芸能人・有名人のウワサ話

森高愛の彼氏は幼馴染の横浜流星?性格や中学や高校についても!

ファッション雑誌『ピチレモン』で活躍し、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ5号として出演中の森高愛

ピチレモンを2015年1月号で卒業し、今後は、女優の仕事へのシフトしていくようですね。
ますます、活躍が期待されますね(*^^*)

森高愛は、『烈車戦隊トッキュウジャー』で幼馴染の俳優・横浜流星と共演しています。
そのせいなのか、森高愛の彼氏は横浜流星なのでは?という噂があるようです。

そこで、今回は

  • 森高愛のプロフィール
  • 森高愛の彼氏は幼馴染の横浜流星?
  • 森高愛はどんな性格?
  • 森高愛に鼻整形の噂!真相は?

をお送りします。

Sponsored Link

森高愛のプロフィール

まずは、森高愛の基本的なプロフィールからみていきましょう。

<森高愛の基本的なプロフィール>
生年月日 : 1998年1月14日
出身地  : 埼玉県
身長   : 157㎝
血液型  : O型
趣味   : お菓子作り・料理・茶道・華道
特技   : バレエ・琴

なんでしょうこのお嬢様臭(笑
茶道に華道にお琴にバレエ。
まさに、フルコースですね(;´Д`A ```

森高愛は、E-girlsのメンバー?
という噂がありますが、それは間違いです。

森高愛と同時にピチレモンを卒業した山口乃々華が、E-girlsのメンバーだったんです。

卒業時の報道記事が

「E-girlsのメンバーら3人がラストメッセージ」
引用元:http://www.excite.co.jp/

となっていたため、勘違いがおこったものと思われます。

森高愛の中学や高校について

森高愛の出身中学や高校は、どこなんでしょう?

出身校については、

  • 中学校は、越谷中央中学校
  • 高校は、日出高校

という名前があがっています。

ただし、正直なところ、噂レベルの情報。

高校に関しては、過去に高校名簿が流出したという噂もあるようですが、それを示す画像もないので、なんとも言えません。
ただ、中学に関しては、こんな書き込みがありました。

じつは、わたし森高愛ちゃんと同じ中学だったんですよ!!
愛先輩は2つ上の学年だったのでもう卒業しちゃいましたが・・・。
部活の三送会(三年生送別会のことと思います)でサインももらったし、握手もしてくれました!
・・・なんか、自慢になっちゃってすみませんでした。
(以下略)
引用元:Yahoo!知恵袋回答欄

うーん、どんな中学だったのか?
部活だったのか?
ますます気になる情報です・・・。

Sponsored Link

森高愛の彼氏は幼馴染の横浜流星?

次は、森高愛の恋愛についてみていきましょう。

実は、森高愛と現在『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演している横浜流星は幼馴染なんだとか。
東映HPのこちらの記事にも幼馴染であると記載されています。
幼馴染が幼馴染の役を演じるなんて、本当に凄い確率ですね(^^)

そのせいか、「森高愛の彼氏は横浜流星では?」という噂が出ています。
しかし、この噂には根拠がないようです。
幼馴染で共演までしているので、そんな噂が出たということでしょうか(^^;)

実は、森高愛本人がブログで

「彼氏はいますか?」

という質問に、

「いないよ~♪
今は勉強やお仕事が忙しいし、不器用だから彼氏はまだいいかな?」

と答えているようです。

まだ17歳ですし、今は恋愛をしている暇はないみたいですね。

トッキュウジャーで共演中のトッキュウ1号ライト・志尊淳との熱愛の噂もありますが、プライベートでの目撃情報は特にないんだとか。
撮影時などに仲良くしているようなので、熱愛では?といった噂がたっただけのようです。

2015年1月の映画「烈車戦隊トッキュウジャーVS キョウリュウジャー THE MOVIE」の舞台挨拶で誕生日を祝われた時に、こんなコメントをしています。
「今後の目標は?」という質問に対して

パパとママのことをお父さんお母さんって呼べるようになりたい。

ですってw
かわいいじゃないですか(^^)

なんとなく、今は彼氏とかより家族との絆・・・って感じがしなくもない?
そんなことないですか・・・?(^_^;)

森高愛はどんな性格?

実は、森高愛さんには「性格が悪いんじゃないか?」という噂も流れています。

その発端となったのは、ピチレモンの公式動画。
2013年の5月号の表紙撮影の様子を伝えているものです。

この動画の中で同じピチモ(ピチレモンのモデルさん)である関根莉子と一緒になって、同じくピチモの福原遥を仲間はずれにしているような場面があるということで噂になったみたいです。

その動画というのがこちら

実際、見てみましたが、単にハイタッチに気づかずにスルーしてしまっただけのようにしか見えません。
こんなことで性格が悪いという噂がでるなんて、芸能界って怖いですね・・・(*_*;

また、福原遥は映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」に出演しています。
本当に仲が悪かったら、こんなキャスティングないのでは?

先ほど、紹介したYahoo知恵袋の書き込みの続きにはこんな事が書いてあるんです。

でも、性格悪いっていうのは、聞いたこともあります。
(中略)
でも、優しいせんぱいでしたよ・・・。(^v^)ポッ。
引用元:Yahoo!知恵袋回答欄

ということで、性格悪いという噂はあったようですね(^^;)

まあ、かわいい森高愛をねたんで誰かが噂を流す・・・的なことだってあり得そうなので、なんとも言えないですけどね(^_^;)

部活の後輩的には、優しい憧れの先輩だったんじゃないでしょうか?

森高愛に鼻整形の噂!真相は?

森高愛には、鼻整形の噂もあります。

これは単純に、鼻筋がきれいだからということでネット上で噂になったようです。
実際にはしていないのではないでしょうか?

ピチレモンのようなティーン向けのモデルをやっている場合、毎月新しい写真を撮られるわけですから、実際に整形をしたらすぐに分かります。

森高愛も11歳のときから、ほぼ間隔をあけずにファッション誌のモデルをやっていますので、整形は難しいと思われます。

整形疑惑でとどまっている時点で、実際には整形していない可能性が高いのではないでしょうか。

<以前>

<現在>

森高愛 彼氏 横浜流星 性格 中学 高校

引用元:http://oriran.com/

いかがでしょう?

鼻に関しては、昔から変わっていないんじゃないかと思うんですが・・・。

またまた、Yahoo知恵袋の書き込みにご登場願いますw

それで、1年間、愛先輩と同じ学校に通ってて、そんな噂はきいたことありません。
もし、ほんとうにそんなことしてたら、とっくに噂だらけだったとおもうんですよね・・・。
だから、それはでたらめだとおもいます・・・。たぶんですが・・・。
引用元:Yahoo!知恵袋回答欄

とのこと。

でも、そうですよね。
鼻筋の整形なんてしてたら、学校なんて通えない!
ま、夏休みとかありますけど・・・。

でも、さっきも書いたように、ファッション誌の仕事もしてたら無理なんじゃないかと。
ということで、やはり整形疑惑もデマ!と結論づけたいと思います♪

以上、「森高愛の彼氏は幼馴染の横浜流星?性格や中学や高校についても!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5