アプリ

モンストのアニメの放送日と声優キャスト!水澤葵の謎解きシリアルコードも公開

スマホ系のネイティブアプリでパズドラに次いで人気を博しているモンストこと「モンスターストライク」。

そんなモンストがアニメ化されることが決定しています!

そこで、この記事では、モンストのアニメの放送日と声優キャスト、また、アニメPVに隠されていた、水澤葵に関連した、オーブが手に入るシリアルコードの謎解きも行いたいと思います!

Sponsored Link

モンストのアニメの放送日、スタッフ

大人気ゲーム「モンスターストライク」。
最近ではストリートファイターⅡとコラボしたCMなんかも目立っていますが、この秋、ついにアニメ化されます!

そこで、気になるのがまず放送日ですよね!

アニメ「モンスターストライク」の放送日は・・ありません!
いや、冗談じゃなくて、アニメ「モンスターストライク」の放送日なんてないんです。

なぜなら、放送されないから!

じつは、アニメ「モンスターストライク」はテレビ放送ではなく、YouTubeでの配信という形をとっているんです!
英語、中国語、韓国語などの多言語に対応させて全世界に配信される、アニメ「モンスターストライク」
その配信日は10月10日となっています!

1話7分という短時間なんですが、別に手を抜いているわけではありません!
スマホなどで見るならこのくらいの時間の方が手軽で良いですからね~

アニメの本気度はスタッフの名前を見ても分かりますよ!

シリーズ構成、脚本は「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」などを手がけた加藤陽一
キャラクターデザイン原案は「逆転裁判」のキャラクターデザインなどを手がけた岩元辰郎
本気ですよ、これは!

Sponsored Link

モンストのアニメの主人公は誰?声優は?

「モンスト」のゲームの性質上、誰が主人公になるのか、というのも気になる所ですよね~
ビックリマンみたいに、キャラクター自体が主人公になるのか、ポケモンのように、モンスターを操る側が主人公になるのか。

実は、アニメの主人公も、もう決まっています。

主人公は焔レンです!

はい、主人公は人間でした。
つまり、ポケモンタイプですね。

そして、焔レンを演じるのが小林裕介
「アルスラーン戦記」のアルスラーン役、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の奥間狸吉役と、今年だけで2作も主役を張っている、今、注目の声優さんです!

そして、新キャラのオラゴンっていうのも既に発表されています。

ポケモンでいうとピカチュー、妖怪ウォッチでいうとジバニャン的なポジションのキャラになりそうなんですが、この役は福島潤が演じます!

そして、ヒロインはまだシルエットのみしか公開されていませんが、声優だけはLynnが演じると決まっています。
ヒロインの詳細は8月2日に幕張メッセで行われる「モンストフェスティバル」で発表になりますから、注目しましょう!

あと、YouTuberのマックスむらい、HIKAKINも、このアニメで声優デビューするそうです。
軽くどうでもいい情報ですがww
(参照元:http://app.famitsu.com/

水澤葵の謎解きシリアルコードも公開

すでに、PVが公開されているアニメ「モンスト」

実は、この中にオーブが1個もらえるシリアルコードが隠されていたんです!

このPVには数字が順番に出てきます。

まず18秒ごろに20151010とトラックに書かれています。
次に、24秒ごろ、ビルに428という数字があります。
続いて38秒ごろに10という数字がビルにあります。

これらの数字を併せると2015101042810となりますが、これで終わりではありません。
1分17秒のところにYouTube「水澤葵」と出てきます。

これを実際に、YouTubeで検索してみると、こんな動画が出てきます。

ここで、最後のヒント「1人じゃない」というのが手に入ります。

これは、最後の10をもう1回繰り返すということです、

ということで、正解は201510104281010になります。
これで、オーブをゲットしてください!

以上「モンストのアニメの放送日と声優キャスト!水澤葵の謎解きシリアルコードも公開」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画妖怪ウォッチ2015第2弾のあらすじと前売り券の特典!【エンマ大王と5つの物語】
アニメ・ディバインゲートの放送日は?ストーリーやキャラクターについても
任天堂nxの発売日と価格を予想!WiiUとスペックを比較すると?
モンスターハンターストーリーズの発売日やキャラは?アイルーが可愛くない?



-アプリ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5