芸能人・有名人のウワサ話

アンジュルム伊勢鈴蘭の身長や出身中学高校!性格は本当にあざとい?姉がYoutuber説の真相も

2018年11月23日にアンジュルムの7期メンバーとして加入した伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん。
れらたんは「ハロー!プロジェクト"ONLY YOU"オーディション」に応募したことがきっかけで、アンジュルムに加入しました。

筆者はれらたんがお披露目された「アンジュルム 2018秋『電光石火』」のパシフィコ横浜国立大ホールに観に行きました。
初々しいけれど輝いた目をしていたれらたんを今でも覚えています!

そんな伊勢鈴蘭さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 伊勢鈴蘭の身長や出身中学高校など基本的なプロフィール!
  • 伊勢鈴蘭のメンバーカラーなどさらに詳しいプロフィール!宝塚愛がすごいエピソード!?
  • 伊勢鈴蘭の歌唱力やダンスの実力や評価は?特技のバレエがすごい…!
  • 伊勢鈴蘭の性格は本当にあざとい?
  • 伊勢鈴蘭の実家の姉はYoutuber?噂を検証
  • 垢抜けてかわいい!伊勢鈴蘭の私服画像まとめ
  • 伊勢鈴蘭のメイク動画や愛用コスメ!リップやヘアアイロンも紹介

などをご紹介したいと思います!

れらたんの#れらぴ系女子なところをたっぷりお伝えしていきます(^^)

Sponsored Link

伊勢鈴蘭の身長や出身中学高校など基本的なプロフィール!

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 伊勢鈴蘭
・身長 : 158cm
・誕生日 : 2004年1月19日
・出身地 : 北海道
・血液型 : A型
・メンバーカラー : ライトオレンジ
・愛称 : えびちゃん・伊勢ちゃん・れらたん・れらぴ

伊勢鈴蘭の本名は?名前の由来

れらたんの名前「伊勢鈴蘭」って字面、とっても素敵ですよね!
名前の「鈴蘭」の由来は、なんと有名な洋楽から取っているんです。

Q1:名前の由来を教えて!

エリック・クラプトンという海外のアーティストさんが北海道へライブに来て、両親の「クラプトンと言えば『愛しのレイラ』だよね」という会話から、鈴蘭(れいら)になりました!

引用元 : https://thetv.jp/news/detail/189941/

漫画「NANA」の歌姫レイラも同じく「愛しのレイラ」から取られた名前だったので、いつかれらたんもアンジュルムの、ハロー!プロジェクトの歌姫になってほしいです!

伊勢鈴蘭の身長はどのくらい?

ヤングガンガンのグラビアに登場したときには身長が158cmだったれらたん。
まだまだ高校生ですから、伸びてもおかしくはないんですよね。

なんとお父さんやメンバーの竹内朱莉ちゃんから身長が伸びたのではないかと言われているんだそうです!
でも今の身長については、少し悩んでいるんだとか。

前までの私は、
宝塚目指してた時は身長高くなるようにめちゃめちゃ頑張ってたけど、アイドルになってみると最初、背が小さい方が可愛く見えていいなぁ〜〜😭と思ったのですよ。。

だから、微妙に少しずつ伸びていく自分の身長が嫌だったし悩みにもなってしまってました。
本当に小さくなりたかったです…

でもでも!最近はですね、
アンジュの中だと身長順は真ん中辺りなので、

その真ん中っていう微妙なのが1番モヤモヤするからいっそのことぐぅん!!と身長伸びてほしいと本気で「伸びろ〜伸びろ〜」と念を送っていたので、

少しだけでも身長伸びてくれて嬉しいです💓

今は多分160センチくらいですかね、、?🐥

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12655894732.html

アンジュルムはCanCamモデルの佐々木莉佳子ちゃんをはじめ、身長高いメンバーが多いですよね。

伊勢鈴蘭の出身中学校や高校はどこ?

