芸能人・有名人のウワサ話

Juice=Juice井上玲音の身長やメンバーカラー!おはガールのエピソードや筋肉がすごい理由も

ロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceに所属している井上玲音(いのうえれい)ちゃん。

2012年から2014年まではナイスガールトレイニーとして活動していたれいれい。
2014年11月にハロプロ研修生としてお披露目され、2015年1月にはこぶしファクトリーのメンバーに選出されるなど、かなりのエリート!
そして、こぶしファクトリー解散後はJuice=Juiceの一員として活動しています

筆者がれいれいの事を知ったのは、れいれいがナイスガールトレイニーとしての最後のパフォーマンスをした時です。
NICE GIRL プロジェクト!の先輩ユニット、THEポッシボーの中野サンプラザ公演を観に行ったとき、バックダンサーの中にかわいい子がいる!と仲間内で話題になり、調べてみたらその子がれいれいでした。
まさかその数日後にハロプロ研修生としてお披露目されるとは思ってもみなかったです!

そんな井上玲音さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 井上玲音さんの身長やメンバーカラーなど基本的なプロフィール!
  • 井上玲音さんの詳細なプロフィール!ボイパが得意って本当?
  • 井上玲音さんはおはガールだった?かわいい画像あり!?
  • 井上玲音さんの筋肉がすごい!画像も紹介
  • 井上玲音さんの性格は?本当にあざとくて何が悪い?w

などをご紹介したいと思います!
夢にHOP STEP JUMPとステップアップしているれいれいの歌声は、一度聴いたら忘れられません(^^)

Juice=Juice井上玲音の身長やメンバーカラーなど基本的なプロフィール!

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

・名前 : 井上玲音
・読み方:いのうえれい
・身長 : 161.5cm
・誕生日 : 2001年7月17日
・出身地 : 東京県
・血液型 : O型
・愛称 : れいれい
・メンバーカラー : 白

Juice=Juiceとしてのメンバーカラーは白ですが、こぶしファクトリー時代のメンバーカラーはパープルでした。
れいれいパープルのイメージが強すぎて、いまだに紫のサイリウム振っちゃいそうです(笑)

東京都出身のれいれいは、東京都町田市をホームタウンとして活動しているプロサッカークラブ、FC町田ゼルビアの「ゼルつく宣伝大使2号」に任命されています!
ユニフォーム姿のれいれいもとってもかわいいです!

Juice=Juice井上玲音さんのさらに詳細なプロフィール!ボイパが得意って本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

・特技 : ボイスパーカッション
・趣味 : 歌うこと、ダンス、絵をかくこと
・好きな音楽のジャンル : 落ち着いた曲調で熱唱出来るようなジャンル
・好きなスポーツ:ダンス、バレーボール
・座右の銘 : 温故知新
・愛犬 : 黒い豆柴の小夏

れいれいのブログやインスタにたびたび登場する愛犬の小夏
誕生日はれいれいの6日後7月23日です!
れいれい推しではないけど、小夏推し!というファンの方もいるみたいですよ(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

そんな小夏大好きなれいれいの特技はボイスパーカッション
OMAKE CHANNELにこぶしのアカペラ動画が初めて投稿されたとき、かなりびっくりしたのを覚えています。

しかもれいれい、ヒューマンビートボックスまで習得しているんです!

井上 ボイパを始めて1年たたないくらいのときに「もうちょっと本格的にやりたい?」ってスタッフさんから聞かれて「やりたいです」って答えたら、ヒューマンビートボックスのトレーニングも入れてくれたりして。そこからすごく上達したなっていう実感があります。

引用元 : https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/359?page=2

Juice=Juiceのライブ定番曲CHOICE & CHANCEもれいれいのボイパが入ってかなりバージョンアップしていました!

歌が上手いだけでなく、ボイパやヒューマンビートボックスまで出来ちゃうれいれい、かっこよすぎます!

井上玲音さんはおはガールだった?かわいい画像あり!?

