生活・育児の豆知識

アーバンリサーチ福袋2018の予約方法と中身をネタバレ!再販は店頭のみ?

更新日:

ちょっとラグジュアリーなアパレルブランドであるアーバンリサーチの福袋も毎年人気です。
お正月にゲットしようとしても、なかなか難しいですよね。

そこで、アーバンリサーチの福袋2018をネットで予約する方法をご紹介します。

Sponsored Link

アーバンリサーチの福袋2018はどこで予約できるの?

実は、2017年12月1日から各サイトで予約が始まっています。
本当に人気なので、あっという間に売り切れてしまうんですよね。

どこでネット予約できるのかというと

この辺りで受付中です。

何とこの福袋、全てが同じアイテムではなく、買う場所(?)によって福袋のパターンが違うんですね。
こんなところにこんな楽しみが!

アーバンリサーチの福袋、恐るべし!!

 

アーバンリサーチの福袋2018の中身は何?

次に、福袋の中身です。
これは完全予約注文のみで、数がなくなれば即完売!です。

福袋用にアイテムを作ってくれているので、それだけでも嬉しいですよね。

ちなみに2018年は共に税込で

  • レディース(5000円)
  • メンズ(10000円)

となっています。

レディースは、アウターを含む3点。
メンズは、アウターを含む5点だそうです。

アーバンリサーチのアウターが入っててこの値段というのは即完売も頷けますね。

Sponsored Link

アーバンリサーチの福袋2017の中身は?

毎年即完売の人気福袋ですが、その真の実力はいかがなものでしょうか?!
早速2017年の傾向を見てみましょう。

2017年の福袋は

  • アーバンリサーチ1
  • アーバンリサーチ2
  • アーバンリサーチ ドアーズ
  • ロッソ
  • 楽天市場福袋

といった品ぞろえでした。

中身は

5000円でこのボリュームはすごいです。

10000円になると更にお得感が増しますね。

ドアーズの福袋もなかなか上品でいいです。

レディースもかわいいですが、メンズも着こなしやすそうなアイテムがたくさんです。
これなら毎年即完売なのも頷けますね。

SNSを探してみても、あまり否定的な意見はなく、買った人はみんな満足しているようです。
2017年の人気はチェスターコートで、着やすい色とサイズ感でしたね。

お正月もアーバンリサーチの福袋をゲットできる?

実は、できます。

公式サイトに行ってみると、どこのお店でどの福袋を取り扱っているのか?というのがあります。

初売りにこのお店に行けば、そこで販売している福袋をゲットできる・・・かもしれない。

というのは、アーバンリサーチの福袋は本当に競争率が高いんです。

しかも、レディースもあればメンズもありますので、人数はそれだけで多くなります。
寒い中、待たなくてはいけません。

店舗での事前予約は受け付けていないようなので、どうしても欲しい!という人は防寒対策をしっかりして、福袋を買いに行って下さいね♪

 

アーバンリサーチの福袋2018の中身はどうだった?【追記】

買う場所によって中のアイテムが違うアーバンリサーチの福袋2018ですが、どうだったんでしょうか?
早速中身を公開していきましょう!

まずはレディースからこちら。

今回はこのグレーのアウターに当たりを感じている人が多かったようですね。

こちらはノーカラーのアウターです。
これもとってもかわいらしくて使いやすそうです。

グレーのアウターは冬に重たくなりがちな服の色を軽くしてくれますからね。

https://twitter.com/chaco345345345/status/949599655465119745

こちらの福袋は「ZOZOTOWN」で予約した場合の中身です。
確かに十分可愛くて役立ちそうです。

こちらも着回しが十分できそうなものばかりです。

ブラックのガウンコートも嬉しいですね。
しかも5000円の福袋に入っているというのもいい感じです。

続いてはメンズです。
アーバンリサーチは男性にも人気なので、期待できますね。

男性も機能的な福袋になっています。

こちらは見事、お目当てのMA-1を射止められています。
おめでとうございました。

確かに。
普通にコーディネートできそうです。

ネイビーに愛されてますね。
このように、どの福袋を見ても、良かった!という声がたくさん聞かれました。

すぐに売り切れちゃうアーバンリサーチの福袋。
噂にたがわずとっても優秀な福袋でした。

以上「アーバンリサーチ福袋2018の予約方法と中身をネタバレ!再販は店頭のみ?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

イーハイフン福袋2017の中身ネタバレやサイズや予約について!お得は5000円?
サマンサタバサ福袋2017の中身をネタバレ!公式の予約開始日や値段についても
2人用クリスマスケーキの手作り人気レシピまとめ!彼氏もメロメロ
子供のクリスマスプレゼント2016の予算の相場は?赤ちゃんや2歳3歳幼児から小学生まで

Sponsored Link



-生活・育児の豆知識

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.