芸能人・有名人のウワサ話

斎藤工の歴代彼女は誰?奥菜恵とのフライデー画像やホリエモン発言の真相!

斎藤工と言えば端正な顔立ちとその甘い声で人気になった俳優さんですよね。
「昼顔」では上戸彩さんと不倫関係の役どころを演じて、一気に注目されましたよね。

魅力に溢れている斎藤工さんについてはその動向がネットニュースになることもたくさん。

そんな斎藤工の彼女が奥菜恵さんだったという噂があるらしいんですよ。

それに加えてのホリエモンの発言とかもあって事実は二転三転してます。

今回はそんな気になるニュースの真相について調べてみましょう!
証拠のスクープ画像も探してみました。

では早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

今更ですが、斎藤工さんってどんな人?

知りすぎてるぐらい知ってると思いますけど、一応、斎藤工についてご紹介します。

<斎藤工(さいとうたくみ)の基本的なプロフィール>

  • 出身地:東京
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 星座:しし座
  • 身長:183㎝
  • 体重:69kg
  • 胸囲:94㎝
  • 腹囲:73㎝
  • 腰囲:92㎝
  • 足 :28㎝
  • 血液型:A型
  • 出身校:日本学園高等学校

まさにフェロモンの塊ともいえる素晴らしい体型ですよね!
モデル出身だけあって高身長で女性で言うならボンキュボンな体系です(笑)
そんな目を奪われるボディはコチラ

ちょっと若いときの画像なんですが、それでもなんというか艶がありますよね。

Sponsored Link

斎藤工のデビューからの活躍!

小さいころからお父さんの影響でよく映画館に通っていて今でも趣味は映画観賞とのこと。
今もご自身の「斎藤工務店」というブログではよく映画の話をしてますよね。

斎藤工務店へはこちらからどうぞ。

斎藤工の芸能界入りへのきっかけは、15歳の時に自分から芸能界入りしたい!と芸能事務所を探すようになったそうです。
その結果、「インディゴ」という事務所に所属でき、まずはモデルから始め俳優を目指すようになるんですね~。

高校の時には「MEN’S NON-NO」などの雑誌に「TAKUMI」の名前でモデル活動をし、パリコレにも出るぐらい活躍するモデルさんです。

モデルの時の斎藤工はこんな感じです。

斎藤工 プロフィール 彼女 奥菜恵 ホリエモン

引用元:http://rubese.net/

わ、若い!!(@。@)
思わず叫んじゃいましたよ。

そんな活躍してるモデルさんだった斎藤工。
「時の香り~リメンバー・ミー」というリメイク作品で俳優への一歩を進み始めます。

他にも「海猿」に出たり、「テニスの王子様ミュージカル」に出演したりとその活躍の場を広げていったんですね~。

ちなみに斎藤工の意外な交友関係

斎藤工と言えば、お笑い芸人との交流が深いってことでも有名ですよね。
以前、「アウトデラックス」に出て、その交友関係をいってましたね。

その動画がこちら

54分を過ぎた辺りから斎藤工さんの出番ですが、ここでも「ミラクルひかる」さんともすごく仲良さそうです。
一緒に何回も他の芸人さんたちと飲みにいってるみたいなエピソードが出てきて、垣根のない人なんだなあと思いました。

ちょっと脱線失礼しま~す。斎藤工さんの濃厚な写真が話題に?!

少し、脱線するんですが、斎藤工が雑誌「anan」で濃厚な写真を流出してる!との情報が!!
彼女の話とかあんまり関係ないですが、斎藤工ファンならみたいですよね!
いいですか?!鼻血でますよ。

これ、表紙です。

そしてこれ!!!

押し倒してる表情が何ともいえず、ムズムズしませんか?
「モテコスメ」という特集での写真らしいんですが、相手は人気モデルの比留川游だそうで、羨ましい。

またもう少し昔の「anan」ではこちら

ため息しかでませんね。
このフェロモンが作られたのはたくさんの恋愛をしてきたからなんだろうなあ、って簡単に想像できませんか??
では、そろそろ本題に戻りましょう。

斎藤工の彼女って??