2015年からこぶしファクトリーのメンバーとして活動していたれいれいこと井上玲音さん。
こぶしデビューと同年の4月からは、なんとテレビ東京の朝の子ども向けバラエティ番組「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演していました。

れいれいがおはガールに選ばれる前もハロー!プロジェクトからは、

  • 元スマイレージの小川紗季ちゃん
  • モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃん

がおはガールを務めていたこともありました。
とはいえ、当時まだメジャーデビューしていなかったれいれいがおはガールに選ばれたので、当時はかなり驚きました!

れいれいがおはガールを務めた2015年度のおはガールは、初代メインMCのやまちゃんこと山寺宏一さんと一緒に出演した最後のおはガールなんです。
そんな記念すべき1年にレギュラーとして出演したれいれい。
ブログで熱い思いを語っていました。

最後のスーパーライブ。

はじまって2分で泣いてしまいました。

やまちゃんとおはスタができなくなってしまうことが、とても寂しいし、本当に感謝してもしきれないほど沢山のことを教えてくれたし、いつもやまちゃんを中心におはスタが回っていました。

レギュラー番組も、生放送も初めてだった私は、本当になにも分からなくて、1から優しく面白く教えてくれたやまちゃん。

もっと前にでて!とか、声もっと大きく!とか、注意されてた私をさりげなくサポートしてくれたり、緊張をほぐすように笑わせてくれたり、愛情に溢れてる方だなっていつも思ってました。

引用元 : https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12145810249.html

当時はまだ中学生だったので、朝早く起きて生放送に出演し、中学校に行き、そしてこぶしファクトリーのレッスンやイベントをこなす毎日を送っていたんですよね。
しかも、その年に日本レコード大賞の最優秀新人賞も獲得しているので、れいれいは最強中学生ですね!

井上玲音さんの筋肉がすごい!画像も紹介

れいれいの事を検索すると「筋肉」が関連ワードとして出てきます。
正直スレンダーなれいれいに筋肉のイメージ、ないですよね。
でも、実は、れいれい隠れマッチョなんですよ!

過去に出演したインターネット配信番組などでたびたび披露している素敵な上腕二頭筋
かなりすごくないですか!

上腕二頭筋だけでなく、腹筋もばきばきに割れているんです!
どうやらお姉ちゃんと一緒に筋トレに励んでいるみたいですよ(^^)

昨日の夜、お姉ちゃんと一緒に筋トレをしました!

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12589643461.html

歌いながら踊るアイドル、これだけ筋力がないとついていけないのかもしれませんね!

井上玲音さんの性格は?本当にあざとくて何が悪い?w

テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」のあざとカラオケに出演しているれいれい。
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが何度も出演していたこの企画。

予告でかみこ以外のハロメンも登場と発表されるや否や、ネット上では誰が出演するのか話題になりましたよね!
筆者はJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんだと予想していたのですが、外れました(笑)

さすが歌うまのれいれい
歌い終わったあとの笑顔も最高にかわいいですね!

れいれいの性格は、あざといとは正反対なイメージがあります。
幼いころからアイドルとしてステージに立っているれいれいですが、きゃぴきゃぴしたアイドルではなく、どちらかというとクールビューティーのイメージが強いです。

本人もインタビューで、かわいい子ぶれないと答えていました

私はかわいい子ぶれないので、自然に出てくるかわいさもいいなって思います。

引用元 : https://thetv.jp/news/detail/142980/

ふとした瞬間に出てくるかわいさがあるのがれいれいの魅力だと筆者は思います!

ということで、Juice=Juiceの井上玲音ちゃんについて詳しくご紹介してきました。

Juice=Juiceに加入するも、なかなか全員揃ってのパフォーマンスの機会がなかったれいれい。
YouTubeチャンネルにアップされた「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」シリーズは、れいれいの歌声を存分に楽しめるので、ぜひ一度聞いてみてください!

以上、「Juice=Juice井上玲音の身長やメンバーから―などのプロフィール!おはガールだった過去や筋肉がすごい理由!」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , , ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5