ジャニーズ

嵐を旅する展覧会の本人確認の流れは?日程や開催場所もチェック

嵐ファンには見逃せないイベント!『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』が2019年7月から始まっています。
開催期間が、結構長いから・・・とゆったり構えている人も多いのではないでしょうか?

しかしこのイベント、チケットが当たらないことには行くことも参加することもできません。
更になんだか本人確認の流れなんかもあるんだとか!

知っておかないといけない『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の情報について今回はご紹介します。

Sponsored Link

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の詳細!

2019年7月から始まった『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』です。

<東京会場>

開催期間:2019年7月1日~11月30日(休館日7月16日)
開館時間:10:00~20:00
会場:ソニーミュージック六本木ミュージアム

<大阪会場>

開催期間:2019年12月下旬~2020年3月下旬
開館時間:10:00~20:00(予定)
会場:大阪文化館・天保山

となっています。

このチケット、1カ月単位で当選が発表されています。

2019年8月23日現在、9月分までの当落発表が終わっています。
これから行こう!という人は10月分からの予約になりますので、注意が必要ですね。

今、詳しく決まっているのは大阪までですが、この後も、各地で開催が決定しつつあります。

Sponsored Link

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の開催予定地

大阪会場が終わった後から

  • 名古屋会場2020年4月予定(1カ月間)
  • 福岡会場2020年5月予定(1カ月間)
  • 宮城会場2020年6月16日~7月5日

という予定になっています。

今のところ決まっていることは少なく、これからの情報にチェックが必要ですね。

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』に行くには?

このイベントに行きたい!と思ったら、嵐のファンクラブで申し込まないといけません。
つまり完全にこれまで応援してきてくれたファンのための限定イベントなんですね。

嵐として活動するのはあと残り少しとなっていますので、ファンの皆さんにはすごく嬉しいイベントではないでしょうか?

<申し込み対象者>
嵐FC会員限定
※代表者・同行者共にファンクラブの会員であること

<チケット数>
全期間通して1人1回
※チケット2枚まで

<チケット代金>
1500円
※クレジットカード決済のみ

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の申し込み方法

先ほども言いましたが、『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』のチケットは1カ月単位で当落が発表されます。
しかも、全期間を通して1人1回しか当たりませんので、相当な競争率ですね。

しかし、応募しなければ当たるものも当たりません。

その方法は

      1.嵐のファンクラブサイトにアクセス(ログイン)
      2.第1希望から第3希望までを選ぶ
      3.希望日時と希望時間帯も選ぶ

といった流れです。

希望日時を選ぶ時に、第4希望の「どこでも良い」を選ぶと期間中のあいているところに当選できる確率があがる、ということです。

東京など近くに住んでいて、どうにか時間が作れそうならここを選ぶというのも1つの手ですね。
しかし、注意しなくてはいけないのは、申し込み後のキャンセルや変更は受け付けて貰えないということです。

同行者にも本人確認書類が必要になりますので、絶対に大丈夫!というところを選んだほうが確実かもしれませんね。

更に、自分が代表者じゃなく誰かの同行者としてもう一回行けるのか?というとそれはできません。
代表者でも、同行者でも、1人1回と言うことです。

もし、代表者と同行者の名前を入れ替えて申し込みをすると重複となり、申し込み自体が無効になりますので、注意して下さいね。

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の当日の流れ

完全なファンクラブ限定のイベントということで、当日も注意しなくてはいけないことがあります。

<持ち物>

  • デジタルチケット(QRコード)
  • 代表者の会員証
  • 同行者の会員証
  • 代表者、同行者の本人確認書類(コピー不可)

となっています。

これらのものを持って行かないとどれだけ当選していても中に入ることができません。

忘れ物をしないように注意して下さいね。

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』に入場したら

中に入ると

  • 携帯電話での撮影録音禁止
  • 飲食禁止

とのことです。

ちなみに、スーベニアショップがありますが、ここではスーベニアショップのお買いものチケットがないとお買いもの自体ができなくなるので、落とさないように気をつけてくださいね。

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』の感想は?

では、実際に行かれた人の感想を少しだけご紹介します。

普段。見ることのできない光景というのは必ず焼きつけて帰りたいですよね。

https://twitter.com/i/web/status/1164786138810204161

ファンにとって素晴らしい時間になることでしょう。

感激で泣いちゃう人も続出なんだとか。
チケット当たって欲しいですね。

このように、やはり嵐ファンのためのイベントです。
是非チケットを当てて、ファンの皆で泣いちゃいましょう!

以上「嵐を旅する展覧会の本人確認の流れは?日程や開催場所もチェック」をお送りしました。



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5