芸能人・有名人のウワサ話

にじさんじ物述有栖(もののべありす)の中の人が判明?正体はツイキャス主のこゆこゆ?

今回は「にじさんじ」に所属している人気ライバーの物述有栖(もののべありす)の中の人が判明した!という重大ニュースです。
とっても可愛い物述有栖ちゃんの中の人は前から噂されているあの人かもしれない?!ってことで詳しくまとめて見たいと思います。

他にも、彼氏の話題で炎上したとか
もしかしたら人見知りぎみ・・・とか。

そんな物述有栖ちゃんとその中の人について今回は詳しくご紹介しましょう。

Sponsored Link

そもそもにじさんじの物述有栖って?

「にじさんじ」というのは、VTuberさんたちがたくさん所属して活動しているところです。
色んなキャラクターがいて、それぞれに個性や魅力が大爆発しているんですよ。

物述有栖ちゃんみたいにかわいい子もいれば、カッコいいライバーもいて人気も高いんですね。
そこでまずは物述有栖ちゃんのことをご紹介しましょう。

物述有栖ちゃんをご紹介!

まずはこちらです。

初投稿動画ということで、「はじめまして」の回なんですね。
かわいいです。

物述有栖ちゃんは16歳の高校一年生。
お母さんがイギリス人。お父さんが日本人のハーフです。

転校を繰り返しているんだけど、帰国子女ってわけではなく、生まれも育ちも日本なんです。
なんだけど、目立ちたがり屋さんでわざと外国人っぽくふるまっているんですね。

ロリキャラ好きの人から絶大な人気を誇っているんです。

Sponsored Link

物述有栖ちゃんの中の人(前世)はこの人?!

そんな物述有栖ちゃんの中の人が実は配信者の「こゆこゆ」ちゃんじゃないの?!と言われているんです。

その理由は

  • 物述有栖ちゃんとこゆこゆちゃんの声が激似
  • 癒し系配信の内容が物述有栖ちゃんもこゆこゆちゃんも酷似している
  • こゆこゆちゃんが活動を縮小するタイミングで物述有栖ちゃんが活動を始めた
  • 深夜にゲーム配信をしているから20歳以上の可能性が高い

といった4点です。

このことから物述有栖ちゃんの中の人は「こゆこゆちゃん」で間違いない!とファンの間で言われいているのです。

物述有栖ちゃんの中の人かもしれないこゆこゆちゃんってどんな人?

じゃあじゃあ。
このこゆこゆちゃんってどんな人なのかご紹介したいと思います。

こゆこゆちゃんはコスプレイヤー

まずはこちらのツイートです。

クオリティが半端ないですね。
しかもこゆこゆちゃん、世界観を壊すことは絶対にしない!ということです。

こういったなりきるところもこゆこゆちゃんが物述有栖ちゃんの中の人なんじゃないの?と言われるところなんですね。

ロールプレイがピカイチ!

コスプレでもそうですが、世界観というのをこゆこゆちゃんは全く壊しません。
物述有栖ちゃんの配信もまた、ロープレがすごい!と評判です。

以上「にじさんじ物述有栖(もののべありす)の中の人が判明?正体はツイキャス主のこゆこゆ?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5