山賀琴子の実家が金持ち?元モデルやハーフの噂にも迫る!【画像あり】

ミスコンの中のミスコン!
青山学院大学で行われる「ミス青山コンテスト」の2015年が決定いたしました!

ファイナリストの中でも群を抜いて美しい、可愛いと評判だった、「山賀琴子」さんが、見事「ミス青山」の座を射止めました。
とんでもなく美人でキュートな山賀琴子さんについて、取り上げてみたいと思います☆

Sponsored Link

ミス青学2015に選ばれた美女

40代目のミス青学に選ばれた「山賀琴子」さん。
これまでに無いほどのレベルの高さに、同じ女の私でもうっとりしてしまいます。

日本人離れしたその美しさ。
なのにふとした瞬間に魅せるあどけなさ。
満面の笑みの可愛さには、思わずこちらまで笑顔になってしまいそう。

そんな超イケてるミス青山、「山賀琴子」さんの、簡単なプロフィールをご紹介してみましょう♪

山賀 琴子(やまが ことこ)
1995年01月23日生まれ
出身地:北海道旭川
血液型:A型
身長:160.0cm
特技:料理
趣味 映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

これだけ美しくて、スタイルが良くて可愛くて、そしてミス青学なのに……
特技が「料理」!!!

もう女子として、勝ったも同然ですね。
圧勝です。

私に至っては生物学的に同じ「女」だと言うだけで、申し訳なくなります(笑)

Sponsored Link

山賀琴子って実はハーフなの?

山賀さんのその美しさは、ハーフだからではないか……
そんな言う噂があるようですね。

確かに少し日本人離れした、綺麗なお顔なのでそんな風にも見えるかもしれません。
しかし、他の画像をいろいろ眺めてみると、どちらかと言えば日本人っぽさが強いかな?とも感じます。

ネットで少し調べてみると、

  • タイ人とのハーフ
  • 欧米人とのハーフ

……なんて噂を見かけましたが、どれも信憑性は低く、決定的な証拠とはなりませんでした。
ハーフっぽく見える方っていますもんね。

あと、彼女は凄くミランダカーに似ているから、余計にそう思うのかもしれません。
「和製ミランダカー」と呼ばれていることは、この画像を見れば頷けます。

いやいや、これ、ミランダカーでしょ!
と、思わず突っ込みそうになりました。

恐らく、彼女自身が似せようと、努力しているのではないか……とも思えてきます。
真似する事は、決して悪くないので、良い所をどんどん取り入れて、ますますお美しくなってもらいたいものです。

山賀琴子って元モデルなの?

山賀さん、実は「元モデルなんじゃないの?」と言う噂もあります。

これだけお綺麗ですから、モデルでも何の問題もありませんよね。
むしろやってない方が「えー?」とか「何かあるんじゃないの?」と、疑心暗鬼になってしまいます。

身長が160cmと言う事ですので、正直モデルをされるには、小柄ですよね。
スタイルが抜群に良いので、もう少し身長があるように見えますけど……。

腹筋、わ、れ、て、ま、す!!!

スタイルが抜群に良いってのも、ここまでくると、尋常じゃないレベルですね……
美は一日にしてならず!と言った所でしょうか。

ミニオンズになっても可愛いです。
ぐうかわなんです。

これだけ美人だと、あちこちで写真を撮られる事も多いでしょうし、ご自身も「美人であること」の自覚もあるでしょうね。
するとおのずと、撮られる写真が「モデルの風格」を醸し出すのではないでしょうか?

……しかし、調べてみると、出てくる出てくる(笑)

とりあえず御出身地である旭川で高校生時代の活動が出てきました

  • 「HR」のモデルをしていた
  • 「美女告白」に出演していた

大学生になってからは「999人美女さんの写真アルバム」と言うのにも参加されていた記録が残っていました。

HRと言うのは、「東京グラフィティ」の高校生版だそうです。
現役のリアルな高校生をテーマに作られていた雑誌で、デビュー前のきゃりーぱみゅぱみゅ等もモデルをしていました。

しかし、これに関しては、彼女的にはどうやら「黒歴史」だそう。
ギャルに憧れていたのか、眉毛がほぼ無かったり、似合ってないカラコンをつけていたりと、ちょっと「はっちゃけてた」みたいですね。
まあ、誰にでもそんな時期はありますよ!

