芸能人・有名人のウワサ話

江端妃咲の身長やカラーやニックネームなどwikiプロフィール!出身中学は京都?おしりふき愛用中って?

021年7月7日、ハロー!プロジェクトのアイドル、Juice=Jucieに新メンバーとして加入する事が発表された江端妃咲(えばたきさき)ちゃん。
「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」では、審査員として参加していた元Juice=Juiceの宮本佳林さんの"宮本佳林賞"を受賞しました!

ハロプロ研修生として2019年8月にハロプロ研修生に加入したえばちゃんは、小さい頃から人前に立って歌って踊ることが好きな女の子だったんです。
そしてお父さんが薦めてくれて応募したモーニング娘。のオーディションがきっかけでハロプロ研修生に加入しました。
お父さんがハロヲタなのかもしれませんね!笑

そんな江端妃咲さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 江端妃咲の年齢や身長やニックネームなどwiki的プロフィール!出身中学は京都のどこ?
  • 江端妃咲の好きな食べ物や兄弟など詳細なプロフィール!メンバーカラーは何色?
  • 江端妃咲のJuice=Juice加入への反応まとめ!「かわいい」の声が多め?
  • 江端妃咲の憧れの先輩は?本当に入りたかったグループはどこ?
  • 江端妃咲の歌やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介
  • え?江端妃咲がおしりふき愛用?w その理由は?
  • 江端妃咲のかわいい画像まとめ
  • 江端妃咲と一緒にJuice=Juiceに加入した同期はだれ?

などをご紹介したいと思います!

まだまだ未知な江端妃咲さん。
この記事では親しみを込めて"えばちゃん"と呼んでご紹介したいと思います!

江端妃咲の年齢や身長やニックネームなどwiki的プロフィール!出身中学は京都のどこ?

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 江端妃咲
・身長 : 152~4cmくらい
・誕生日 : 2007年1月30日
・出身地 : 京都府
・血液型 : A型
・愛称 : えばちゃん、きーちゃん
・趣味 : 何かを作ること
・好きな音楽のジャンル : J-POP、K-POP、洋楽
・好きなスポ―ツ : ダンス
・座右の銘 : 笑う門には福来る

江端妃咲の出身中学校は京都のどこ?

京都府出身のえばちゃん。
ハロプロ研修生時代は京都からレッスンに通っていたのですが、昇格したら東京を拠点に活動することになると思います。
他の先輩メンバーもほとんど上京してきているので、えばちゃんも東京の学校に通う事になるのではないでしょうか。

昨日(7/20)に、学校が終わり今日から夏休みです晴れ

昨日が学校最後の日だったんですけど、クラスメイトと先生方からプレゼントを貰いました🎁🥳

右上に、学年主任の先生と理科の先生が絵を描いてくれました🖊

学年主任の先生が絵が上手な事は知っていたのですが、理科の先生が絵が上手な事はこのプレゼントを見てはじめて知りました目

大切な宝物ですね✨

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687726681.html?frm=theme

中3の夏に転校になると、少し寂しいかもしれません。
京都の同級生たちにまで届くようにJuice=Juiceとして有名になってほしいですね!

江端妃咲の好きな食べ物や兄弟など詳細なプロフィール!メンバーカラーは何色?

・兄弟 : 姉(17歳)、私(14歳)、弟(5歳)、弟(2歳)
・好きな食べ物 : ローストビーフ
・好きなフルーツ : ブドウ、イチゴ
・好きな飲み物 : 水、ヤクルト
・好きな色 : オレンジ、白、ラベンダー
・マイブーム : 爪磨き、料理、メイク
・好きな事 : 何かを作る事、動画編集、子守り

江端妃咲の家族構成は?

えばちゃんは、4人兄弟の次女なんです。
Juice=Juiceリーダーの金澤朋子ちゃんも5人兄弟の長女ですし、Juice=Juiceは少子化な現代日本において兄弟多い子が多いのかもしれませんね!

好きな事に子守りとあるように、妹と弟の世話も良くしているんだとか!

