ジャニーズ

松本潤のメンズノンノ8月号表紙の画像まとめ!あの美少女力を撮影したカメラマンは誰?

発売中のメンズノンノ2015年8月号。
その表紙が松潤こと松本潤くんなんですが、これが話題になっています。

というのも、その美しさ!
美少女力!

もう皆さん、見てるかもしれませんが、そちらの画像や撮影したカメラマンさんを紹介しましょう。

Sponsored Link

さて、その気になる松本潤のメンズノンノ8月号表紙の画像はこちら!

松本潤 松潤 メンズノンノ 8月号 表紙 画像 美少女力

 

おお。
この麦わら帽子・・・。
そして、若干晴れてない天気にこの松潤の表情・・・。

これは絵になりますね。

Sponsored Link

 

夏の匂いに誘われて、思い出のあの海へ。誰に会うわけでもないけれど、自分だけの贅沢な時間だから、リラックスしながらもおしゃれは楽しみたい。
ちょっぴりラフでうんとモードな僕のなつやすみ、ついてくる?

ついてく、ついてくー!(*´ェ`*)

 

ちなみに「美少女力」とも言われているのですが、確かにその力強いわー!と思わされるのがこちらの画像。

たしかに違和感なし!

さらに中の画像も見てみると、

今度は笑顔!

そして、このツイートにもあるように撮影は川島小鳥さん。
名前のイメージとは裏腹に、男性です。
早稲田大学卒。

ここのまとめに、川島小鳥さんのカップル写真が並んでるんですが、超ラブリーなんですよね。
ぜひ見てみて下さい(^^)

ちなみに今回の撮影について、松潤は

フィルムで撮られたの久しぶり。
その場で写真が見られるデジタルと違ってフォトグラファーとの共犯関係みたいな空気が生まれるんです、フィルムで撮られると。

とのこと。

なるほど。
だからか、この写真を見ている時のドキドキ感は・・・!

では、最後に美少女力を最大化した秀逸なツイートでおわかれです(^^)



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5