芸能人・有名人のウワサ話

中村蒼の現在の彼女は一般人?前田敦子ら歴代の彼女の噂まとめ

ジュノンボーイコンテストで中学生なのに優勝したという生粋のイケメン歴を持つのが中村蒼くんです。

最近では、イケメン俳優という枠には収まりきらず、すごくお芝居が上手なことでも話題になっています。

そんな中村蒼くんにも、彼女の影がチラホラ・・・。

今回はとっても気になる中村蒼くんの現在の彼女真相をつまびらかにしていきたいと思います!

Sponsored Link

中村蒼ってどんなタイプが好きなの?

まず、外堀から固めていきましょう!
中村蒼くんのプロフィールについてはこちらの記事でもご紹介していますので、併せてどうぞ。

 

プロフィールからも分かるように、中村蒼くんは九州男児です。

なので、女性観にも九州独特の感覚が盛り込まれてるのかなあ?と思ってみてみると

  • かわいらしい人
  • 細すぎるよりは健康的な体型の人
  • 顔は丸い顔つき(ぽちゃっとした人)

だそうです。

しかも、
「ご飯をおいしそうにいっぱい食べる人」
とのこと!

つまりはぽっちゃり系が好きってことですね。

でも、ぽっちゃりって一体どこまでがぽっちゃりなの~?!ってことですが、まあ「健康的」と書いているので、ほどほどなのでしょう(^^;
しかし、中村蒼くんと付き合いたい!と思ったらご飯をいっぱいおいしそうに食べなくてはいけません。

少し努力が必要になってきますね(^^;

Sponsored Link

ズバリ!中村蒼の彼女は誰?!

中村蒼くんの彼女って一体誰なんでしょうか?!
あれだけさわやかイケメンで、才能もあるとなると世の女性たちは放っておかないものです。

そこで、中村蒼くんに本当に彼女がいるのか、真相に迫ってみましょう。

中村蒼の彼女?その①「朝倉あき」

中村蒼の彼女で一番イメージが強いかもしれないのが、この朝倉あきちゃんです。

とっても透明感あふれる女優さんですよね。
数々のドラマに出演していて、中村蒼くんとも共演したことのある女優さんです。

更に、出身地が「福岡県」と同じ事から噂が広がったとされています。
朝倉あきちゃんとの共演はドラマ「学校じゃ教えられない!」です。

このドラマで2人はキスシーンを経験しているんですね。

その動画がこちら

何とも初々しい!!!
驚きすぎて目があいちゃってますが、そこがまた初々しいですね。

確かにドラマで共演していてキスシーンもありますが、それだけのようで、付き合っていたという事実はないようです。

中村蒼の彼女?その②「前田敦子」

「私の事は嫌いでも、AKB48の事は嫌いにならないで下さいっ!!」

このセリフ、誰もが知っている有名なヤツですよね。

そんなトップアイドルを彼女にしちゃってたの?!ということですよ。

その噂の情報源がこちら

あらあらあらあら・・・。
これは確かに、すごく愛し合っちゃってる感じのキスシーンですね。

でも、それもそのはず、これはドラマ「イケメンパラダイス」のラストシーンだからです!!

前田敦子ちゃんと、中村蒼くんも共演してるんですね。
しかも、ひそかに思いを寄せ合う2人です。

最後の最後に思いがはじけてチューしちゃってるってことですよね、ドラマの中で。

なので、この他にプライベート的なものは何もありませんでしたので、これも芸能人特有の「共演する⇒付き合う」というデマのようですね。

中村蒼の彼女?その③「???」

中村蒼くん、熱愛的なものはありませんでした!
皆さん、安心して下さい!!って締めくくりたかったんですけど、やはり女性は放っておきませんでした。

それがこちら

2015年5月に「フライデー」されたようで、お相手は一般人だそうです。
なんでも、遠距離恋愛中で月に1回のペースで東京にやってきているようです。

なんだかこれだけでも、グイグイ!と好感度が上がっちゃいますね♪
更に、彼女は中村蒼くんより一歳年上だそうで、フライデーされた時は交際して4年が経っていたとのことです。

長く、大事に付き合うタイプなんですね。
このフライデーされた時も、映画館から自宅まで並んで歩いていたんですって。

で、中村蒼くんが何度も彼女の腰に手を回そうとしていたようです。
4年も付き合ってるんだからそれぐらい何ともないのでしょうが、中村蒼くんはとにかく恥ずかしいのかすぐに引っ込めてしまっていたようです。

更に、買い物に行ったスーパーで彼女が荷物を袋に詰めているのを後ろから見ていて
「手伝おうか?」の一言が言えず、後ろをウロウロ・・・ウロウロ・・・。

何と言うか、九州男児とは思えぬ、シャイボーイですね。
しかしあの写真を見ても分かるように、彼女が濡れないかすごく気にしていて大事にしているのが伝わってきます。

中村蒼くん、結婚願望ももちろんあるようで、このまま彼女と結婚するなんていうことも遠くないのかもしれませんね。

事務所も否定しない彼女とは交際順調?

あれだけ決定的な写真を撮られた中村蒼くん。

所属事務所は

「プライベートなことですので、お答えできません」

とコメントを残しています。

交際していないのなら、きっぱり否定するでしょう。

なのに、否定しないということは、一般人の彼女と愛をはぐくんでいる、ということになりますね。
遠距離恋愛なのが彼女にしてみれば寂しく感じることも多いかと思います。

でも、中村蒼くんの話していることや、態度を見ていると母性本能がくすぐられちゃうんでしょうね。
デートを見ていた記者さんも、どちらかというと彼女の方がいつもリードしている感じだったということで、典型的な「あねさん女房」なんでしょうね。

あんなかわいい中村蒼くんに甘えられちゃったら、なんでも許してしまいそうです。
どうぞ末永くお幸せに~(^^)

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「中村蒼の現在の彼女は一般人?前田敦子ら歴代の彼女の噂まとめ」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ無痛の最終回のネタバレ!犯人は二人!衝撃の黒幕はいったい誰?
勇者ヨシヒコに友情出演の豪華ゲストまとめ!【無駄にすごい!】
ピコ太郎の正体は誰?ペンパイナッポーアッポーペンの歌詞も紹介!
能年玲奈が有村架純共演NGの理由!あまちゃん以前の伏線とプリクラ流出



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5