スポーツ ダイエット・肉体改造

オンラインフィットネスならリーンボディがおすすめ?480円クーポンがお得!

投稿日:

リモート化もここまできたか、という感じです。
でも、ありがたい!

なんせ新型コロナの感染症拡大防止で引きこもり自粛の日々が続き、なんだか色んなところにお肉が・・・。
この自粛太り・コロナ太りをどうにか解消できないかと悩んでいたからです。

そこで今回は、オンラインフィットネスでとっても優秀なリーンボディについておすすめの理由をご紹介します。
480円クーポンや令和版ビリーズブートキャンプについてもご紹介しますね。

Sponsored Link

オンラインフィットネスはリーンボデイが絶対にお得

オンラインフィットネス リーンボディ クーポン おすすめ お試し

新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響でジムやヨガ教室などがお休みになっていませんか?
多くの人が一室に集まって教室が開催されるわけですから、なかなか難しいのも良く分かります。

だけど、自粛していたらほとんど動かない。
でもお腹はすくからご飯を食べる・・・。

お昼からお酒呑んでも大丈夫な日々が続く。
結果・・・・太る。といったスパイラルにはまっている人も多いことでしょう。

そこでおすすめなのがオンラインフィットネスです。
中でもリーンボディがおすすめなので、その理由をまずはご紹介しますね。

Sponsored Link

オンラインフィットネス・リーンボディがおすすめの理由①「安い」

自粛の影響で収入が減ってしまったという人も少なくありません。
テレワークできる職業ならまだしも、テレワークができない職業に就いている人には死活問題です。

そんな中、オンラインフィットネスを新たに始めよう、となると一体いくらかかるんでしょうか?

ちなみに、今大人気のNintendo SWITCHで「リングフィットアドベンチャー」を始めた時にかかる費用は

  • 本体:30000円程度
  • リングフィットアドベンチャーソフト:8000円程度

で合計:38000~40000円ほど。

しかも、人気なので店頭はもちろんネットショップでもなかなか買えません。

ちなみに普通の値段の倍以上で転売されているケースもありますので注意して下さいね。
手間をかけて運よく買えたとしても40000円はかかるわけです。

これ、ちょっとしんどい値段ですよね。
しかし、オンラインフィットネス「リーンボディ」なら、月額480円で利用することができます。

え?480円??何かの聞き間違い?と、私は確認しました。
無料体験とかは良くあるんですが、月額480円は初めて見ましたよ。

でも、どうせ最初の1カ月だけでしょ?と思いますよね??
それが違うんですよ。

リーンボディの今だけの特典なんですけどね、クーポンを入力するとそれだけで75%オフされるんです。
しかも期間は12カ月分

つまり、来年まで毎月480円で利用できるんです。
12か月コースというのに申し込んだ場合のみの適用ですけど、一括で払っても5760円(税抜)ということです。

ジムに通っていれば1カ月分ぐらいの料金ですよね(利用方法にもよりますけど(^^;))
それが1年間利用で利用できるんです。

これは嬉しい!!
詳しい方法はこちらから。

クーポンコードは『LB2』だそうですよ(^^)

オンラインフィットネス・リーンボディがおすすめの理由②「ビデオ型」

オンラインフィットネスには

  • ビデオ型
  • ライブ型

の2種類があります。

簡単に言ってしまえばビデオ型は相手のプログラムを見て自分がそれにあわせてトレーニングを行うものです。

一方のライヴ型は自分の姿も相手に映し伝えます。
なのでトレーナーの人と話をしたり、どんな風にトレーニングをしているのかを指導してくれるものになります。

確かにライブ型にもたくさんメリットがあるんですが、ビデオ型にしかないメリットもあるんです。

それは

  • 服装を気にしなくていい
  • 時間を気にしなくていい

ということです。

ビデオ型は動画配信サービスととてもよく似ています。

なのでレッスンの時間は決まっていません。
この日のこの時間には絶対にレッスンを受けなくちゃ!という感じではなく自分の隙間時間にいくらでもトレーニングを受けられることができるんです。

しかも自宅でできますので、服装も気にしなくて良いんですよ。
大胆に言ってしまえば頭がボサボサでも、服がヨレヨレでも参加できます。

全然恥ずかしいことなんかなく、です。
ジムに行くのに服装やお化粧を整えないといけないのって結構時間かかりますよね。

汗をかくからお化粧してると気持ち悪かったりもします。
ですから、ビデオ型は「自宅でこっそり人目を気にせずトレーニングしたい人」にメリットが強く感じられるスタイルになっています。

オンラインフィットネス・リーンボディがおすすめの理由③「テレビに繋いでできる」

リーンボディのレッスンの視聴方法は自分が受けたいな、と思うレッスンを端末で見るという方法になります。

インターネットが接続できれば

  • パソコン
  • タブレット
  • スマホ
  • テレビ

など、どれでも視聴することができます。

テレビがネットに繋がっていないけど、Wi-Fiはあるという人にはこちらのアイテムがおすすめです。

 

これをテレビにつなげばテレビでレッスンを受けることが簡単にできますよ。
スマホなどで見られるのは簡単便利で良いですが、やはり小さな画面でやるより大きな画面を見ながら行った方が効率が上がりますね。

オンラインフィットネス・リーンボディがおすすめの理由④「ビリー隊長に会える!!」

リーンボディでは「令和版ビリーズブートキャンプ」が独占配信されています。
7種類トレーニングがあり、全て30分以上という長めのトレーニングですよ。

きつそうですよね。
でもビリーズブートキャンプのお世話になった人も多いはずです。

きついけど、ちゃんと結果が出ますよ(^^)

他にも、フィットネスのレッスンは400本以上あります。
自分の痩せたい部分などを簡単入力するとフィットネスプランを組んでくれます。

どのレッスンを進めていけば気になる部分がスッキリするのかというのも教えてくれますよ。

リーンボディの入会や大会方法について

ここまでおすすめのポイントをご紹介してきました。
でも入会や大会方法が面倒なんじゃないの?と心配する人もいると思いますので、入会方法や退会方法についてご紹介したいと思います。

入会方法!

