芸能人・有名人のウワサ話

ハーマイオニーグレンジャーの現在!結婚や事故死で代役の噂の真相【動画あり】

映画「ハリーポッター」シリーズで美少女ハーマイオニーを演じた女優さんを知っていますか?
彼女の名前はエマ・ワトソンです。

あの揺れる金髪とクリクリの瞳がかわいかったですよね。
そんな彼女の周りで何やら不穏なうわさがあるようなんです。

結婚や事故死、更には代役まで、どこからどこまでが本当なのか。
今回は噂の真相をグイっとお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

ハーマイオニーことエマ・ワトソンの現在は?

ハーマイオニー以外ではみたことない、と思うかもしれませんが、映画のお仕事をしています。
2017年にはディズニーの実写映画「美女と野獣」でヒロインのベル役をしていました。

本当にプリンセスにピッタリですよね。

Sponsored Link

エマ・ワトソンの事故死は真っ赤なウソ!

そうです。
「ハリーポッター」以降も映画のお仕事をしているのに、そんなことあるわけがありません。

何故こんなデマが流れてしまったのかというと、ファンのツイートが発端でした。

エマ・ワトソンのデマが広がったワケ

まず、エマ・ワトソンさんが事故死した、というデマが広がったのは2009年のことです。
「ハリーポッターと謎のプリンス」という映画の撮影帰りに事故にあい、亡くなってしまったというニュースが流れました。

でも、これは完全なデマで「フェイクニュース」なわけです。
真相は「エマ・ワトソンさんが乗っていた車が事故にあった。」ということだけです。

それをファンがツイートしました。
エマ・ワトソンの車が事故⇒事故死というデマになったようです。

更にこれをあるニュースサイトで取り上げたことで、一気に拡散したようです。
しかもそのニュースサイトは、かなり悪質なサイトで閲覧するとウィルスを送りこまれてしまうようなサイトだったんだとか。

一種の「ツリ」だったんですね。

ということで、エマ・ワトソンさんはそのような事実は一切ありませんでした。

ハーマイオニーの代役もうそ?

事故死、というのは当然嘘なわけですが、代役についてはどうやら本当のようです。
というのも、「ハリーポッターシリーズ」で共演していたロン役のルパート・グリントさんがこんな風に言っています。

『エマは本当あまり現場にいなかったんだ。
大学もあったし、僕らが彼女の予定にあわせる感じだね。
代役もたくさん使っていたよ。
ロングショットでは、マスクをつけた代役がそのまま映ったりね。』

とのこと!
では、どのシリーズで?!と思いましたよね。

どうやら代役を使っていたのは「ハリーポッター 死の秘宝2」だそうです。
そう、最終回ですね。

どうやらエマ・ワトソンさんは秀才だったようで、アメリカの名門ブラウン大学の卒業生だそうです。
女優業と学業を両立させるとは、リアルにハーマイオニーですね。

エマ・ワトソンは結婚してる?

これだけ可愛くて綺麗なエマ・ワトソンちゃんですから、結婚をしていてもおかしくないと思います。
確かに、結婚秒読みか?!と言われるような人たちはいました。

でも、結婚、という決断には踏み切れていないようです。

映画「ハリーポッター」シリーズ内ではロイと結婚していましたが、現実では結婚はまだまだなのかもしれませんね。

以上「ハーマイオニーグレンジャーの現在!結婚や事故死で代役の噂の真相【動画あり】」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5