生活・育児の豆知識 福袋 行事・イベント

フランフラン福袋2018の予約はいつから?中身ネタバレや店舗販売についても!

ちょっとセンスが良くてかわいい雑貨のお店、フランフランから2018年も福袋が販売されます。
毎年人気で完売必須の福袋、2018年は何がどんな風に入っているのでしょうか?

今回は、フランフランの福袋2018について詳しくご紹介します。

Sponsored Link

フランフランの福袋2018は予約できる?

事前予約はできます。
しかし、人気で今回の事前予約分は完売していまいました!!

2017年12月2日(土)の12:00からスタートだったんですが、すぐに完売してしまったようです。
相変わらずの人気ですね。

ですが、ここで逃した人もまだまだチャンスはあります。
実は、再入荷の場合もあるからです。

公式サイトをチェックしておけば、もしかすると再入荷のお知らせがあるかもしれません。
こまめにチェック!が必要ですね。

公式サイトには、こちらからどうぞ。

フランフランの福袋2018は店舗で販売されるの?

フランフランの福袋はとっても人気ですが、店舗で販売も決定しています。

いつからか、というと2018年1月1日からで、取扱い店舗はこちらで確認できます。
あなたのお近くの店舗を見て、開店時間などを確認しておきましょう。

Sponsored Link

フランフランの福袋2018の中身は何?

2018年の福袋も、中身は公開されていません。
ですが、毎年、テーマが決まっています。

今回のテーマは

  • TRAVEL
  • PARTY

となっています。

価格はどちらも5000円(税込)で中身の内容によってテーマが違うのです。

TRAVELの福袋の中身は何が入ってる?

まず、TRAVELです。
今回はこのテーマなので、「旅行」に持って行きたくなるようなアイテムが入っていることでしょう。

または旅行したような気分になれるアイテムか・・・。
どうでしょうね。

公式サイトでは

「旅行先だけでなく、普段の生活でも、
様々なシチュエーションでマルチに活躍してくれるこだわりアイテムを詰め込みました。
旅先にいても、家にいる時のようなリラックスした気分を促してくれます。」

とのことです。

なんだか、リラックスアイテムも入ってそうですね。

PARTYの福袋の中身は何が入ってる?

続いてPARTYです。
ここではやはり華やかなパーティを演出してくれるアイテムが入っていることでしょう。

公式サイトでは

「集う、をテーマに家族や大切な人たちとの時間を楽しくスタイリッシュに演出してくれるアイテムを詰め込みました。
日常を豊かに彩り、まわりの人たちとの時間をより思い出深いものにしてくれます。」

とのことです。

なんだかおしゃれなアイテムが入ってそうですね。

ちなみに、フランフランの福袋2017については、こちらの記事で詳しくご紹介しております。
去年の傾向を見て、今年の福袋をどうするか考えて下さいね。

フランフランの福袋にはアレが入ってる!

毎年、フランフランの福袋の嬉しい特典として「HAPPY ticket」があります。
1000円分の金券としてフランフランで使えるものなんですが。

これは1/10の確率で入っていて、2018年1月1日~2018年3月31日まで使うことができます。

確率がちょっとシビアですが、入っていると嬉しいチケット。
あなたの福袋に入っているかどうか、運だめしをしてみてもいいのではないでしょうか?

フランフランの福袋2018の中身はどうだった?【追記】

可愛い雑貨がたくさん入っている福袋ですが、今回の中身はどうだったんでしょうか?

それがこんな感じです。

ピンクとブルーでコンセプトが違っている福袋ですよね。

トラベルとパーティということで、色んな場面で使えそうなちょっと可愛いアイテムです。

更に詳しく。
ピンクのトラベルの福袋はこちらです。

ブルーのパーティの福袋はこちら。

家電が入ってるというので期待した人が多かったようですが少し肩すかしだった人もいたようですね。

ちなみに、福袋の中には10%の確率で1000円の金券が入ってたんですよね。

ちなみに、その金券はこんな感じだったようです。

戌年のための金券ですね。
可愛いです。

この金券が入ってると一年の初めに運気が上がっている感じがしますよね。
当てられた方、おめでとうございます!

きっと来年もこんな風に福袋を販売してくれるでしょうから、フランフランの可愛いグッズを買い求めてみてはいかがですか?

以上「フランフラン福袋2018の予約はいつから?中身ネタバレや店舗販売についても!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

鼻アイプチの効果は?口コミや危険性について!おすすめの通販も紹介
サンマルクの福袋2018はいつから発売?予約や中身のネタバレについても【チョコクロ】
ミスド福袋2018はカナヘイコラボ!発売日や価格・中身ネタバレについても
ひどい大人ニキビの原因はホルモン?オロナインより確実な治し方!



-生活・育児の豆知識, 福袋, 行事・イベント

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5