芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。‘16の10期メンバーは本当に仲がいい?真実がわかるエピソードと動画

投稿日:

フォーメーションダンスを武器に再ブレイクを果たした新生モーニング娘

現在活動中の【モーニング娘。’16】も、2016年5月に発売したシングル「泡沫サタデーナイト!」の売れ行きが絶好調で様々な音楽番組に姿を見せています。

さて、皆さんはそんな大活躍中のモーニング娘。‘16の10期メンバーをご存知でしょうか?
個性豊かなメンバーが揃った10期メンバーは、各々の実力もさることながら絶大なる人気を博しています。

そこで今回はモーニング娘。‘16の10期メンバーにスポットを当てて、メンバー紹介や彼女たちの気になる仲についてご紹介したいと思います♪

Sponsored Link

2011年9月29日 10期メンバー加入!

https://twitter.com/j_n_startlove/status/769155865110687744

彼女たち4名は、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」の合格者。

レジェンド高橋愛と入れ替わる形で加入しました。
(高橋愛と2日間のみ在籍が被っています。)

天真爛漫で明るくフレッシュな彼女たちの加入により、更に一気にモーニング娘。所属メンバーの年齢層が若返りました。

Sponsored Link

10期メンバー紹介♪

それでは、ここで気になる10期メンバーについて皆さんにご紹介したいと思います♪

飯窪春菜(1994年生まれ・サブリーダー)

https://twitter.com/hello_picture00/status/789838430817615877
飯窪春菜は、今年22歳を迎える現在のモーニング娘。の最年長メンバー。

17歳でモーニング娘。加入を果たした彼女は、モーニング娘。加入前にはそのスタイルの良さを活かして雑誌「ラブベリー」のモデルを務めていました。

つんく♂からは

「17歳ながらにして最もピュアな心を持っている」

と評される飯窪春菜。

特にトーク面で道重さゆみの後継者としてラジオ番組などで活躍中!
現在、モーニング娘。‘16のサブリーダーとしても活躍しています。

石田亜佑美(1997年生まれ)

https://twitter.com/hello_picture00/status/786652488610873344
だーいしこと石田亜佑美は先に加入していた9期メンバーの鞘師里保と同様、卓越したダンススキルでオーディション時から目立つ存在でした。

宮城県出身の石田は、モーニング娘。初の東北出身者としても注目を集めました。

加入当初は、真面目一本といった印象が強かった石田亜佑美。
年齢を重ねるにつれて妖艶な小悪魔的な雰囲気を身に付け、より一層ファンからの人気を集めています♪

ダンスレベルの高さは健在で、現在もモーニング娘。‘16のダンスの要を担っています。

佐藤優樹(1999年生まれ)

https://twitter.com/tokyobombers/status/788489238069161984
まーちゃんの愛称で親しまれている佐藤優樹。

つんく♂から「フォトジェニック賞」と評価され、ビジュアルレベルの高さから加入したメンバーです。

幼少期から習っていたピアノで培った絶対音感を武器にメキメキと実力を付け、いまではモーニング娘。‘16のエース格とも評される佐藤は、バレエ経験を活かしダンスレベルも高いです。

佐藤は、かつての辻・加護を超えるハチャメチャ娘。であるとの呼び声が高く、その天真爛漫な性格がメンバーやファンからも愛されています♪

工藤遥(1999年生まれ)


最近(10月27日)に誕生日を迎えたばかりの工藤遥は、ハロプロエッグで経験を積んで加入したメンバー。

加入当時、往年の名曲「LOVEマシーン」発売よりも後に生まれたメンバーとして注目を集めました。

特徴的なハスキーボイスとそのビジュアルのレベルの高さから多くのファンを魅了しています。
また、前述の佐藤とともに「まーどぅー」コンビとしても多方面から人気を集めています♪

そんな10期メンバーの仲は…!?

