芸能人・有名人のウワサ話

石橋穂乃香が勤務するスナックアーバンの場所は?母親岩田雅代の現在やモデル時の画像も発見?

二世タレントの人はたくさんいますよね。
なかでも、「とんねるず石橋貴明さんの娘」となると注目度も違うのではないでしょうか?

石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さん。
舞台を中心に女優活動をされているんだそうです。

でも、最近ではスナックで勤務しているのだとか?
スナックアーバンは一体どこにあるんでしょうか?

更に石橋穂乃香さんのお母さんは石橋貴明さんの前妻・岩田雅代さんです。
当時大人気だったモデルさんで、結婚と共に引退もされました。

ということで、今回は美人親子のことも詳しくご紹介していきましょう。

Sponsored Link

石橋穂乃香のプロフィール

まずは、石橋穂乃香ちゃんのプロフィールから紹介していきます。

名前:石橋穂乃香
旧芸名:穂のか
生年月日:1989年7月31日
出身地:東京都
身長:162センチ
血液型:AB型
家族:父・石橋貴明 母・岩田雅代

両親は穂乃香さんが9歳の時に離婚しています。
母親に引き取られた雅代さんは、マスコミを避けるためハワイに移住します。

小学4年生から2年半ハワイで過ごし、その後は中学1年生まで帰国しインターナショナルスクールに通っていました。
当然ですが、英語がバリバリできるようですね。

Sponsored Link

石橋穂乃香は芸能界から干された?

石橋穂乃香さんは最初、石橋貴明さんの娘だということを隠してデビューしていました。
2007年ごろからCMや雑誌などに登場しています。

しかし、2009年ごろから2世タレントとしてバラエティ番組に出演したことをきっかけに石橋貴明さんの娘として活動を続けています。

主演映画などにも出演し、順風満帆・・・かと思われていました。
ですが、2013年8月に「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」という舞台を体調不良で降板してしまいます。

代役を見つけるには時間も少なく、作品の上演自体が中止になってしまうんですね。
ご自身では、この時、「ストレスからの体調不良」と説明されています。

しかし、共演者や舞台関係者に謝罪がなかった、とのことで、その後、芸能活動からは身を引く形になってしまっているのです。

石橋穂乃香の現在はスナック「アーバン」?

芸能活動を辞めたあとは、どうやらスナック勤務をしているようです。

2017年に放送された番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に出演した際にスナック勤務の事を言っています。
お店の場所は新宿区・四谷三丁目にあるようですね。

名前は「アーバン」というスナックで、誰でも行ける、というものではないようです。
どうやら会員制のスナックのようで、石橋穂乃香さんに会うためには、スナックの会員にならなくてはいけません(^^;

ここのママさんも芸能界に顔の利く方のようで、まだまだ石橋穂乃香さんをテレビでみる機会もあるかもしれませんね。
ちなみに、BSの番組ではありますが、出演もされていますよ。

期間限定のスナックができていた?

石橋穂乃香さんに1日限定で会うことのできるスナックがオープンしていたようです。

優河さんというのは、石橋凌さんと原田美枝子さんの娘さんだそうです。
シンガーソングライターとして活動されているようで、2世同士気が合う部分も多かったのかもしれませんね。

石橋穂乃香の母・岩田雅代さんってどんな人?

石橋貴明さんと結婚した岩田雅代さんは現在、一般人として生活されています。
なので、当時の写真なんかも残っていませんでした。

しかし!
こんなものを見つけましたよ!

『今夜くらべてみました!』に出演された際に公開されたようで、とても綺麗な人ですね。

ちなみに、現在はこんな感じです。

美しいままですね。
これだけの遺伝子をお持ちの石橋穂乃香さんですから、もっともっと活躍して欲しいですね。

じっくり見守っていきましょう!

以上「石橋穂乃香が勤務するスナックアーバンの場所は?母親岩田雅代の現在やモデル時の画像も発見?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5