芸能人・有名人のウワサ話

モデル岩本ライラのハーフ説の真偽は?彼氏もとい夫の永瀬匡との馴れ初めは?

2018年6月13日、嬉しいニュースが飛び込んできました。
俳優永瀬匡さんと、モデル岩本ライラさんがインスタグラムで結婚の報告をされたんです。

おめでとうございます!!

そんな2人のことって気になりますよね!

そこで、岩本ライラさんってハーフなの?2人の馴れ初めは?
というところを詳しくご紹介
していきたいと思います。

Sponsored Link

岩本ライラさんって知ってますか?

永瀬匡くんと結婚した岩本ライラさんってご存知ですか?
モデルをされていて東京ガールズコレクションなんかにも出演しているんですが、メディアへの露出はあまりありません。

なので、全国民が岩本ライラさんを知っているのか?というと、そうではないかもしれません。

でも、すっごい美男美女でお似合いのカップルには間違いないんです。

永瀬匡くんも自分のインスタグラムで

「いつもご声援ありがとうございます。

この度、
私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。

彼女は僕の家族・友人に対し、
平等に愛を持って接して下さる方で、
この方と生涯を共にしたいと強く思いました。

未熟な2人ですが、
お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、
温かい家族を築いていきます。

より一層お互いの仕事に力を注ぎ、
精進して参りますので
温かく見守って頂けたら幸いです」

としています。

岩本ライラさんも

「突然のご報告となりますが、
この度、
以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。

彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、
家族になれたことを心から嬉しく思っています。

未熟な所も多々ありますが、
これまでと変わらず
お互いお仕事に精進して参りますので
温かく見守っていただけたらと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。」

とコメントしています。

以前から付き合っていた彼氏と結婚されたんですね。

でも、岩本ライラさん、この端正な顔立ちからハーフなんじゃないの?と噂もされているんです。

Sponsored Link

岩本ライラはハーフ?

岩本ライラさんが所属する事務所に行ってみると、そこにプロフィールが掲載されていました。

生年月日:1994年5月2日
(2018年6月現在、24歳)
出身地:東京都
身長:166センチ
特技:バトミントン
趣味:映画観賞

となっています。

この他にも、彼女のプロフィールの中には日本とアメリカのクォーターであるということが書かれていました。

つまり、彼女のおじいちゃんかおばあちゃんがアメリカの方ってことなんですね。

ということで、岩本ライラさんは、ハーフではなく、クォーターということでした!!

永瀬匡と岩本ライラの馴れ初めは?

ぶしつけかと思いますが、2人の馴れ初めも気になるところです。
馴れ初めについては公式発表はされていませんでした。

でも、2人とも俳優とモデルなので、どこかで知り合うきっかけはたくさんありそうです。

ちなみに、永瀬匡さんは共演をきっかけに唐沢寿明夫婦とも親交があるといいます。
唐沢寿明さんと言えば、友達が多いことでも有名ですよね。

こういったところから知り合ったのかもしれません(邪推ですが・・・)

ダウンタウンDXに出演していた時に・・・

永瀬匡さんはダウンタウンDXに出演していた時に、彼女の事についてこんな風に話しています。

『自分はいつも二股をかけられる』

こんなにイケメンなのに、何故他の男に行ってしまうのでしょうか?!!
彼女の気持ちが分からない!!とTVの前で叫んだ覚えがあります(笑)

でも今回は岩本ライラさんと結婚したので、きっとこの人だ!!と決めたのでしょう。
お幸せに。

2人の子どもは?

結婚、というと、どうしても子どものことが思い浮かびます。
2人は若いので、まだまだこれからでしょうが、とりあえず、今のところ、妊娠ということではないようです。

しかし、永瀬匡さんのインスタグラムを見てみると、自分のお姉ちゃんの子どものことなんかはたくさん載っているので、子どもは好きなようです。
可愛いですね。

https://www.instagram.com/p/BhqdKl8jifG/

これ、お姉さんの子どもとのことですが、男の子、永瀬匡さんにそっくりです!!(^^)

ちなみに、永瀬匡さんのミュージックビデオにもお姉ちゃんやお姉ちゃんの子どもが出演しています。
https://youtu.be/wQMOIKem8R0

本当に、多彩ですね。

末長くお幸せに

お2人の結婚についてご紹介してみました。
それにしても、見目麗しい2人とはこの事です。

2人とも素晴らしい顔立ちなので、これから家族が増えていくとなると楽しみですね。

その時はまた、おめでたい記事を書いて応援したいと思います!!(^^)

以上「モデル岩本ライラのハーフ説の真偽は?彼氏もとい夫の永瀬匡との馴れ初めは?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

長谷川博己のプライベートに関する3つの疑問!結婚してる?相手は誰?子供は?
神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?
ムロツヨシの本名は?結婚相手や親友の小泉孝太郎とのエピソードも!
NHK体操のお兄さん小林よしひさの年齢は?潔癖症の噂や黒歴史についても



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5