スポーツ

青木愛はすっぴんでもかわいい!彼氏や性格は?●カップ水着画像も紹介!

元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛。
北京オリンピックに日本代表として出場した美人アスリートです。

引退後はちょいちょいテレビにタレントやコーチとして出演しています。
そのたびに「かわいい!」と噂になるんですよね。

確かに間違いなく美人。
現役時代よりも今のほうがテレビ映えする美人になっているような・・・。

そこでこの記事では、「青木愛はすっぴんでもかわいい!彼氏や性格は?●カップ水着画像も紹介!」と題して、お送りします!

Sponsored Link

元シンクロの青木愛のプロフィール!

では、プロフィールからご紹介しましょう!

青木愛(あおきあい)
生年月日:1985年5月11日
出身地:京都市左京区
血液型:A型RH+
身長:173 cm
体重:非公開
サイズ:85 - 60 - 83
靴のサイズ 24.5 cm

年齢より若く見えますね。
そして、目を引くのが身長。
高っ!

また、体重ですが、現在は非公開ですが、現役選手の頃は59kgと公開されていました。
おそらく筋肉なども当時に比べると落ちているでしょういから、今はそれ以下の体重なのではないでしょうか?

Sponsored Link

気になるカップは?

そして、ついつい気になってしまうのが・・・カップですね?(^^)

でも、これは余計な詮索は無用!
ちゃんと公式プロフィールで公開されているんです。

では、発表しましょう!

サイズはE!

まあ、タレントさんのサイズって誤魔化しもあったりするわけですが、果たしてこれが真実かどうか!
そこについては、後で画像をご紹介したいと思いますので、あなたの目で確かめて下さいw

青木愛のすっぴんが分かる画像

さて、その前に紹介しておきたい画像があるんですよ!
ここで青木愛はすっぴんもかわいいんですよ!とお伝えしたい(^^)

これはもう画像を見ていただい方が早いでしょう。
はい!
青木愛 すっぴん かわいい 彼氏 性格 カップ 水着 画像

シンクロという競技は、皆さん御存知の通り、メイクをバッチリするんですよね。
それも表現の一部なわけで。

ですから、実は競技の時の画像だけを見ても、意外に美人なのかどうかわからない。
例えば、こんな感じです。

青木愛 すっぴん かわいい 彼氏 性格 カップ 水着 画像

だから、すっぴんを見て、「え、こんなにかわいいの!」と驚いた殿方も多いと思うんです。
(経験者談)

こちらのすっぴん画像も超かわいいです♪

青木愛 すっぴん かわいい 彼氏 性格 カップ 水着 画像

あと、こちらもすっぴんに近いんじゃないでしょうか

青木愛 すっぴん かわいい 彼氏 性格 カップ 水着 画像
・・・かわいい。

青木愛に彼氏は?もしかして結婚してる?

さて、こんだけカワイイと恋愛関係が気になったりするもの。
まず、結婚はしてません。

では、果たして、青木愛に彼氏はいるのか?
これなんですが、今のところ、浮いた噂はないです。

しかも、青木愛は、以前テレビに出演した際にこんな風に発言してるんですね。

(彼氏は)欲しくない。いなくて困ってることない

とか

家には彼氏(ができても)も含めて人を入れない。
自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない

とか。

彼氏は「水」

とか。

どうですか。
この素っ気無い感じ。

で、多分この発言。ホントだと思います。

というのも、青木愛って男前発言が多いんですよ。
そこから性格が伺いしれるので、ちょっと見てみましょう。

青木愛の性格が男前!

例えば、テレビで密着取材をされた時、青木愛の服装がめっちゃラフだったんですね。
その時の発言です。

(服装については)歩きやすい、楽を重視してる。
着飾るのが好きじゃないし、苦手。
デートだからってめっちゃフリフリとか着たことない。
そういうタイプ好きじゃない

とか

ネイルはしない

とか

ぶりっ子が嫌い

しかも、実際にぶりっこなキャラを見ると、「ぶりっこすんな」とか言ったりします。
すげえw

なんというかサバサバというか、自分を曲げない感じですね。
たぶん敵も作ってしまうかもしれないですけど、潔い性格で好きな人はとことん好きなんじゃないかな。

あと、男前!なところは、性格だけじゃなくて食事面もだったりします。

例えば、こんな風に発言してました。

夕食はコンビニで調達する。メニューはコーラと唐揚げ

とか

焼き肉は一人で11人前食べたこともある

とか。

うーん!
肉食系女子!w

一緒にお食事に行きたいです♪
ただ、その場合は食べ放題でお願いしますm(__)m

ちなみに、同番組は、キックボクシングを始めたことも報じられましたね。
今もやってるのかな?

ま、万が一、お付き合いできることがあったとしても、ケンカは絶対にしたくないと思いますww

青木愛のカップがわかる画像!

では、最後に青木愛のカップがわかる画像を紹介しましょう。

でピックアップしてお届けしようかと思ったんですが、すごいの見つけました。
実は9分近くにわたって、青木愛の水着画像を紹介した動画です!

こちらをどうぞ♪

2分4秒からの画像がグッと来ますー♪

ということで、一手間かけてしまいますが、これで水着画像が総ざらえできそうなので、こちらをおすすめさせていただきました!

以上、青木愛はすっぴんでもかわいい!彼氏や性格は?●カップ水着画像も紹介!でした。



-スポーツ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5