行事・イベント

東京タピオカランドの混雑&待ち時間情報!駐車場はある?アクセス方法まとめ

タピオカブームがやってきましたね。
何度もタピオカブームは来ていますが、今回のはまたちょっと違うかもしれない、ということです。

そんなタピオカブームに拍車をかけるようにして誕生するのが原宿にできる「東京タピオカランド」です。
期間限定のOPENのようで、混雑や待ち時間は気になる人も多いのではないでしょうか?

駐車場はあるのか?
そしてどんなアクセス方法が一番なのか?

今回は、ギッシリ情報を詰め込んでお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

東京タピオカランドとは?

東京タピオカランド 混雑 待ち時間 駐車場 アクセス

まずは、東京タピオカランドについてです。
何でも、テーマは「タピオカの夢の国を」ということで多数の有名タピオカ店が出店するんだとか。

開催期間や営業時間などは、下記のとおり。

<開催期間>
2019年8月13日~9月16日

<場所>
jing(原宿)

<営業時間>
8月中は10:00~19:00(LO18:45)
9月の平日は13:00~19:00、土日祝は10:00~19:00(LO18:45)

<入場料金>
1200円/人
前売り券は1000円/人
※共にワンドリンク付き

他にも、飲むだけではなくインスタ映えするフォトスポットを10か所以上設置しているんだとか。

SNSでの映えは若者にとっては最重要です。

10か所以上あると言ってもやはり、並ぶんでしょうね。

Sponsored Link

会場の場所はどこ?

東京タピオカランドは、原宿に2019年1月にオープンした商業施設「jing」で開催します。
ここに行くにはJR山手線「原宿駅」下車で徒歩2分。

東京メトロなら「明治神宮前駅」からは直通で行けるということです。
原宿駅からなら、竹下口じゃない方から出た方が早いということですね。

jingに駐車場はある?

jing自体に駐車場はありません。
周りにコインパーキングもありますが、ちょっと高めなので、できれば公共交通機関を利用した方が良いでしょう。

多分、車で行く人って少ないんじゃないかなあっていうのが私の勝手なイメージです。
駅から直結もしているので車でいって駐車場を探すより早く着くことができそうですよね。

東京タピオカランドに出店予定はどこかな?

有名タピオカ店が多数出店するということですが、どこがきてくれるんでしょうか?
ちょっと予想してみましょう。

あくまで私の予想です。

出店数は「4~6店舗」となっています。

そこで

  • ゴンチャ
  • 春水堂
  • チャタイム
  • 台湾?商店
  • ジアレイ
  • パールレディ

なんかじゃないかなあ、と思っていたりします。

東京タピオカランドの混雑状況や待ち時間はどれぐらい?

タピオカブームということで、きっと人気だと思います。
しかも、夏休み期間にオープンということで、拍車がかかることでしょう。

更に、前売り券は1日で完売してしまったようです。
これはすごい。

もし、どうしても混雑してない時に行きたい!というのであれば、9月の平日がおすすめかな、と思います。

待ち時間はどのくらい?

フォトスポットが10箇所程度あるということで、そこできっと待つことになるでしょう。
その他にも、人気店が勢ぞろいということなので店舗の前でも行列になりそうです。

東京タピオカランドに行く時は、疲れにくい服装でお出かけくださいね。

タピオカ持ってインスタ映えをしちゃおう!

タピオカドリンクってインスタ映えもするし、かわいいし!で女子は夢中です。
東京タピオカランドはテーマが夢の国なので、更に可愛くなることでしょう。

しかも、原宿で開催ですしね。

待ち時間や混雑状況はきっと半端ないと思いますが、是非タピオカランドを堪能して来てくださいね。

以上「東京タピオカランドの混雑&待ち時間情報!駐車場はある?アクセス方法まとめ」をお送りしました。



-行事・イベント

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5