江端妃咲の好きな色は?メンバーカラーは何色?

そんなえばちゃんの好きなカラー

  • オレンジ
  • ラベンダー

です。
Juice=Juice合格発表時には、オレンジと白って答えていたのですが、、、初ブログには紫も好きな色に入っていました。
しかし、翌日には好きな色は紫ではなくラベンダーだと発覚します(笑)

そして、前回のブログで好きな色に紫を追加してかいていましたが正しくはラベンダー色です!🙇‍♂️

パステルよりの薄紫、?ラベンダー色っていうんですね😧(勉強になった

母に「紫好きやっけ?」と言われて説明すると「それラベンダー色ちゃう?」と言われて気がつきました😑

そういえば、小学生の頃友達がラベンダー色のランドセルを背負っていて憧れていました💕

因みに私は茶色でした🤎🤎🤎

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687207232.html?frm=theme

お母さん、しっかりと娘のブログを読んでいるんですね(^^)

まだメンバーカラーは発表されていませんが、今のJuice=Juiceには紫のメンバーがいないので、紫系のカラーになる可能性もあるのではないでしょうか。
ハロプロの紫カラーのメンバーは歌うまメンバーが多いですが、えばちゃんも歌が上手いですし、可能性は高いかもしれません!

「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」で元Juice=Juiceの紫担当だった宮本佳林ちゃんから"宮本佳林賞"をもらったえばちゃんなら、紫を引き継ぐメンバーにぴったりかもしれませんね(^^)

--- 最新情報を追記しました ---

2021年8月14日。
突如Juice=Juice公式インスタグラムに「メンバーカラー決定のお知らせ!」がアップされました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

気になるえばちゃんのメンバーカラーは、「デイジー」です。

発表後のブログでは、えばちゃんは意気込みを語っていました。

デイジーのように皆さんにパワーをお届けできるように頑張ります

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12692387487.html?frm=theme

ハロプロの先輩で他にデイジーの先輩は、

  • モーニング娘。の岡村ほまれちゃん
  • BEYOOOOONDSの江口紗耶(えぐちさや)ちゃん

です。

2人とも女の子らしくてかわいい先輩ですよね(^^)

えばちゃんの好きな色がオレンジと白ということで、その2つが合わさった色です!
デイジー色の衣装を身に着けたえばちゃんのパフォーマンス、デイジーのサイリウムをもって早く応援したいです(^^)

江端妃咲のJuice=Juice加入への反応まとめ!「かわいい」の声が多め?

えばちゃんがJuice=Juiceに加入すると、Twitter上では「かわいい」のオンパレードでした。

なんと加入して即ショートカットに!

ショートカットが似合う子はかわいい子しかいません!
なのでえばちゃんはかわいいです!

こんな意見もありました!

そ、外はね…
た、確かに!

外はねは筆者の大好物でもありますので、ぜひともいつか外はねえばちゃんを見てみたいです(^^)

他にもこんなコメントを見つけました。

なんと稲場愛香ちゃんがえばちゃんのことが大好きみたいなんです。
確かに、Juice=Juiceがいるスタジオにえばちゃんが新メンバーとして現れたときのまなかんの表情、とても嬉しそうな顔をしていました。
ぜひともたくさん可愛がってあげてください(^^)

江端妃咲の憧れの先輩は?本当に入りたかったグループはどこ?

2020年11月20日に公開されたYouTube番組「tiny tiny」では、憧れの先輩をアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと答えていたえばちゃん。

莉佳子ちゃんの魅力的な個性、ダンス、歌、かわいいところに憧れていたんだそうです。

そもそもモーニング娘。のオーディションを経てハロプロ研修生入りしたえばちゃん。
一体本命はどこのグループだったのか気になりますよね!
アンジュルム?モーニング娘。?それともJuice=Juiceだったのでしょうか。
はたまたハロプロ研修生から誕生した新ユニットの可能性もありますよね。