まずは、下記をクリックして、公式サイトに行きます。

ここで「ビリー隊長」の画面が見えなくなるぐらいまでスクロールすると画面の右上に「2週間無料体験」というところが出てきます。
ここをクリックします。

するとメールアドレスとパスワードの入力画面がでてきますので、入力して「今すぐ始める」をクリックします。
次に入力したメールアドレスに「メールアドレス確認のお願い」というメールが届きますので、メールを開いて『メールアドレスを認証する』をクリックします。

『メールアドレス確認完了のお知らせ』というメールが届いたら次に進みます。
この次にプランを選択することになります。

無料体験を行いたい場合はクーポンコードを入力せずプランを選択し『適用』をクリック。

75%オフクーポンを使いたい場合は12か月プランを選択し、クーポンコード「LB2」を入力して『適用』をクリックします。

両方ともクーポンコード入力欄に『適用されました』と表示されたら『次へ』をクリック。
最後にクレジットカードの入力画面になります。

お支払いはクレジットカードのみ、とのことですので、ここで自分のクレジットカード情報を入力して下さい。
『次へ』をクリックすると『会員登録完了』メールが届きますので、それを確認してからレッスンを始めてください。

これで登録完了です。

退会方法!

ではでは、続いては退会方法です。
公式サイトでメニュー画面から「マイアカウント」というところをクリックします。

すると契約情報がでてきますので一番下にある「退会手続きへ」をクリックします。
内容を確認して『次へ』をクリックします。

退会理由を入力することになりますので、それを入力して『次へ』。
内容を確認する画面になりますので、もう一度確認して『次へ』。

すると『退会完了』のメールが届きますので、これで完了です。
退会はココでできるんですが、契約期間中はサービスを利用することができます

例えば無料体験でうっかり継続されるのを防ぎたい場合は早めに退会しておくと安心ですね。

ちなみに再登録は?

無料体験を利用していたけど、お得なクーポンを利用したい!ということもあると思います。
現に75%オフクーポンがありますからね。

このクーポンは無料体験とは併用できないようになっています。
この場合はメールアドレスがもう一つあれば問題なく再登録できますよ。

その他

  • クレジットカードは同じでも登録できる
  • 名前も同じでも登録できる

ということなのでメールアドレスだけ違えば大丈夫なようです。

安心安全なオンラインフィットネス

いかがでしたか?
感染拡大防止のため、自粛をしている人はたくさんいます。

「緊急事態宣言」も段階的に解除されてはいますが、第2波がいつくるとも限りません。
そこで感染のリスクの少ない自宅でフィットネスというのはとっても素晴らしい方法だと思います。

オンラインフィットネスには

  • ビデオ型
  • ライヴ型

とありますので、あなたがメリットを受けやすいと思う方で始めてみてはいかがでしょうか?

以上「オンラインフィットネスならリーンボディがおすすめ?480円クーポンがお得【令和版ビリーズブートキャンプ】」をお送りしました。



関連記事

阪神 鳥谷敬 メジャー 移籍 年俸 獲得球団 移籍金

スポーツ

阪神鳥谷敬がメジャー移籍で年俸は?獲得球団と移籍金についても

惜しくも日本一を逃した阪神タイガース。 来季に向けて「とうとう来たか・・・!」というニュースが! 鳥谷敬内野手が海外FA権を行使し、メジャーへの移籍を希望しているというんです。 この記事では、 鳥谷敬 ...

中野友加里 結婚 相手 出会い きっかけ 一般人 年収

スポーツ

中野友加里の結婚相手の年収がスゴい?出会いは合コンの可能性も?

元フィギュアスケーターの中野友加里さんが結婚。 いや、フジテレビの社員さんになってから、現在はどうしておられるのかな?と思っていた方もおられるでしょうから、これは嬉しいニュースですね。 そして、ついつ ...

本田翼 激痩せ ダイエット お嬢様食物繊維jewel

ダイエット・肉体改造

本田翼が激痩せ!でも可愛いのはダイエット方法がお嬢様食物繊維jewelだから??

女優さんって本当に美しいですよね。 それ以上磨かなくても・・・なんて思ってしまいますけど、毎日お手入れしているからこそいつまでも美しいのでしょう。 そんな美しい女優さん、本田翼ちゃんが最近激やせしてる ...

ウサインボルト 年齢 年収 彼女 結婚 ポーズ 意味

スポーツ 芸能人・有名人のウワサ話

ウサインボルトの年齢と年収の関係!彼女との結婚やポーズの意味についても

世界陸上北京大会、前半戦の主役は、やはりボルトでしたね。 そこで、この記事ではウサインボルトについていろいろ調べてみました。 ボルトの年齢と年収の相関や、彼女との結婚、ポーズの意味などについてお伝えし ...

錦織圭 父親 職業 海外 教育方針

スポーツ 錦織圭

錦織圭の父親の職業が意外!息子を海外へ送り出したその教育方針

テニスプレイヤー錦織圭。 いまや日本を代表するどころか、世界の強豪プレイヤーの一人。 そのプレースタイルも唯一無二です。 本記事では、その錦織圭を育てた父親の職業や家庭教育の方針についてご紹介したいと ...

-スポーツ, ダイエット・肉体改造

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.