行事・イベント

紅白歌合戦2016の曲目一覧!三代目Jsoul BrothersやAAAやジャニーズの歌う曲は?

大晦日に行われる紅白歌合戦。
出場アーティストが何を歌うのか、気になりますね!

そんな曲目、2016年12月19日に発表になりましたよ。
あなたのお気に入りの歌を歌ってくれるのでしょうか?

ではでは、早速紹介に行きましょう!

Sponsored Link

2016年の紅白歌合戦の曲目一覧

登場順はまだ発表になっていません。
しかし、曲目は発表になりましたので、これをみて登場順を予想しちゃいましょう!

ちなみに、誰が何時頃出演するのか?といった記事はこちらの記事で詳しく書いています。
合わせてどうぞ。

 

白組の曲目一覧!

歌手名 曲名
嵐×紅白スペシャルメドレー
五木ひろし 九頭竜川
X JAPAN
関ジャニ∞ ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~
桐谷健太 海の声~みんなの海の声バージョン~
Kinki Kids 硝子の少年
郷ひろみ 言えないよ
三代目Jsoul Brothers Welcome to TOKYO
THE YELLOW MONKEY JAM
SEAKI NO OWARI Hey Ho from RPG
SEXY ZONE よびすて 紅白‘16
TOKIO 宙船
AAA ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
氷川きよし 白雲の城
V6 Smile!メドレー
福田こうへい 東京五輪音頭
福山雅治 2016スペシャルメドレ-
星野源
三山ひろし 四万十川~けん玉大使バージョン~
山内恵三 流転の波止場~究極の貴公子編~
ゆず 見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~
RADWIMPS 前前前世[original ver.]
RADIO FISH PERFECT HUMAN

(50音順)

何ともメドレーが多いですね。
しかし、豪華なラインナップ。

そんな中でもひときわ目を引いたのがXJAPANの「紅」です。
白組なのに「紅」・・・いいの?!ですけど、いいんでしょうね。

あとは初出場のKinkiKidsが硝子の少年を歌うのも楽しみです。
パーフェクトヒューマンもピコ太郎と絡むのかなあ・・・とドキドキしてます。

楽しみですね。

Sponsored Link

紅組の曲名一覧!

続いては紅組です。

歌手名 曲名
AI みんながみんな英雄
絢香 三日月
E-girls DANCE WITH ME NOW
いきものがかり SAKURA
石川さゆり 天城越え
市川由紀乃 心重ねて
宇多田ヒカル 花束を君に
AKB48 夢の紅白選抜SPメドレ-
大竹しのぶ 愛の讃歌
欅坂48 サイレントマジョリティー
香西かおり すき~真田丸Ver.~
坂本冬美 夜桜お七
椎名林檎 青春の瞬きーFROM NEO TOKYO―
島津亜矢 川の流れのように
髙橋真梨子 ごめんね・・・
天童よしみ あんたの花道
西野カナ Dear Bride
乃木坂48 サヨナラの意味
PUFFY PUFFY20周年紅白メドレー
Perfume FLASH
松田聖子 薔薇のように咲いて桜のように散って
水森かおり 越後水原~白鳥飛翔~
miwa 結―ゆいー

(50音順)

こうして曲目を見てみるt、やはりオリンピックに関わっている曲が多く感じますね。
この中に大トリを歌う人がいるんですよね。

一体誰が歌うのか・・・今から楽しみです。

そしてAKB48のメドレーは視聴者投票の結果で歌うメンバーが変わってくるんだそうです。
NHKの公式サイトで投票ができますので、大晦日にあの人が見たい!と思ったら是非投票してみてくださいね。
サイトは、こちらから。

今年もやります!ウラトーク

紅白歌合戦のお楽しみと言えば、副音声を駆使したウラトークです。
ここでは、毎年紅白歌合戦の魅力を別の角度から見ることができます。

毎年、話題になってますよね。
そんなウラトーク、今年もどうやらMCはバナナマンのお二人がしてくれるようです。

3年連続でMCをされているので、何をどうすればいいのかも熟知していることでしょう。
では一体どんな感じなのか、こちらの動画をご覧ください。

ね?
本当に楽しそうでしょう?

紅白歌合戦をお祭り的な感じで楽しむことができるんですよ。
評判もこんな感じです。
https://twitter.com/tricky_hands/status/801679769272078336


そこ、突っ込みますか?(笑)
でもしてくれることでしょう。

中にはこんな人もいます。

紅白歌合戦から一度離れてしまった人も、もう一度みるきっかけになりますよね。

紅白歌合戦からのゆく年くる年は鉄板の流れ!

毎年、大晦日は色んな年越し特番が放送されます。
でも、昔から変わらないもの、それが紅白歌合戦ではないでしょうか?

今年の締めくくりも、紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見ながら除夜の鐘を聞く、という鉄板の流れで2017年を迎えてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「紅白歌合戦2016の曲目一覧!三代目Jsoul BrothersやAAAやジャニーズの歌う曲は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

紅白歌合戦2015の副音声の聞き方・録画のやり方!バナナマンのここに期待だ!
紅白歌合戦2015の司会者と出演者の一覧!初出場も紹介【ジャニーズ多すぎ?】
紅白2014の出場時間を予想!中森明菜・妖怪ウォッチ・サザン・ももクロは何時頃?
紅白歌合戦2014-2015の妖怪ウォッチ・アナ雪はどんな企画?ふなっしーも出演するのか?



-行事・イベント

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5