だからこそ信憑性があるというか、体一つで勝負している人たちがあんまりうそをつくとは思えないんですよね。

他にも画面越しで催眠術をかけてくれる動画もありました。

Daiくんの実力はあなた自身が体感してみて判断するというのも良いかもしれませんね。

ヒプノティストが次はクル?!

メンタリストのDAIGOさんが人気になったように、次に人気になるのはヒプノティストかもしれません。
そんなDaiさん、こんな修行?もされていましたよ。

役者さんの一貫としてされていたようですが、ここから催眠術に更に磨きをかけていたのかもしれませんね。
これからも活躍を期待しております。

以上「YoutuberヒプノティストDaiこと掛川大輔の年齢や出身地などプロフィール!催眠術の実力は?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5