スポーツ 行事・イベント

東京オリンピックとパラリンピックの人気グッズランキングBEST10!売り切れに注意

投稿日:

2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックの準備はできていますか?
きっと感動の物語がいくつも生まれる素晴らしい大会になることでしょう。

そんな大会を盛り上げるために、公式グッズがたくさん販売されているのは知っていますか?
公式オンラインショップ(https://tokyo2020shop.jp/)ではアパレル関係から文房具まで取りそろえてくれています。

このたくさんあるグッズの中で人気のものってどれなんでしょうか?
人気、ということはもしかすると売り切れてしまうこともあるということです。

売り切れてしまう前に是非、ゲットしちゃいましょう!

Sponsored Link

TOKYO2020オフィシャルグッズ人気ランキング!

たくさんある公式グッズの中で、今回はランキング形式でお伝えしていきたいと思います。
公式グッズというと一昔前はちょっと他では使えないな、というようなものもありました。

しかし、最近ではきちんとデザインにもこだわって作ってくれているのでオリンピック・パラリンピックが終わった後も使うことができるものも多いんですよ。

Sponsored Link

第10位!「限定デザインスウォッチ!」

第10位は東京オリンピック・パラリンピック限定デザインの腕時計です。

オリンピック・パラリンピックのイメージカラーでもある「紺色」と「サクラ色」があります。
キャラクターマスコットと色をあわせているんですね。

更に、オリンピック・パラリンピックのキャラクターマスコット「ミライトワ」がデザインされたものもあります。
日本国内限定販売商品でとても人気ですよ。

詳細は、こちら

第9位!「ネックストラップ」

東京オリンピック・パラリンピックを観戦するなら必要になるアイテムです。

観戦にはチケットが必要ですよね。
いくら抽選販売で当選していても、チケットがなければ入ることは絶対にできません!!

チケットの紛失防止のためにもネックストラップを買う人が多いようです。

詳細はこちら

第8位!「多機能ボールペン」

東京オリンピック・パラリンピックの観戦ができない人もいつでも使うことができるアイテムです。
(詳細はこちら

黒・赤・青の3色ボールペンにプラスで頭頂部にアイパッドなどの液晶を操作できるタッチゴムも付いています。
色はネイビーとメタリックレッドの2色です。

第7位!「てぬぐい」

日本文化の1つとしててぬぐいも人気です。

大会のロゴでもある市松模様をデザインしたものです。
色は「藍色」と「えんじ」の2色です。

詳細はこちら

第6位!「Tシャツ」

続いては観戦の時には着て行きたいTシャツです。
(詳細はこちら

アシックスとのコラボグッズでユニセックスデザインになっています。
色は「ネイビー」「ブルー」「ブラック」「ホワイト」「レッド」の5色。

中でも一番人気はネイビーです。

第5位!「フェイスタオル」

続いてはこちらです。

今治タオルで柔らかく最高のふき心地です。
観戦にも使えますし、普段にももちろん使うことのできるグッズです。

詳細はこちら

第4位!「ピンバッジ」

東京オリンピック・パラリンピック限定のピンバッジも人気です。
(詳細はこちら

中でも人気なのは金銀銅3つがセットになっているものです。

第3位!「楕円のピンバッジ」

ピンバッジは価格帯もちょうど良く、本当に人気の高いグッズなんですね。

この楕円形のピンバッチは5色セットになっていて鮮やかで可愛いです。

詳細はこちら

第2位!「ポロシャツ」

Tシャツも人気ですが、同じぐらいポロシャツも人気です。

色はネイビーとホワイトの2色です。
ネイビーの方がやはり人気が高いですね。

詳細はこちら

第1位!「うちわ2本セット」

実はもう完売してしまっているグッズです。

限定デザインであることと、この価格帯が人気の理由ですね。
観戦には持って行きたいですし、別に今すぐからでも使うことのできるアイテムです。

今は完売ですが、もしかすると再入荷もあるかもしれないので、期待しておきたいですね。

詳細はこちら

公式グッズを買えるのは2020年まで!!

東京オリンピック・パラリンピックの公式グッズが手に入るのは2020年の閉会式辺りまでと考えていた方がよさそうです。
その後になると、手に入りにくくなるでしょう。

気に入ったもの、記念に残したいものなど早めに買っておいてはいかがでしょうか?

以上「」をお送りしました。



関連記事

錦織圭 父親 職業 海外 教育方針

スポーツ 錦織圭

錦織圭の父親の職業が意外!息子を海外へ送り出したその教育方針

テニスプレイヤー錦織圭。 いまや日本を代表するどころか、世界の強豪プレイヤーの一人。 そのプレースタイルも唯一無二です。 本記事では、その錦織圭を育てた父親の職業や家庭教育の方針についてご紹介したいと ...

2016 鏡開き いつ 意味 関東 関西 違い

行事・イベント

2016年の鏡開きの日にちはいつ?鏡開きの意味や関東と関西の違いも紹介!

あなたは「鏡開き(かがみびらき)」のこと、本当に知ってますか? 例えば、「鏡もち」と関係があることも? ひょっとして「あれ・・・?」って思った人もいるかもしれませんね(^^) そこで、この記事では そ ...

無印 福袋 2017 ネット 抽選

行事・イベント

無印良品の福袋2018の予約は可能?2017との違いや中身ネタバレについても

ステーショナリーから服まで幅広く取り扱うブランド、それが「無印良品」です。 毎年中身が見える福袋が話題になって、好評の福袋ですね。 しかし、どうやら2017-2018年は少し趣向を変えて登場するようで ...

母の日 プレゼント おすすめ 人気

行事・イベント

母の日のメッセージは英語だとストレートに気持ちが伝えられる?サンプル&例文10選

「ありがとう」という言葉も日本語だとなかなか照れくさくて伝えられないこともありますよね。 特に自分のお母さんになると、余計に照れくさいのではないでしょうか? そこで、言語を変えてみましょう!! 英語に ...

寒中見舞い 文例 出し方 時期 書き方

行事・イベント

喪中に来た年賀状への返信の書き方と例文!時期はいつがよい?

喪中だと喪中ハガキを出します。 しかしそれでも年始になると年賀状が届いたりすることもあります。 折角貰った年賀状、そのまま返事を返さないのもなんだか悪い。 でも年賀状は出せないし、と困ったことはありま ...

-スポーツ, 行事・イベント

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.