稲葉浩志の息子の名前や学校は?卒業式での稲葉パパの画像も紹介!

B’zというバンドを知っていますか?

2014年でバンド結成25周年を迎えた息の長いロックバンドです。
ヴォーカル担当の稲葉浩志と、ギター担当の松本孝弘の2人からなるこのグループはメディアへの露出は少なく、一年に3回程度、というのが平均ではないでしょうか?

そんなミステリアスなB’zにとってプライベートは殆ど情報がありません。
しかし、そんな中!
稲葉浩志さんが息子の卒業式で素晴らしい姿を見せたと話題になっているんですよ!

ファンとしてはその父親としての稲葉浩志さんの一面も見てみたいところですよね。
今回は稲葉浩志さんの息子さんの名前や、学校、稲葉浩志パパのイクメンっぷりもご紹介しましょう!

では早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

稲葉浩志さんのプライベートやご家族について

稲葉浩志さんのプライベートなことについては、当然のことながら公式発表は一切ありません

これは松本孝弘さんも同様です。
お二人とも長く芸能活動をされていますからプライベートのことまで騒がれたくない、と思ってるのかもしれませんね。

確かに、プライベートのことまで騒がれたら、ずーーーーーっと仕事してるみたいで休まる暇なんかありませんもんね。
読んでみたいなあ、と思うのはお二人のブログ的なものですが、こちらもありません(T^T)
当然と言えば当然ですが、一度くらいは見てみたいなあ、とも思うものです。

稲葉浩志さんと家族の歩み~結婚~

そんな稲葉浩志さんが再婚したのは1997年12月のことです。
ラスベガスで挙式しました。

これだけ聞いても家庭で、夫としてどんな姿で生活してるのか全く想像ができませんよね。

ある噂では、稲葉浩志さんは知人に奥さんのことを紹介する時に

「マイワイフです。」

と紹介するそうです。

とっても大切にしてるんですね~。

奥さんは以前、松崎しげるさんと結婚して、その後、稲葉浩志さんと再婚しています。
スポーツジムで知り合い、芸能人の妻としての心得も習得されて、稲葉浩志さんの安らぎの場所となってるんでしょうね。

そんな奥さん、B’zがロックの殿堂入りした時に姿を見せています。

その時の写真がコチラ

ちょっと画像が悪いですがとっても綺麗な方ですね。
稲葉浩志さんが幸せそうで、ファンとしても嬉しいところです。

Sponsored Link

稲葉浩志さんと家族の歩み~長男誕生~

稲葉浩志さんには、2002年7月に息子さんが誕生しています。
この時、立会出産をしたようで、稲葉浩志さん自身もこんな発言をしています。

出産というのはやっぱり感動的なもの。
ライヴの時の感動とはまた別で、涙が出そうでした。
本当に、母は強し、ですよ。

と。

この発言を見るだけでも、家族のこと、大切にしてるんだなあ、って分かりますよね。

この頃からあまり恋愛に特化した作詞がなくなってきたように感じますね。
子どものこととか、家族愛のこととかも歌うようになってきたような感じがしますよ。

最近のファンクラブの会報誌の質問コーナーでも、大切なものは?と聞かれて

家族

と答えるアットホームパパっぷり!!

あんなお父さんに愛されたら幸せだろうなあ、と涎が垂れそうになりましたよ。
あ~うらやましい。

稲葉浩志さんの長男ってどんな人?

ここまで稲葉浩志さんに愛され、大切にされている息子さんってどんな子どもなんだろう、と思いますよね。
やっぱり顔は稲葉浩志さん似??

奥さんも綺麗な方だったから、どっちに似たとしても美形だろうなあ、というのは想像できますよね。

では!息子さんのことについて少しいってみましょう!

稲葉浩志さんの長男の名前って?

ファンなら、自分の子どもも同じ名前にしたい、なんて思いますよね。
お父さんが好きだから、とアイドルの名前をつけられたなんていうエピソードを持っている人もいるんじゃないでしょうか?

稲葉浩志さんと結婚は無理だけど、同じ名前の子どもはもちたいわ!!なんていう方もきっといるはず!
今回は総力をあげて調べました!!

が!
みなさん、うすうすお気づきですね?
そうです、プライベートは完全非公開!という厚いベールに覆われていました。

でも、名前は「りょうが」っていうんじゃないか、みたいな噂がネット上であるらしいんですよ。

でもこの信憑性についてはとっても「?」な部分が多いようで、そうかもな~程度に思ってくれるといいです。

稲葉浩志さんの息子の学校って?