美女告白」の方は、美女が誰かに向かって、何かしらの告白をすると言う企画もの。
こんな美女に何か告白されるかと思うだけで……胸がドキドキしませんか?

さて、この辺で真相に迫ってみましょう。
彼女のプロフィールを少しよく探すと「エイジアプロモーション所属」と言う言葉見つかりました。

エイジアプロモーションと言えば

  • 益若つばさ
  • 佐藤かよ
  • 高橋メアリージュン

等の、有名モデルが多数所属している事務所ですね。

大学に入ってからもいくつか仕事をされているようなので、元モデルではなく、現モデルの可能性もありますね。

そんな訳で、元モデル説は限りなく「クロ」!と言う事です。

でも別に元モデルでも、現モデルでも、何も問題はありませんっ♪
綺麗でカワイイは財産なので、どんどんお披露目してください。

実はお金持ちのお嬢様??


これ、最近多いですね。

芸能界に足を突っ込んでいる友人に聞くと
「基本はお金持ちのおうちの子が多いよ」
なんてよく聞かされます。

第一線で活躍しているともなると、皆さんご実家は、そこそこのお金持ちみたいですね。

しかし最近よく聞くのは「ただのお金持ちじゃない」ってことですよね~

はい、これに関してですが。
間違いなく「お嬢様」だと思います。

「札幌聖心女子学院高等学校卒」

プロフィールに記載されているこの一行が全てを物語っています。
東京の白金にある、超お嬢様学校「聖心女子大学」の姉妹校だそうですね。

こちら、相当なお嬢様学校です。
お家柄が良くないと入れません。

あと、最近の彼女のTwitterで実家に帰っていると言う事を告げた後にUPされた動画……

こんなでっかい犬が飼えるお宅です。
腰かけている椅子にすら高級感が漂います。

ご自宅と思われる写真のあちこちに、高級感が……

そんな訳で、こちらもほぼ確定で間違いないのではないかと思います。

彼氏……いるよね?

いない訳ないじゃないですか―――――!
と、まずは申し上げたい所。

さすがにミス青山を狙っていただけあって、その辺のガードは固いですね。
ちょっとやそっとでは、尻尾はつかめそうにありませんでした。

しかし噂では大学一年の時に「初恋」を経験したと言っていたそうなので……
もしかしたら継続している……かも?

でもこれだけお若くてお綺麗なら、恋も沢山してるのかなーとか。

ちなみに、好みの男性のタイプは

「何かに一生懸命取り組んでいる人」

だそう。

芸能人でいうと「松岡修造」さん……

うん、確かに一生懸命なイメージですね(笑)

法学部で勉強に励みながら、ミス青山として今後は活動されるわけですから、正直彼氏どころじゃない?
それとも彼氏は、綺麗すぎる彼女に気が気じゃない……?

気になる所です!

山賀琴子の実家が金持ち?元モデルやハーフの噂にも迫る!

2015年度ミス青山に見事選ばれた「山賀琴子」さんの色々な噂について調べてみました!
いがかでしたか?

せっかくなら女子アナに収まるのではなく、幅広く芸能界で活動してほしいですね。
久しぶりの大物感のある女子の登場に、私も今後が楽しみでなりません!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「山賀琴子の実家が金持ち?元モデルやハーフの噂にも迫る!【画像あり】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

麻倉ケイトのwiki的プロフィール!初音ミクスタイル性転換美女の画像と動画を紹介!
木村文乃のアトピー肌対策!すっぴん画像から整形疑惑が勃発!?
石原さとみになれるメイクのやり方5つのポイント!本人愛用の化粧品も!
石原さとみの美容法!くちびるやメイクいらずの美肌を作る秘訣【かわいい】

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