さて、セクシーすぎる斎藤工ですが・・・
奥菜恵が彼女って本当なんでしょうか??

今までどんな人と噂になってきたんだろう、と改めて気になっちゃったんで、その辺も調べてみましたよ。

斎藤工の彼女??その1 貫地谷しほり

この二人は同じ伊藤正次演劇研究所で一緒に演劇を学んでいたころの同期だったみたいですね。

映画での共演がきっかけで付き合ってるんじゃないの?なんて噂が出たみたいですけど、
結局は、写真もなければ情報もなしでデマだったようですよ。

共演した映画の写真がコチラ

斎藤工の彼女??その2 比嘉愛未

『最上の命医』というドラマの共演がきっかけで交際がスタートしていたみたいです。
比嘉愛未さんとはかなり親密だったみたいで、結婚するかも?なんて噂も流れました。

そうなったらショックーと思ってたんですが、どうやら2人は破局しちゃったみたいです。

というのも、斎藤工さんが先輩である伊藤英明さんの飲み会に毎日のように呼び出され2人の時間がなくなっちゃったから、とのこと。

確かに彼女をほったらかして毎日毎日飲みに出かけられたらすねちゃいますよね。

斎藤工の彼女??その3 堀北真紀

「ミスパイロット」という女性でパイロットを目指すというドラマでの共演がきっかけで噂されました。
でもこれこそ、デマのようで何の証拠もないようです。

美男美女でとってもお似合いですけど、堀北真紀には違う人が噂されてますもんね~。

斎藤工の彼女??その4 奥菜恵

2006年に「ユリシス」という映画での共演がきっかけで交際に発展したみたいです。
お泊まりデートもスクープされてます。

その時の写真がこちら

顔とか全然見えませんけど、奥菜恵と斎藤工で間違いないようです。

この写真、「フライデー」に撮られたものらしいんですが、これ以前に二人で焼き肉デートとか都内のクラブでデートとかを何度も同じ雑誌で記事にされてるみたいなんですよ。

なのできっと「フライデー」の記者さんは奥菜恵のマンションの前で張り込んでいたんでしょうね。
そこに二人がやってきてお泊りデートをフライデーされたということです。

当時、奥菜恵は、IT系の社長と離婚した直後でしたので、斎藤工との不倫がきっかけで別れた、との噂にまで。
二人はこのまま続くのかと思っていたら、交際期間はそんなに長くないようです。

結局破局を迎えるんですけど、破局の理由が何と嘉門洋子との二股!!!

なんで二股がばれたのかというと嘉門洋子が自分のブログで斎藤工の私服を着ている写真をアップしていたのがきっかけのようです。
確かに私服を着るなんて彼女でもなければしませんもんね。

後に、奥菜恵も「年下に浮気されたことがある」と堂々と発言していますから、この二股もとっても信憑性が高そうです。

なんか色んな意味でショックです。
そんなイメージなかったから(T-T)

そこで!嘉門洋子の私服を着ている写真を探してみました!!
しかし、すでに嘉門洋子さんの公式ブログも閉鎖され、画像も全くなかったんです。

しかし!斎藤工さんの私服らしきものの画像は入手しましたよ!
それがこちら

斎藤工 プロフィール 彼女 奥菜恵 ホリエモン

http://www.wild-strawberry.com/

公開された写真は、一体どんな感じの服を着ていたんでしょうね。

でも、あれだけのセクシーな男性ですもんね。もてますよ。
随分と前の話らしいので、若気の至りってことで。

斎藤工の彼女??その5 16歳の時の彼女

斎藤工がモデルを初めてまだまだ駆け出しのころ、初めての彼女が16歳でできたみたいです。
そしてその彼女の部屋で同棲を初めて、仕事に通っていたのだとか。

16歳で初めての彼女で同棲ってすごくないですか?!
キャー!!

ってことは推理するに、年上彼女であることが濃厚ですね!!!