小学校は、青山学院に通っていたと言われていますね。

なんでも、慶応に入れたかったけど、落ちてしまって青山学院に進んだとか。
同じ学校には江口洋介さんと森高千里さんの子どもや、貴乃花の子どもも通ってるみたいです。

すごい豪華~と思うんですけど、芸能人には芸能人の苦労があるみたいで。
皆が皆、味方になってくれるわけではないようです。

「芸能人のクセに!」とか「芸能人だからって!」っていうのが本当にあるんですって!
だから、稲葉浩志さんのところも、目立たないようにすごく気を使って息子さんを通わせてるみたいですよ。

色んな苦労があって日々を過ごしてるんですね。

これは「GQ」の表紙ですが、こんな感じのパパさんなのかな~v

稲葉浩志さんの息子の写真!!!

これ、見つかったら大スクープですよね!!

はい、すみません。
ありませんでした(^^;

しかし、同じ学校に通っている保護者からは

稲葉浩志さんに似たイケメンで、冬のスキー教室ではスパイダーマンの真似をしていましたよ。
スター性はお父さん譲りなんでしょうね。

との発言も!

おおお!!!稲葉浩志さんに似てるのか!
将来有望ですね。

そこで!!
稲葉浩志さんの子どもの頃の写真を入手しましたよ!!

これです!

利発そうな子どもですよね~。
でも相当な腕白で怪我の絶えない子どもだったようです。

更にもう少し大きくなった稲葉浩志さんがこちら!

高校生!!!
ああ~ん!「青い春!!」
なんて若々しいんでしょう!いや、今も十分に若いけど!

このピカピカの笑顔が何とも言えませんね!!

おそらく、このDNAを受け継いでいると思われますので、カッコいい息子さんなんじゃないですかね!

稲葉浩志さんのイクメンっぷり

こんなにもいい感じのイクメンパパさんが、なんと学校の行事にも積極的に参加してるってことなんですよ!
もし、もしですよ、少し想像してみてください。

自分の子どもの授業参観とかに行ってて隣に稲葉浩志さんがいたりしたらどうしますか?!
自分の息子を見て微笑んでる顔とかみたらどうしますか?!

私、多分、出血多量で気絶しちゃうと思います。
自分の子どもの授業を見ないで、稲葉さんを45分間観察しちゃいますよ。

そんな羨ましい(?)状況になる瞬間が青山学院ではあるとのことなんですよ!!

稲葉浩志さんが入学式に?!

息子さんの入学式に、やってきたところを週刊誌に撮られたようです。
その時の写真がコチラ。

いや、もうねえ、これはヤバイです。
何がって、稲葉浩志さん、完全に主役。
着こなし過ぎてる。

稲葉浩志さんが入学式に来ると周りのお母さんたちから声援まで受けたと言います。
そりゃそうでしょうね(笑)

私も同い年の子どもが欲しいな~

稲葉浩志さんが学校のバザーに?!

青山学院では結構大きめのイベントにバザーがあるらしいんですが、そこで稲葉浩志さんが裏方の仕事に徹していたみたいなんですよ。

なんでも子どもたちがボールを魚の口めがけて投げるというゲームがあって、何個入ったかを競うやつなんですけど。
そこで稲葉浩志さんがスタッフとして働いていたらしいです!

稲葉浩志さんに与えられた仕事は魚の口をパクパクと開閉する係り
歌手なのにホコリとか大丈夫ですか?と他の保護者からは心配までされたみたいです。

でも、この仕事もきちんとこなしたそうですよ~。
息子のためにきちんと役割をこなすなんてやっぱりほっこりパパさんですね。

稲葉浩志さんが卒業式に!

そして当然と言えば当然ですが、稲葉浩志さん、卒業式にも参加してます。

女性自身の記事なんですが、
こんな風にお父さんとして奮闘してるみたいです。

一眼レフを激写してる稲葉浩志さんとか、すごいほっこりポイントですよね。

カメラマンの役を買って出て、一時間ほどしか滞在できなかったみたいですけど、息子さんの晴れ姿を収めて帰られたみたいですよ。
忙しいんですね、やっぱり

しかも、この後のタクシーを乗る姿が何とも!!

街中で出会ってみたい!

やっぱり稲葉浩志さんは素敵だった

こうして改めて文字にしてみますと、やっぱり稲葉浩志さんは素敵でした。

TV出演などで見る稲葉浩志さんは、すごくストイックなところもあるし、ミステリアスなところもあるし、でそれはそれで魅力的です。
でも、どこかしら人間味がないというか、生活臭がしないというか。

そこで今回、こんな風に息子さんや家族のことをとっても大事にしている稲葉浩志さんを見て、嬉しくなっちゃいましたよ。

これからもずーっと素敵なパパでいてくださいね~~。

(HN:オレンジ)

以上「稲葉浩志の息子の名前や学校は?卒業式での稲葉パパの画像も紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

梨花の旦那ってどんな人?年齢や仕事、会社の名前は?顔がイケメンってホント?
伊藤英明の元彼女の女優は?熱愛遍歴の相手を総まとめ!
ペプシCM桃太郎のカラスは誰?犬猿キジらキャストもまとめて紹介
長瀬智也。愛車とバイク・ハーレーへのマニアっぷりがすごい!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