メンズ 福袋 2017 人気 中身

行事・イベント

AZUL福袋2018の予約方法と中身のネタバレ!メンズもレディースもボトムスが嬉しいワケ

更新日:

AZULはシックなおしゃれを楽しみたい人のためのブランドです。
本当の名前は、「AZUL by moussy」でmoussyブランドの1つなんです。

そんな人気の福袋をどうすれば買えるのか?!ネット予約を中心にご紹介します。

Sponsored Link

AZUL by moussyの福袋2018はどこで買えるの?

もちろん店頭で元旦の初売りから販売されます。
しかし、ここでゲットするのは本当の本当に難しいんです!!!

過去のデータを見てみると、完売から1時間後に再入荷されたけど、それもものの数分で完売した!ということもあります。
大好きなブランドならどうやっても手に入れたいですよね!

そこで、絶対に手に入れたいのならネット予約がおすすめなんです。

 

では、どこでできるかと言うと

この4つがすでに販売が決定しています。

この他にも、楽天のブランドアベニューでは、きっと販売されるんじゃないか?と予想できます。

時期は、例年で行くなら2017年12月7日あたり・・・ではないでしょうか?
どこのサイトを利用するにしても、会員登録などが必要になりますので、競争に負けないよう、事前登録しておきましょう。

Sponsored Link

AZUL by moussyの福袋2018の中身は?

AZULの福袋の人気の高さは、中に入っているアイテムが統一されていない!ということです。
福袋で入っていたアイテムが気に入って着たけど、街に出ると同じアイテムを着た人だらけ・・・。

福袋あるあるですよね。

そんな事態がAZULには起こりません!

種類は

  • レディース
  • メンズ

となっていて、サイズがとっても豊富なんです。

どれだけ豊富かと言うと、レディースでは

  • XS・・・ボトムス22インチ
  • S・・・ボトムス22.23インチ
  • M・・・ボトムス24.25.26インチ
  • L・・・ボトムス26インチ

の4種類です。

メンズは

  • S・・・ボトムス27インチ
  • M・・・ボトムス29.31インチ
  • L・・・ボトムス33インチ
  • XL・・・ボトムス35インチ

となっています。

ボトムスのインチが選べるのは嬉しいですね(^^)

中身は例年通りで行くとアウターが1点必ず入っていて、その他は6~16点が入っているとのことです。
16点も入っていると結構なボリュームですよね。

2017年の福袋の価格は税込10000円だったので、今年も同じぐらいかなあ、と予想しておきましょう。

AZUL by moussyの福袋2017の中身はどうだった?

ではでは、人気の福袋2017の中身を少し復習してみましょう!

https://twitter.com/ayubish1/status/815417642047586304

大体7万円分が入っているようですね。

2017年はkidsの福袋もあって家族で買ったという人も多かったようです。

2018年も期待できる?裏切られる?

評価の高い福袋というのは、毎年お客さんが期待するものです。
AZULのブランド自体が好きな人は大満足でしょうが、そこまで・・・と言う人にはもしかすると着こなしが難しいかもしれません。

ですが、これまで高評価を受けてきたAZULの福袋ですから、きっと2018年も最高の福袋を用意してくれることでしょう。
2018年の福袋も是非ゲットして、素敵なお正月になりますように。

AZULの福袋2018の中身はどうだった?【追記】

おしゃれブランドのAZULの福袋、2018年は一体どうだったんでしょうか?
早速中身をご紹介します。

まずはレディースから行きましょう。

これはネット限定の福袋です。
すごいボリューム・・・。

確かにストールの柄は個性的ですね。
でも他の色を見てみると、着やすそうな色が入ってますね。

https://twitter.com/tei_toi/status/950214291650592771

こちらも評価が高いですね。
着回ししやすい色や柄のアイテムがあれだけ入ってたら嬉しい福袋となったことでしょう。

こちらはちょっと残念だった感じですね。
テイストがうまく自分とマッチングしてくれないと厳しいかもしれません。

今度はメンズです。
https://twitter.com/seshiruvarona93/status/951649555535179776

ボリュームはやはりすごいですが、全部が全部ぴったりとは来ないのかもしれませんね。
でも男性用なので黒とかが多いのかもしれません。

こちらはとっても満足のアイテムばかりだったようです。
自分の欲しい感じのアイテムがたくさん入ってるというのは嬉しいものです。

サングラスや帽子などファッション小物が入ってるのはなかなか嬉しいですね。

https://twitter.com/AkiraHal/status/951068631751835648

ファッションを変えればモテモテになれる・・・かもしれません。

相変わらず、AZULの福袋はすごいボリュームでしたね。
コスパが最高でこれだけ入ってるというのは嬉しいものです。

ただ、点数が多いので全部が全部、自分の好みのアイテムだった!というのが少ないのも現実です。
でもこれだけをお得に買えるのは年に一度だけなので来年こそはゲットしてみてはいかがですか?

以上「AZUL福袋2018の予約方法と中身のネタバレ!メンズもレディースもボトムスが嬉しいワケ」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

イーハイフン福袋2017の中身ネタバレやサイズや予約について!お得は5000円?
ワールド福袋2017の中身をネタバレ!インディヴィやメンズやキッズもおすすめ
サマンサタバサ福袋2017の中身をネタバレ!公式の予約開始日や値段についても
キムラタン福袋は2017も中身が選べる!価格や予約開始日や再販の日程ついても

Sponsored Link



-行事・イベント

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.