芸能人・有名人のウワサ話

【オオカミくん】立木綾乃の高校や出演作品・CMなどプロフィール!気になる彼氏の噂は?

白雪とオオカミ君には騙されない(AbemaTV)」面白いですよね(´▽`)

山之内すずさんに続きまして、通称・オオカミくんに出演中の立木綾乃さんも気になるんですよね。
きれいでかわいいですよね(〃艸〃)

今回は、立木綾乃さんのプロフィールやCM、彼氏の噂や似ている女優さんなどについて調べてみました★

Sponsored Link

【白雪とオオカミくん】立木綾乃さんが気になる♪

立木綾乃さんがどんな人なのかが気になったので、まずはプロフィールを調べてみました!

立木綾乃さんのプロフィール

生年月日→2000年5月16日(年齢18歳の高校3年生)
出身地→福岡県
身長→160cm
趣味→カフェ巡り、うどん研究
スリーサイズ→B78、W59、H80

スタイル抜群♪なんですね(^^)

立木綾乃さんは、2016年のミス・ユニバース・ジャパン福岡のジュニア大会・福岡ティーングランプリで初代グランプリを受賞しています。
おおおお、しっかりと実績がある人なんですね!

ちなみに「いま、九州一かわいい女子高生」としても話題になっているのだとか♪

ここまでしっかりとお墨付きならば、ますますこれから先の活躍が楽しみですね~!

立木綾乃さんは、ブログもやってるんです♪

日々の色々なことを更新されていて、とっても可愛いですよ!(^_^)v

Sponsored Link

立木綾乃の出演作品・出演CMが気になる♪

立木綾乃さんのプロフィールを知ることができました!
出演作品やCMについても引き続きチェックしていきます~。

出演しているCM

立木綾乃さんが出演しているCMは

  • 広島文教大学
  • 駅前不動産
  • 久原本家あごだしもつ鍋つゆ
  • 青森県東奥学園高等学校

などがあるようです。

↓広島文教大学

↓久原本家あごだしもつ鍋つゆ

CMの動画を見てみると、どのCMの立木綾乃さんはとても可愛いですね(´▽`)
何度も同じCMを繰り返し見ちゃう♪なんていう人も多いのではないでしょうか◎

そのほかにもモデルとしての活躍やSHOW、WEBでの起業PVに出演されているようです♪

現時点でマルチな分野で活躍されているので今後さらに立木綾乃さんの活躍が楽しみですね!
出演作品は検索しても見つからなかったので、白雪とオオカミくんが出演作品初?なのかなといったところですかね。。

立木綾乃の高校はどこ?彼氏の噂話はある?

すでにCMを中心に活躍し、白雪とオオカミくんでも話題となっている立木綾乃さん。

高校の情報に関しては、非公開になっているようです。
現在も在学中なのか分かりませんが、「いま、九州一かわいい女子高生」に選ばれているということで(当時は?)九州の高校に通っていたのでしょうか。

何か追記できるような情報が見つかったら、追記していきますね。

そして!!
気になるのが彼氏の噂話ですよね♪

調べてみた限りでは彼氏に関する情報は見つかりませんでした。
山之内すずさん同様、オオカミくんに出演しているので彼氏がいると・・・ですよね(^^;)
(もちろん、元彼についてもです。)

 

無くてホッとした人も多いのではないのでしょうか(^_^)v

好きなタイプは、男性の方から積極的に来てくれる人!なんていう情報もありました♪
タイプどおりの男性が立木綾乃さんの彼氏として熱愛報道が出るのかもしれませんね(*'▽')

立木綾乃さんに似てる人がいるってホント!?

実は、立木綾乃さんに似ているという芸能人の人がいるみたいです。

それは・・・
二階堂ふみさんです!

いかがでしょうか?(・∀・)
確かに何となく似ているかもしれませんね♪

 

オオカミくん♪に出演している話題の立木綾乃さん。
今後も目が離せない人の一人なので、活躍が楽しみです!

以上「【オオカミくん】立木綾乃の高校や出演作品・CMなどプロフィールをまとめて紹介!気になる彼氏の噂は? 」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5