行事・イベント

サンマルクカフェ中身ネタバレ福袋2021はGEORGE'S(ジョージズ)コラボ!ネット予約についても

サンマルクカフェの福袋を毎年心待ちにしている、なんていう人も多いのではないでしょうか?
チョコクロを食べながら、お正月番組を家で見るって最高に幸せな瞬間だと思うのは私だけ・・・でしょうか?(^^;

そんな幸せ時間を演出してくれるサンマルクカフェの福袋が2021も予約開始しましたよ!

そこで今回はサンマルクカフェ福袋の

  • 入手方法
  • 内容
  • 口コミ

をご紹介します。

Sponsored Link

サンマルクカフェの福袋2021はどうやって手に入れるの?

サンマルクカフェの福袋2021は「GEORGE'S(ジョージズ)」とのコラボが決まりました。

予約は

  • サンマルクカフェのWEB予約
  • GEORGE'Sのオンラインストア

の2通りになっています。

Sponsored Link

サンマルクカフェのWEB予約の方法

こちらでは、予約期間は
2020年12月3日(木)~12月15日(火)
となっています。

公式サイトにはこちらから。

ここで予約を行い、店舗での受け取りとなっています。

受け取り期間は
2020年12月26日(金)~2021年1月4日(月)
となっています。

全店舗での販売ではありませんので、受け取り店舗に注意が必要ですね。

GEORGE'Sのオンラインストアでの予約方法

続いて、GORGE'Sのオンラインストアです。

こちらは、2020年12月11日(金)から予約受付となっています。

注意して欲しいのは、こちらは店舗受け取りはない、ということです。

全て配達になりますので、福袋の料金プラス送料(704円~)が必要になります。
配達日は2021年1月1日~随時ということです。

公式サイトはこちらです。

サンマルクカフェの福袋2021店舗販売はないの?

今回の福袋、例年と違ってオンライン予約ができるようになっています。
ということは店舗での販売はないのかなあ?と思いますが、どうやらそうではないようです。

WEB予約があるので、いつもより店舗に並ぶ数は少ないかもしれませんが、店舗販売も少しならあるのかな?といった感じですね。
ですが、確実に手に入れるのであれば、やはり予約をしておくのが安心です。

サンマルクカフェの福袋2021の中身は?

サンマルクカフェの2021年の福袋は、3種類あります。
今回コラボしているGEORGE'Sのデザインしたトートバッグとポーチの種類が違うんですね。

他の中身は同じになっています。
ちなみに、トートバッグやポーチのデザインはこんな感じです。

ちょうど良い大きさで使いやすそうですね。

このオリジナルグッズの他に

  • オリジナル缶バッチ
  • GEORGE'Sカプセルフィギュア
  • チョコクロ引換券5枚

が入っています。

今回の福袋、チョコクロは現物ではなく引換券なんですね。

有効期限は2021年3月31日までとなっています。
5枚一気に使う必要はなく、好きな時に好きなだけ引き換えられるというのも良いところです。

ちなみに、この引換券は2021年1月1日~1月4日までは使えません
どちらかというと、GEOGE'Sのグッズに興味がある人は「欲しい!」と思う福袋かもしれませんね。

サンマルクカフェの福袋2021の値段は?

サンマルクカフェの2021年の福袋の値段は3000円(税込)となっています。
これって得なのかな?と思って少し計算してみました。

サンマルクカフェのチョコクロは大体1個170円なので、5枚つづりで850円(税抜き)となります。
ここに、GEORGE'Sのコラボアイテムがついてくるんですよね。

トートとポーチ、そして缶バッチとカプセルフィギュアがついてて6000円相当だそうです。
つまり、3000円の福袋だけど、実質7000円の価値があるとのことでした。

倍以上の価値があるので、グッズを手に入れたいなあと思う人にはとてもお得です。
カプセルフィギュアは6種類あって、何が出るのかお楽しみといったところです。

集めたいなあという収集欲をかきたててくれますね。

サンマルクカフェの福袋の口コミは?

ではでは、実際にサンマルクカフェの福袋を購入した人の口コミを見てみましょう。

こちら2020年の福袋ですね。
チョコクロとドリンク券がセットになった福袋で1100円という安さ!

そのお陰で、私も初売りの帰りにうっかり買ってしまったりもしましたよ。

ドリンクチケットとチョコクロチケットがどちらもついているのがお得でしたよね。

お会計0円でもポイントがつくとか、相当お得です。

こんな風にサンマルクカフェの福袋は実用的で、コスパも良かったですよね。
ちょっと前まではグッズが入っていることもあり、あまりに評判が良くなかったので、変えてくれたのはとても良かったです。

しかし、2021年は再びグッズ中心の福袋。
毎年、お得や実用性を求めている人にとっては魅力の少ない福袋かもしれませんね。

以上「サンマルクカフェ中身ネタバレ福袋2021はGEORGE'S(ジョージズ)コラボ!ネット予約についても」をお送りしました。



-行事・イベント

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5