芸能人・有名人のウワサ話

葉山奨之の彼女や好きなタイプについて!性格がわかるエピソードも公開!

2015年にブレイクが期待されている俳優・葉山奨之(はやま しょうの)。
ドラマ「Nのために」でも「主人公の榮倉奈々の弟役がカッコイイ!誰?」と噂になっていましたよね。
そして、NHK朝ドラ「まれ」への出演で、女性ファンが広い年代で増えることが予想されます。

ところで、女性ファンなら気になりそうなのが、葉山奨之の熱愛事情や性格についてではないでしょうか?
そこで、この記事では、

  • 葉山奨之の熱愛彼女として噂になったのは誰か?
  • 性格がわかるエピソードについて

をお送りしたいと思います。

Sponsored Link

葉山奨之の性格は真面目?それとも天然?

では、葉山奨之の性格のいくつかの面がわかるエピソードやインタビューをご紹介してきますね♪

真面目さがわかるエピソード

インタビューや舞台挨拶の時には、映像などを見て予習をするというなんとも真面目な葉山奨之。

また、『まれ』の出演報告を受けた時にドッキリだと思ったというエピソードからも真面目さが垣間見えます。
そのエピソードというのが・・・

なかなか結果が出なかったので、ほとんど諦めていたんです。
だから、決まったときは、ドッキリだと思ったんですよ。
マネジャーさんと真面目に話していた後に、急に『朝ドラ決まったよ』って台本を出されましたからね。
カメラを探しちゃいましたよ(笑)。

確かに「真面目な話からの出演報告」ってどこかのドッキリで観たことありそうなパターン。
マネージャーの演出(?)がついそう思わせそうですよねw

Sponsored Link

ひょっとして天然?w

また、2012年3月26日の『+act(プラスアクト)』のインタビューで映画『トテチータ・チキチータ』のオーディションについて触れているんですが・・・

オーディションの帰りに、頭をぶつけました(笑)。
天井が凄く低くて、ぴょんぴょんしながら帰ってたら…ガツンと。
だからその日は凄く憶えています。(以下略)

とコメントしています。

えーと、これってどういう状況?
なんとなく可愛らしい印象とともに、ひょっとして天然?という印象が生まれるエピソードですw

 

小栗旬が好きすぎるw

これは「性格」なのかどうかわかりませんが、とにかく憧れの俳優の小栗旬が好き過ぎるみたいですね♪

発言をピックアップしてみると、

  • (共演することになったら)嬉しすぎますね(笑)
  • 本当に憧れの人
  • 何もかも全てかっこいいです。
  • 話すだけでも息が止まりそう

とのこと。
後半、やや乙女のような感情もお持ちのようですよね?w

ただ、こちらのインタビューでは

  • 最初は小栗旬のまねばかりしていたが、それではダメだと思って自分のやり方を探している。
  • 泣くシーンひとつとっても、自分にあった表現方法があるのでは?

とコメントしています。
やっぱり真面目な性格が伺えるように思いますね。

あと、完全に余談ですが・・・。
憧れの俳優・小栗旬の妻・山田優との2ショット

葉山奨之 彼女 好きなタイプ 性格

葉山奨之って顔小さくないですか!?
山田優って、もの凄く顔が小さいと言われていますよね。
さすが、2015年ブレイク間違いなしのイケメンは違うなー(^^)!

葉山奨之の熱愛彼女は誰?