北海道出身のれらたんは、北海道の中学校に通っていました。
公表していないため、どこの学校に通っていたのかはわかりませんでしたが、アンジュルムとして活動するために、東京の学校に転校しています。

加入してすぐに行われた「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER」の札幌公演になんと中学校の先生が来てくれていたんです!

この前のハロコン札幌公演に中学校の先生が来てくれました!!

それで、これをくれたんです!

中学校のクラスメート全員からのメッセージカードを貰いました😭😭

こんなサプライズあるなんて思わなかったので嬉しすぎました♡♡♡

その日、家に帰ってきちんと全員分読みました。紙いっぱいに思いをつづってくれる女子や1部の男子。中には「頑張れ。」の一言で終わる男子も😂😂

でもそれが嬉しかったんですよ~。

あーみんな変わってないな~って思えたからです笑

受験で1番忙しい時期なのに、わざわざ書いてくれただけでうれしい!!ありがとう❤︎

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12442783334.html

当時中学3年生だったれらたん、最後まで北海道の学校で卒業出来なかったのは寂しかったと思いますが、素敵なお友達に恵まれていたんですね!

その後高校に進学したれらたん。
こちらも公表していないので、どこの高校に通っているかわかりませんが、きっと芸能活動可の学校に通っていることと思います。

伊勢鈴蘭のメンバーカラーなどさらに詳しいプロフィール!

・趣味 : 宝塚鑑賞、食べ歩き
・特技 : クラシックバレエ
・好きな音楽のジャンル : 泣けるバラード、ミュージカルソング
・好きなスポーツ:ダンス、卓球
・座右の銘 : 強く正しくのびのびと

伊勢鈴蘭の宝塚愛がすごいエピソード!?

趣味宝塚鑑賞のれらたん。
ハロプロメンバーで宝塚好きの小田さくらちゃんと、帰りの新幹線で宝塚歌劇団のお話をしたり、一緒に観劇に行ったこともあるんです!
実はれらたん、アンジュルムに加入する前は、本気で宝塚音楽学校を目指していたんです!

私はハロプロに入る前はクラシックバレエ声楽などを習ってました。凄く苦手だったバレエのレッスンも声楽も宝塚に憧れて必死に頑張りました。

無謀な私の夢を本気で応援して習い事をたくさんさせてくれた両親。
あの時は、凄く自分頑張ってたな〜努力してたな〜って自分で言えちゃうくらい、学校行って習い事へ行って遅くにお母さんが車でお迎えに来て家帰ってきて自主練して宝塚をDVDで見て。寝る。みたいな笑

学校の友達と放課後遊ぶ時間もほとんどなかったけれど、それでも辛く感じなかったのって夢があったからだなー。と思います。

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12548772937.html

小学生の頃から宝塚音楽学校の受験準備を始めていたれらたん。
そんな努力があったからこそ、今アンジュルムのメンバーとして歌もダンスもめきめきと成長しているんですね(^^)
れらたんの憧れは元花組トップスター・明日海りおさんです。

昨日、私の大好きな宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおさんが退団されました。

私が宝塚を好きになるきっかけをくれた方なんです。いつか退団される時がくることはわかってましたが、退団発表があった時は凄く凄くショックでした。

何回もブログでも言いましたが、みりお様を好きになったきっかけが、花組の『エリザベート』だったんです!
この作品は本当に有名な作品でとっても素敵なお話なんです。
何度見てもわたしにはその作品の力強い部分が伝わってきて泣きそうになります。

宝塚を好きになるまで、こんなにもなにかを大好きだ〜!って本気で思えるものがなかった私に沢山の夢や希望を与えてくれて、いつか自分も宝塚に入ってみりお様のように。タカラジェンヌさんのように人に笑顔を届けたいと思ってました!笑

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12548772937.html

明日海りおさんは宝塚歌劇団を退団後、舞台やドラマなどに多数出演されています。
れらたんは「ほぼ日の怪談。」に出演したり、ハロプロメンバーが出演する舞台に元宝塚の方が出演したりしているので、もしかしたらいつか共演出来る日が来るかもしれませんね!

