芸能人・有名人のウワサ話

ほのばびの身長や体重などプロフィール!本名が浪花ほのか?泉大津で元ヤンや彼氏の噂も検証!

人気YouTuberほのばびちゃんをご存知ですか?
その活躍は動画投稿の世界だけではなく、TV番組などにも出演していますよ。

そんな彼女、どうやら「元ヤン」だと言ってるんだとか。
他にも彼氏の噂も気になるところです。

そこで今回は、ほのばびちゃんの身長や体重などのプロフィールはもちろん。
他にも、元ヤンや彼氏の噂についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ほのばびちゃんのプロフィール

まずは基本的なプロフィールから行きましょう。

名前:ほのばび
本名:浪花ほのか(なにわ ほのか)
生年月日:2001年5月10日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属事務所:オスカープロモーション
嫌いな食べ物:豆

特徴的な名前のほのばびちゃんですが、なんでこの名前にしたのかというと

「小さい頃からバービー人形が好きだったから」

ということです。

本名のほのかとバービーを足して作った名前なんですね。

小学生のころは水泳教室に通っていて本気で水泳選手を目指していたこともあったようです。
しかし11歳の時に「国民的美少女コンテスト」に出場します。

最終審査までは進むんですが、惜しくも本戦には出場できませんでした。
ですが中学生になって今度は雑誌「popteen」のモデルオーディションに応募しグランプリを獲得します。

それからは専属モデルとして活動していました。
そして2018年からはYouTubeもはじめ、活動の幅を広げて行ったのです。

Sponsored Link

ほのばびちゃんのYouTubeはどんなの?

同年代の女の子から「かわいい」って人気の高いほのばびちゃんですが、動画はどんなのがあるかというと。

質問に答えるというコーナーもあります。

他にも

  • モッパン
  • メイク
  • コラボ
  • ファッション
  • 企画モノ

などたくさんの動画がありました。

「モッパン」というのは、動画内でご飯を食べる意味のことで元は韓国語なんだとか。

どれもこれも可愛かったり面白かったりで楽しいですね。

ほのばびちゃんの身長と体重は?

ほのばびちゃんは

  • 身長:158センチ
  • 体重:43.2キロ

だそうです。

身長はインタビューなど自分で答えています。

そして体重はこちら。

体重ドッキリ(?)的な動画で検証できました。
少し前のものになりますが、それでもそんなに体型が激変りはしていないので、きっと今も体重はこのくらいじゃないかと思います。

ほのばびちゃんの出身地は泉大津市?

出身地は「大阪府」としていますが、こんな写真を見つけました。

これは2020年1月8日に放送された「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」の時のものです。
胸についている名札を見てみると「大阪府泉大津市」と書かれています。

というのも、この回の放送は「地元愛強すぎ女」だったそうで、皆さん出身地を書かれていたんですね。
ということは、ですよ。

ほのばびちゃんは泉大津市出身で間違いない!ということですね。
しかししかし!!

ここでまた気になる噂があるんです。
それはほのばびちゃんが泉大津市で元ヤンだったんじゃないか?!ということなんです。

続いてはそんな噂について検証していきましょう。

ほのばびちゃんは元ヤン?

ほのばびちゃんは「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に通っていました。
それが分かるツイートがこちら。

これは当時「Popteen」のモデルとして活躍していたほのばびちゃんが一番通いやすい学校だったからではないでしょうか?
というのも、この学校では音楽やエンタメなどの「総合芸能」を学ぶことができる学校だったからです。

しかもそれだけではなく、「国語や数学」といった一般教養の科目も学ぶことができるところだったようです。

ほのばびちゃんの初々しい写真

中学3年生のころのほのばびちゃんの写真を発見しました。

雑誌のお仕事を始めたばかりって感じですね。
先ほどの高校の時の写真もそうですが、元ヤン・・・というよりは「ギャル」に近いかなあと思います。

しかし、2020年1月8日に放送された「今夜くらべてみました」によりますと・・・

学生時代に付き合っていた彼氏は

  • 真っ赤なマスクをつけていた
  • 刺繍入りの制服を着ていた

と言っています。

これはまさに、オラオラ系の彼氏ですね。

ですがこれは学生時代のお話で今ではありません。
ではでは、今はどうなのでしょうか?!

ほのばびちゃんに彼氏は?

これだけ可愛くて面白いほのばびちゃんですから、目立つ存在であることは間違いないですよね。
そこで彼氏はいるのかいないのか・・・。

気になるところです。
しかし!

こんな情報を掴んでしまいました。

ほのばびちゃんがスクープ

まずはこちらです。

これは2020年5月20日のことだそうで、自宅でお泊りして次の日にはドンキホーテなどで買い物デートをしてたんだとか。
そんなほのばびちゃんのお相手はEXILEグループの「BALLISTIK BOYS from EXILE TRIBE」の深堀未来(ふかほりみく)くんなんだそうです。

記者が突撃するとこんな感じで慌ててたんだとか。

ほのばびちゃんはやっぱりオラオラ系の彼氏が好きなのかなあ?といったところですね。
でもまあ、お幸せに(^^)

結論:ほのばびちゃんは元ヤンではない

ここまでほのばびちゃんのプロフィールを通して色々な噂の検証をしてきました。

最後に結論として、
『ほのばびちゃんは元ヤンではなく、ギャルっぽい感じ。
彼氏はオラオラ系が多いのかな?』
といった感じです。

TVなどで話をしていても、全く飾った感じがないのでこれからも、真っすぐで楽しいほのばびちゃんでいて欲しいですね。

以上「ほのばびの身長や体重などプロフィール!本名が浪花ほのか?泉大津で元ヤンや彼氏の噂も検証!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5