さて。先ほどの山田優とのツーショットを見ても、「熱愛の可能性が?」とはならないわけですが(人妻だから当たり前?)。
ただ、葉山奨之には早くも熱愛の噂が流れたことがあるんですね。

それは、CMで2回共演した女優・黒島結菜が彼女だという噂です。

葉山奨之 彼女 好きなタイプ 性格

あ・・・。流出しちゃいましたか(*_*;)
明るい中でも顔を隠さないオープンな交際ってことでしょうか・・・。

葉山奨之 彼女 好きなタイプ 性格

なんとも仲睦まじい様子が伺えます。

・・・と、ドキッとしてしまうほど自然な2人ですが、こちらは進研ゼミのCM画像ですw

ちなみに動画も見れますね。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校講座「9万問の入試分析」編はこちらから。

また、こうやって噂になったのは、NTT ドコモのCMでも共演しているってのもあるようですね。
そちらでもカップルという設定です。
動画はこちらから。

でも、黒島結菜が葉山奨之の彼女だという根拠を示すような情報は、まったくありません
あんまりにお似合だったので、彼女に違いない!と噂になったでしょうが、なんの証拠もない噂です。
葉山奨之のファンの皆さま、ご安心を♪

ただ、CMの15秒という短い時間で本物のカップルのように見えてしまう。
それだけ演技力がある2人ということは間違いないですね!

葉山奨之の好きな女性のタイプは?

ところで、葉山奨之(はやましょうの)はどんな女性がタイプなのか?と、気になりませんか?
実は、2014年3月1日発売の『mini4月号』でのインタビューで、結構オープンにコメントしています。
ちょっとピックアップしてみましょう。

「女の子のタイプを教えてください!」という質問に対して、

今は性格より見た目重視です(笑)。
顔立ちが綺麗でキリッとした人がタイプですね。
性格だったら自分よりしっかりしてて、年上の人が理想です!

正直!!!
潔くてかえって好印象ですw
見た目重視でも、相手の性格像があるあたりに真面目さが出ていますね♪

「好きな人ができたら自分からアプローチしますか?」という質問に、

しますね!勇気を出して連絡先を聞いたりとかグイグイいきます
相手からアプローチされるのは苦手なので、告白とかも自分からします!

某CMでは「うわ!肉食系女子」とかいうフレーズを言っていた葉山奨之ですが、なにげに自分が肉食系な様子w
憧れの俳優・小栗旬も肉食系と言われてますが、共通する部分は多いのでしょうか?w

また、「理想のデートプランがあったら教えてください」という質問には

一緒に美味しいご飯を食べに行きたいです。
デートってなったら、友達に聞いたりして真剣にお店を探します!
友達がオススメしてくれたお店は結構いきますよ。

あとは、僕洋服が好きなので買い物に付き合ってもらいたいです。
コレとコレどっちがいい?とか聞いたりして。
あ~いいな!こんなデートがしたいです(笑)

ということは、この時はフリーなのでしょうか?
それとも、忙しすぎてデートが出来ないだけ?

なんにせよ最後のあたりに「デートしたい」感がかなり強く出てるようなw

ただ、別冊+act.では、「ラブストーリーは見ます?」という質問に、

ちょっと……いや本当に苦手なんです。
いつか自分にもそういう仕事が来ると思うのですが、どこまで照れずにやれるか……

と純なコメントしていました。
可愛いですね♪
なんとなく、恋愛経験が豊富ってわけでもないのかな?という気にもなりますが。

ということで、

  • 好みのタイプは顔立ちが綺麗でキリッとした自分よりしっかりしている年上
  • 意外に肉食系
  • デートしたい感は強めw

と言えそうです。

でも、先程、「彼女?」と名前が上がっていた黒島結菜は、好きなタイプってわけでもないってことがよくわかりますよね。
いや、顔立ちは目力もあってキリッとはしてますけど、年齢的に。
なんにせよ、やはり妄想レベルの噂のようですよね(^^)

あと、作って欲しい手料理はありますか?という質問には、

なんでも!手作りなら嬉しいです!
好きな食べ物はお寿司なんですけど、お寿司は握れないと思うので…(笑)

とか。
いやいや、きっと作ると思いますよ。
葉山奨之くんのことが好きな女子は、寿司屋へ修行にレッツゴーw

 

以上、葉山奨之の彼女や好きなタイプについて!性格がわかるエピソードも公開!でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5