生活・育児の豆知識

グローバルワーク福袋2018の予約と中身!2017年の中身ネタバレ画像についても

更新日:

「がんばりすぎないおしゃれ」をモットーにブランド展開しているグローバルワークの福袋は毎年人気ですよね。
レディースもメンズも、キッズもあることから家族中で1つずつ福袋を買う、という人も多いでしょう。

そこで、グローバルワークの福袋2018の情報についてまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

グローバルワーク福袋2018は予約どこでできるの?

公式サイトでは

  • 2017年12月5日(火)12:00~

に予約が開始されます。

事前に会員登録を済ませておくと、スムーズに進めますね。
他のサイトではまだ情報が上がってきておりません。

が!

例年通りで行くとZOZOTOWNでも予約できていますので、要チェックです。

グローバルワーク福袋2018の中身は?

実は、現時点では何も発表されていません。
しかし、毎年の傾向を見てみると、1つ買えば着回しがすっごくできる!というアイテムがいくつも入っています。

最近では「中身が見える福袋」に人気が集まりつつあるので、もしかしたらグローバルワークも中身が見える福袋を用意するかもしれません。

Sponsored Link

グローバルワークの福袋2017はどんな内容だった?

ではでは、2017年の福袋の中身を見ていきましょう。

2017年は

  • メンズ10000円
  • レディース10000円
  • キッズ(BOYとGIRL)5000円

でした。

グローバルワークの福袋2017メンズの中身

では、メンズの中身です。

サイズは

を選ぶことができ、それでいて着回ししやすいアイテムがたくさん入っていたのが好評だったようです。

グローバルワークの福袋2017レディースの中身

続いてはレディースです。

こちらもサイズを

から選ぶことができました。

中身は

このままコーデもできれば、着回すこともできるアイテムですね。

グローバルワークの福袋2017キッズの中身

今度はキッズの福袋です。
男の子用と女の子用とありました。

中身は

こんな感じだったようですね。
子育て世代には嬉しい充実っぷりです。

グローバルワークの福袋は完売必須!!

グローバルワークの福袋は、コスパが素晴らしいことで人気の福袋です。
お正月の初売りに店頭でも販売してくれますが、それをゲットするには早起きして、行列に待っていないといけないんです。

そうなると他の店舗の福袋はあきらめなくてはいけません!

そうなる前に、ネット予約をしておいてはいかがでしょうか?
予約さえできれば、後はもう優雅に他のお買い物をすればいいだけです。

こんなにも嬉しいシステム有りませんよね。
今年は、ネット予約で福袋をゲットしてみてくださいね。

グローバルワークの福袋2018はどうだった?【追記】

今年のグローバルワークの福袋も争奪戦だったようです。
何でも開店5分で完売してしまった店舗が多かったようで、辛酸をなめさせられた人もいたんだとか。

そんな人気のグローバルワークの福袋は本当に辛い思いをしてまでゲットする価値があったんでしょうか?
今回は中身を見てそれを検証していきたいと思います。

チェックの袋が可愛いですね。
これは店舗販売の福袋で、ネットのものはこちらでした。

どうやらZOZOTOWNからの福袋はちょっと残念だったようですね。
店舗販売のレディース福袋はどんな感じだったのかというと。


なかなかいい感じですね。

続いてはメンズです。

欲しい服が入っているのは嬉しいですね。
グローバルワークは子供の福袋も一緒に販売してくれています。

まずは、男の子。

シンプルで着回ししやすそうです。

次に女の子。

暖かそうなアウターが入ってました。
これは嬉しい内容ですね。

やはり2018年もグローバルワークの福袋は優秀でした。
これだけ入ってればまず間違いないですね。

家族で揃えられるのも嬉しいところです。
来年、福袋をゲットしたいのなら、開店の大分前から並ぶ覚悟を持って挑んで下さいね。

以上「グローバルワーク福袋2018の予約と中身!2017年の中身ネタバレ画像についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

グローバルワーク福袋2016-2017の中身をネタバレ!3種類の値段もチェック!
グローバルワーク2015年福袋の中身をネタバレ!キッズ福袋も予約できる?
アーバンリサーチ福袋2018の予約方法と中身をネタバレ!再販は店頭のみ?
インフルエンザ2016の流行は遅い?おすすめの予防接種の時期は?



関連記事

子供 日焼け 対処 ケア 対策

生活・育児の豆知識

子どもの日焼け後のケアの方法まとめ!市販薬なら馬油や肌水がおすすめ?

紫外線の強い季節になってきました。 自分の日焼け対策も、もちろん大切ですが子どもの日焼け対策も大切です。 子どもの日焼け対策におすすめしたいアイテムは、こちらの記事でご紹介しております。 では、日焼け ...

マイナンバー制度 内容 メリット デメリット

生活・育児の豆知識

マイナンバー制度とは?わかりやすくメリットとデメリットを解説!

いよいよ、マイナンバー発行が目前となってきました。 しかし、改めてマイナンバー制度がどのようなものか知らない人が多いんじゃないでしょうか? そこで、この記事ではマイナンバー制度の詳細や、メリット、デメ ...

喉 痛み 続く 病気 原因 治す 方法

生活・育児の豆知識

喉の痛みの続く病気は?治らない原因と治す方法!

まだまだ、毎日寒い日が続いていますね。 このまま風邪をひかずに春を迎えたいものです。 しかし、 急に喉に痛みを感じる 喉の痛みがずっと続いていてなかなか治らない なかなか治らない喉の痛みの原因が分から ...

夏バテ 吐き気 対処法 薬 漢方

健康 生活・育児の豆知識

夏バテの吐き気の治し方・対処法まとめ!薬や漢方についても

今年はカラ梅雨だったり、豪雨だったり・・・天候の変化の激しいですよね。 しかし、そんな天候も次第にジリジリとした暑い夏がやってくるんです。 こうも毎日気温や天気が変わると、体調も崩しやすくなってしまい ...

さっぽろ雪まつり 2015 日程 見どころ 混雑 防寒 対策

北海道 地域 生活・育児の豆知識

さっぽろ雪まつり2015の日程と見どころ!混雑と防寒対策や服装について

2015年で66回目の開催となる「さっぽろ雪まつり」。 さっぽろ雪まつりは、2014年の来場者数が240万人を越える北海道最大級のイベントになりました。 メイン会場の「大通会場」をはじめ2箇所の会場の ...

-生活・育児の豆知識

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.