実はえばちゃん、Juice=Juice加入発表時には泣きながらこう話していました。

オーディションが始まるときからJuice=Juiceさんに入りたいって思っていたので、すごく嬉しいです。涙

引用元 : https://youtu.be/jbdfR3lUpww

憧れの先輩と入りたいグループは違いますもんね!
念願のJuice=Juiceに入れたという事で、これからJuice=Juiceの一員として輝いてください(^^)

江端妃咲の歌やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介

えばちゃんは初挑戦の「Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~」でBerryz工房の「21時までのシンデレラ」を披露していました。

しかし、このパフォーマンス、機材トラブルによりやり直しになってしまいました。
リアルタイムで配信を見ていましたが、結構な映像・音声の乱れがあり、えばちゃんのパフォーマンスの実力が全然わからなくて、やり直しになってよかったと思いました。

まだ研修生に加入したばかりで、突然の機材トラブルでいきなり2回もパフォーマンスすることになってしまいましたが、堂々したパフォーマンスで、とてもかっこよかったのを覚えています。

1年目のパフォーマンスはまだ少し幼さが残っていましたが、2021年の2回目の実力診断テストでは、歌もダンスも大人っぽさがプラスされていました!

公開実力診断テストでは、選曲だけでなく衣装もセルフプロデュースなのですが、年々派手になっているんですよね。
初年度から見ている筆者としては、えばちゃんのような私服風衣装で挑んでくる子を見ると、実力で勝負しに来ているんだなと感じて応援したくなります

「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~」でJuice=Juiceの「如雨露」を披露した動画がありました。
早くJuice=Juiceとしてパフォーマンスする「如雨露」を見たいです!

え?江端妃咲がおしりふき愛用?w その理由は?

前述した通り、幼い弟と妹がいるえばちゃん。
なんと愛用しているものとして、おしりふきを挙げていました。
え?おしりふき?どういうこと?って思いますよね。

えばちゃんがまだハロプロ研修生だった頃、ハロプロ研修生のYouTubeチャンネルで公開された「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?」にて好きなものとして"おしりふき"を挙げていました。

えばちゃんが語るおしりふきの魅力その1:手が汚れたときにすぐ出してすぐ拭ける

えばちゃんが語るおしりふきの魅力その2:床掃除ができる

えばちゃんが語るおしりふきの魅力その3:コンビニなどでおしぼりをもらわなくて済む

えばちゃんが語るおしりふきの魅力その4:シェアできる

同期で加入した有澤一華(ありさわいちか)ちゃんも、研修生時代にえばちゃんからおしりふきを借りたことがあるそうです(笑)

江端妃咲のかわいい画像5連発!

ハロプロ研修生として約2年活動していたえばちゃん。
研修生時代の画像から現在までの写真をどどんとご紹介します!

まずは研修生時代のえばちゃんから、Juice=Juiceになるまでのえばちゃん詰め合わせです!

モーニング娘。'21の山﨑愛生ちゃんとのパンダさんポーズ!

Juice=Juiceの先輩方との写真も見てみましょう!
まずは段原瑠々ちゃんとの2ショット!

えばちゃんのことが大好きな稲場愛香ちゃんと新メンバーの3人と!

研修生の同期で、つばきファクトリーに昇格した豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんとのかわいらしい2ショット!

るのちゃんの好きな色もえばちゃんと同じく紫なんですよ!
いつかえばるのがハロコンで一緒に歌う日がくること楽しみにしています(^^)

そんなるのちゃんについての記事はコチラ

これからももっともっとかわいいえばちゃんの画像楽しみにしてます(^^)

ということで、Juice=Juiceの新メンバー江端妃咲さんについて詳しくご紹介してきました。

ハロプロ研修生のダンスの先生のみつばちまき先生から「コロナ禍で一番伸びたメンバー」とまで言われていたえばちゃん。
努力家なえばちゃんのこれからの活躍を楽しみにしています!

以上、「江端妃咲の身長やカラーやニックネームなどwiki的プロフィール!出身中学は京都のどこ?おしりふき愛用の噂やかわいい画像も紹介」」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5