その証拠に以前「僕らの時代」というトーク番組で自分が最初に付き合った彼女のことについて斎藤工さん本人が言っています。

「最初に付き合った彼女が10コ位上で、高校生だったから・・・」
「彼女の周りの環境が刺激的で、カッコイイと思いこんで依存していた。」

やっぱりこの16歳で年上彼女の家に同棲してたって噂は本当だったんですね!!
16歳で26歳の彼女って!!すごいですね~。
フェロモン要素ありすぎです(^m^)

ホリエモンの発言って?

私も今回調べるまで知りませんでした。

なんでも2015年6月27日で最終回を迎える「たかじんのNOマネーBLACK」での一場面のようです。
ホリエモンこと、堀江貴文がTV番組の中で自分の友人の社長が人気俳優Sに女優だった奥さんを寝とられたという過去を暴露したらしいんですよ。

なんで今更そんなことを!と斎藤工ファンの私としては思っちゃうわけなんですが。
最終回で一緒に出演したのが矢口真理で、その流れで話したみたいなんです。

ホリエモンの友人ってことはやっぱりIT系の社長だっていうのは皆想像しますよね。
しかも奥さんが女優ってなると限られてきちゃうわけです。

そしてホリエモン、過剰なリップサービスでその元嫁の女優さんが俳優Sに「明日から旦那はグアムに旅行でいないから家においでよ。」とメールを送っていたとまで。

このメールが不倫の動かぬ証拠となった、というのです。
これが2005年の6月の出来事だそうです。

この時、ホリエモンは

「人気俳優S、しかも今一番売れている俳優」

とまで言ってるんですよ。

2015年の6月で一番売れている俳優と言えばドラマ「医師たちの恋愛事情」や数多くのCMに出演中だった斎藤工の名前が挙がってもおかしくないわけですよね。

更に今度は社長さんの方ですが、ホリエモンと友人であるIT系の社長さんってことで推測がされてますよね。
2005年に離婚して、しかも元嫁は女優さんとなると該当するのはサイバーエージェントの藤田晋さんではないですか?

藤田晋さんと奥菜恵さんは2004年1月に結婚、2005年7月に離婚しています。
時期が丸かぶりなんです。

しかも藤田晋さんの2005年6月28日のブログには「グアム旅行から帰ってきました!」との記事も!!!
本当に藤田晋さんのようですね。

これを受けてホリエモンは2015年7月放送の「サンデージャポン」で慌てたように否定しています。

「ちまたで言われているSさんは違う人ですよ。」

とか

「友人社長に確認しましたが、Sは今もそんなに売れていないと言っていた。」

とか!

でも違うと言われれば言われるほど疑ってしまうのが人間ですよ!

IT社長の元奥さんと不倫経験のある人気俳優Sさんといえば誰もが斎藤工を思い浮かべますよね。
先ほどの写真だってあるわけですし。

慌てて否定したってことは、関係者に怒られちゃったのかもしれませんね。

相変わらず危険な発言の多い人ですね~。

斎藤工のちょっと変わった(?)結婚観

ここまで見てみると、斎藤工は超絶にモテるようですね。
あの怪しげな雰囲気とセクシーな斎藤工に惹かれてしまう女性はたくさんいるってことです。

こうなるといつ結婚、みたいな話題になるか分かりませんよね。

でも、斎藤工は結婚についてこんな風に語っているんですよ。

結婚は「墓場」とかプロポーズは「しない」とかマイナス発言が目立つみたいですよね。

更にこんな発言

「本当に結婚をするんなら事実婚でいいと思う」

と。

本当に結婚にあまりイイイメージを持ってないんですね。
今までの女性遍歴を見てみると何か嫌な思い出でもあるのかもしれないですよね。

ファンとして結婚というのはとっても寂しいものですけど、それ以上に斎藤工自身に幸せになってほしいと願っちゃいますよね。

これからも斎藤工の動向には注意が必要ですね!!!

以上「斎藤工の歴代彼女は誰?奥菜恵とのフライデー画像やホリエモン発言の真相に迫る!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画「西遊記はじまりのはじまり」の声優は誰?ネタバレ感想まとめ!
え!あの芸能人ってそんな本名?【まとめ】
比嘉愛未のバイクの車種は?性格がよくわかる父親とのエピソードも!
落合陽一の高校などのプロフィール!東京大学の魔法使いのすごい動画



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5