ジャニーズ

嵐BLAST in Miyagiの人気日はいつ?日程と会場の場所から予想【高倍率?】

いよいよ嵐「BLAST in Miyagi」の当落発表も間近・・・。
今更からもしれませんが、今回のライブ日程でもっとも倍率が高くなると予想された人気日っていつなんでしょうね?

そんなことを思いながら、ライブ日程を見ていると・・・気になるポイントが☆
という訳で、今回の記事は「嵐BLAST in Miyagiの人気日はいつ?日程と会場の場所から予想【高倍率?】」と題して、お手軽にお送りしてみようかと思います!

Sponsored Link

嵐「BLAST in Miyagi」日程から人気日を予想!

では、今回のARASHI BLAST in Miyagiの日程を書き出してみましょう。
この通りです。

嵐「BLAST in Miyagi」公演日程

9月19日(土)       16:30開演
9月20日(日)       16:30開演
9月21日(月)       休演
9月22日(火・国民の休日) 16:30開演
9月23日(水・秋分の日)  16:30開演

さてさて。
もうまもなく当落発表となりますが、あなたはどの公演日が人気日だと思いますか?

万が一、これが一日2公演だったりしたらややこしいんですが、全部同じ時間帯。
繰り上げとかいろいろ言われた16:30からのスタートですよね。

となると、気になるのは・・・あそこ?

Sponsored Link

ズバリ一番人気の日程は…9月22日(火・国民の休日)?

ということで、タイトルに予想を書いてしまいましたが・・・w
22日が人気日というのが予想です!

まず、ほとんどの方が「遠征組」になる今回のコンサート。
そう考えるとこの日に人気が集中しそうですよね。

その理由は、

  • 参戦する日が祝日であれば無理に仕事や学校を休むこともない
  • 今回は中々アクセスに苦戦しそうな遠征なので翌日もお休みなら安心

という二点です♪

それと同じ考え方をすると「9月20日(日)」もなかなか人気が高そうですね。

この辺り、会場の場所やアクセスといった事情が色濃く絡んできそうな予想です☆

それでも22日が人気日と予想する理由!

しかし、ではなぜ22日を一位に予想したか?

それはと言うと・・・前日である21日が休演日となってるから!

つまりですね。この休演日にきっと嵐の面々は宮城でロケなどをやっているに違いない。
もしそうでなくても、合間の休日を宮城でいろんな過ごし方をするに違いない。

すると、きっとそんな過ごし方をした一日のあれやこれやのネタが、翌日22日のMCで飛び出しそう!
そんな気がしませんか?(^^)

これってここだけの特権でもありますよね。
嵐っく的には、5人の歌って踊る姿も当然好きなわけですが、その時にしか聞けない話。
しかも、その土地でしか聞けない話って、興味がわきますもんね。

もちろん最終日、オーラスでもその話は聞けるとは思います。
でも、仕事や家庭や学校の都合でオーラスの参戦が厳しい方が多いはず。

なので私的予想では9月22日(火・国民の休日) を人気No.1に推してみました

さて、実際はどうなるでしょう?

あ。今ふと思ったけど、22日のMCで「宮城でこんなところに行ったー!」とかMCで話したら、思わず23日に行ってしまうかも?
突発的にロケ地巡りしてしまうかも??ww

というワケで、妄想混じりに、嵐「BLAST in Miyagi」の人気日予想をお送りしました。
以上、「嵐BLAST in Miyagiの人気日はいつ?日程と会場の場所から予想【高倍率?】」でした。



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5