2016年で5周年を4名全員で迎えた10期メンバー♪

2011年に4名で加入し、現時点で誰一人卒業することなく今年2016年に5周年を迎えました。
かつてのモーニング娘。の歴史を振り返っても4名加入で全員で5周年を迎えたという前例はありません。

長く活躍できる秘訣は、前述の通りの個性豊かな4名のキャラクターもあるでしょう。

そして気になる「10期メンバーの仲」についてですが…
これまたかつて見たことが無いほど同期仲が良い様子なのが微笑ましいですね♪

先日の10期加入5周年の際にはみんなで集まって飯窪春菜の自宅でお泊まり会も開催したようです♪

佐藤優樹が同期である10期メンバーについて

「なんか同期といるって感じしな~い。
なんか.....親友?とかみたい」

と語っていたことが工藤遥のブログで綴られています。

10期メンバーの仲の良さが伺えるエピソードですね♪

10期メンバーの仲が分かる動画をご紹介♪

https://youtu.be/KkJy4bxrKkY
こちらの動画は10期メンバーが加入してスグのお披露目ライブの時の舞台裏です。
終盤にお昼ご飯を食べているシーンがありますが、4人の仲睦まじい様子が微笑ましいですね♪

10期メンバーの中でも一際仲良しなのがまーどぅー(佐藤・工藤)コンビです♪
同い年という事もあって小学校6年生だった加入当初から自他共に認める仲良し2人組です。

動画はこちら

同期の石田と仲良くする工藤に嫉妬している佐藤の様子が映された動画もおすすめ。

動画はこちら

10期の中ではお姉さんコンビの飯窪・石田もとても仲が良く、そんな2人の素敵な関係性が垣間見える動画です。

お姉さん組の飯窪・石田、末っ子組の佐藤・工藤とバランスの取れた10期。
かつての歴代モー娘。では考えられないほど、ほのぼのとした距離感を感じられますね♪

動画はこちら

こちらはラジオで工藤がハワイで寝坊した佐藤について語っている動画がこちら
時に喧嘩をすることもある10期メンバーとのことですが、喧嘩するほど仲が良い!という雰囲気が伺えるトークですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はモーニング娘。‘16の10期メンバー(メンバー紹介・仲は良いのか!?)についてご紹介しました♪

2016年11月23日に新曲発売を控えたモーニング娘。‘16。
このトリプルA面シングルのうち2曲はつんく♂が手掛けていることからも期待大ですね!

ぜひ皆さん今後の彼女たちの活躍にも注目してくださいね♪

以上「モーニング娘。‘16の10期メンバーは本当に仲がいい?真実がわかるエピソードと動画」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

モーニング娘。歴代メンバー歌唱力ランキング!~TOP10~
元モー娘。田中れいなのバンドラベンダーのメンバーとオススメ楽曲ランキング!
元モーニング娘。田中れいなの現在は?ヤンキーキャラの真相も!【画像あり】
モーニング娘。‘16 2016秋ツアー 『MY VISION』のセットリスト&レポたっぷり曲紹介!



関連記事

嵐・櫻井翔の弟 名前 年齢 大学

芸能人・有名人のウワサ話

櫻井翔の弟の大学の学部は?名前や年齢、兄弟の仲良しエピソード

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)くんに弟がいるのはご存知ですか? こちらの記事にも書いた通り、櫻井翔さんは3人きょうだいで、妹・舞さんと弟さんがいます。 その弟さんとの年齢差が13歳。一回り以上離れてるん ...

no image

芸能人・有名人のウワサ話

佐々木希と渡部が結婚間近?熱愛の証拠画像が元カレと同じパターンとは?

佐々木希が熱愛! その相手とはお笑いコンビアンジャッシュの渡部建! そんな衝撃の熱愛報道が4月23日発売の「女性セブン」で報じられています。 しかし、この熱愛はガセ!という噂もあります。 その一報、報 ...

今井絵理子 息子 聴覚障害 原因 175R SHOGO コメント

芸能人・有名人のウワサ話

今井絵理子の息子の聴覚障害の原因は?父である175RのSHOGOはどうコメントしたか?

175R(イナゴライダー)のSHOGOの再婚のニュースはご存知でしょうか。 ところで、SHOGOには前妻の今井絵理子との間にも子供がいることも有名です。 そして、息子さんがとある病気を抱えていることも ...

櫻井翔 azas amnosの意味

芸能人・有名人のウワサ話

櫻井翔がazasでtwitterの流行語?amnosの意味は?

なんだか呪文のような記事タイトルですが、 「azas」はれっきとした櫻井翔くんが使い出した新語です。 そして「amnos」も嵐と関係のあるフレーズです。 これらは一体どんな意味なのか?ファンの反応はど ...

miwa 彼氏 出身高校 大学 本名

芸能人・有名人のウワサ話

miwaの彼氏についての発言を暴露!出身高校や本名についても完全検証

ナチュラルなルックスと歌声で人気の、シンガーソングライターmiwa。 歌手としては、昨年紅白に初出場を果たし、一気にメジャーになりました。 更に、2015年公開予定の映画「マエストロ!」で、ヒロインの ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.