そんな日が来たら、絶対現場に応援しに行きたいと思います(^^)

伊勢鈴蘭の歌唱力やダンスの実力や評価は?特技のバレエがすごい…!

れらたんの宝塚仕込みの歌唱力はこちら!

良い意味でハロプロらしくない、素敵な歌声ですよね!

ハロプロのダンスマシーン石田亜佑美ちゃんと一緒に披露した藤本美貴さんの「ボーイフレンド」。

歌唱力もさることながら、シンプルで細かいリズムを刻んでいるダンスの一つ一つの仕草が綺麗ですよね!
さすが小学生の頃からクラシックバレエを習っていただけあります!

そんなクラシックバレエをYouTubeチャンネル「tiny tiny」で披露しているのを見つけました!

アンジュルムの「全然起き上がれないSUNDAY」の間奏でもクラシックバレエを披露しています

手足が綺麗で素敵です!

伊勢鈴蘭の性格は本当にあざとい?

#れらぴ系女子」と呼ばれているれらたん。
女子力が高いYouTuberやインスタグラマーなんかがアップしているナイトルーティンに挑戦していました!


実況の船木結ちゃんの声をオフにしてみてみると、本当におしゃれ女子のナイトルーティンですね(笑)

周りの先輩方に「あざとい」キャラを確立してもらった感はありますが、ソログラビアに初挑戦した「ヤングガンガン」2020年9月18日発売の19号では、「16歳の逸材」「あざとかわいい超新星」などと紹介されていました。

「れらたん」や「れらぴ」というあだ名もあざかわですよね(^^)

伊勢鈴蘭の実家の姉はYoutuber?噂を検証

れらたんのお姉さんは、れらたんやアンジュルムのメンバーやから「姉ピ」と呼ばれています。
れらピからきているのでしょうか(笑)

そんな姉ピ、なんとYoutuberとのうわさがありました。
姉ピだとうわさされている方は、色盲のYoutuberさんなのですが、どうやらガセネタだったみたいです。

れらたんは、元々はハロプロのファンだった姉ピが勝手にオーディションに応募して、アンジュルムになったんですよ
そしてれらたんのブログにはよく姉ピが撮った写真が載っています!
姉妹仲良しなんですね(^^)

垢抜けてかわいい!伊勢鈴蘭の私服画像5連発

デビューしてからどんどんあか抜けて可愛くなったれらたん。
デビュー当時のれらたんはコチラ!

たれ眉れらたん

おしゃれなれらたん

#れらピしか勝たん!

あざかわれらたん!

はやくれらたんも個人のインスタ開設してほしい、、、

伊勢鈴蘭のメイク動画や愛用コスメ!リップやヘアアイロンも

れらたんのメイク動画を発見しました!

れらたんのリップ事情。
れらたんはマットリップを普段使いに愛用しています。
れらたんの愛用コスメはこちら。

3CE VELVET LIP TINT #GOING RIGHT

れらたんの前髪事情。
サラサラストレートヘアーが似合うれらたんが使っているヘアアイロンはヘアビューロンのストレートアイロンです!

れらたんの前髪のポイントはこちら!

ちなみに私の前髪のポイントは、
スプレーをかける時に細いコームの持ち手を前髪とおでこの間に入れたままケープをかけます!!

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12654023697.html

ということで、アンジュルムに所属しているの伊勢鈴蘭さんについて詳しくご紹介してきました。

最後に。
ONLY YOUオーディションの同期であるBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんと一緒に歌ったスマイレージの「タチアガール」。

中野サンプラザの会場でも見たし、映像でも何度もみてしまうくらいれらたんがかわいいので、ぜひ見てみてください(^^)

以上、「アンジュルム伊勢鈴蘭の身長やメンバーカラー、特技のバレエがすごい!性格は本当にあざといの?」でした



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , , ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5