行事・イベント

ルクルーゼ福袋2017の中身をネタバレ!高島屋やgladdアウトレットなどの予約方法も

更新日:

おしゃれなキッチン用品をたくさん扱うのが「ルクルーゼ」です。
全部ルクルーゼで揃えることができたら、毎日同じような料理も全く違った料理に見えるから不思議です。

しかし、ルクルーゼ、ちょっとお高いんですよね。
全部を揃えるには少し腰が重たくなっちゃいます。

そんな人に、是非利用していただきたいのが、ルクルーゼの福袋です。
ではでは、ルクルーゼの福袋、どうやったら買えるのかご紹介しましょう!

Sponsored Link

ルクルーゼの福袋2017はどこで予約できる?

まず、先行予約をしておけば安心です。
そしてルクルーゼはホーローの商品ですので、持ち帰りも重たいのです。

しかし!
ネットで予約をしておけば、宅配業者さんがあなたの玄関まで届けてくれます!

なんて便利!!
これはもう予約するしかありません。

まだ間に合います!
ということで、早速予約できる場所をご紹介しましょう。

高島屋オンラインで予約間に合う?

2016年12月1日から先行予約が始まっています。
しかしまだ全部SOLDOUTではありません。

なぜならすごく種類が多いからです。

中身は全く分かりませんが、値段によって違う福袋が用意されています。

それは

  • 10800円が1種類
  • 16200円が3種類
  • 21600円が4種類
  • 32400円が2種類
  • 54000円が1種類

の11種類の福袋です。

中身は何が入っているのかというと、ケトルやストーンウエア・ココット・フライパンなどが入っています。

しかし、値段の安い順に埋まってきています(^^;

詳しくはこちら
欲しいアイテムがあるのならお早めに予約をどうぞ。

ルクルーゼのオンラインショップで予約は間に合う?

続いてはルクルーゼの先行予約です。
メルマガ会員に登録していると、先行予約の特典を受けることができます。

2016年12月14日に開始していますが、どうやら一瞬で完売したようです。
これは一般発売を待つしかありません。

しかし、現在、一般発売についての情報は何もありません。
こまめにチェックするしかないようです。

公式サイトはこちらから

何と12月24日にまだ予約できるサイトがある?!

GLADD(グラムールセールス)というサイトを御存知ですか?
色々なブランドのお得なセール情報を教えてくれるサイトです。

ここで、福袋の情報が次々に舞い込んできているのです。
ルクルーゼもここでゲットできます。

その日程は12月24日19:59にスタートです。
このGLADDに会員登録しないとセール会場には入れません。

しかし、更に嬉しい特典が!
12月24日までにセール会場にもう一段階会員登録しておくと、12月24日のAM0時から入場できるんです。

これなら更にゲットできる確率は上がりますね。

中身は不明ですが、ファミリーにもカップルにも嬉しいココットが入っているとの情報がありますので、きっと間違いないでしょう。

Sponsored Link

ルクルーゼの福袋2016には何が入ってた?

大体、何がどんな風に入っているのか、毎年の傾向を見ていれば分かります。
そこでルクルーゼの福袋2016には何がはいっていたのでしょうか?

21600円の福袋と言うのは高いですが、それでも元の値段を考えればお得すぎる福袋です。
なんせこの鍋だけで元が取れますからね。

百貨店に行けば取り扱っている店舗は多いので、意外に狙い目かもしれません。
中身が見えると安心ですね。
後は、持ち帰る時の重たさを考えるだけです。

これだけ揃えられるとテンションもあがりますね。

ルクルーゼの食器は買った瞬間から料理が上手になると言われています。
普通のお鍋で煮込むより、ルクルーゼの鍋で煮込んだ方が芯まで火が通るんですね。

是非、この料理上手になれる近道アイテムを買って2017年はおいしい食卓を囲んでみませんか?

ルクルーゼの福袋2017の中身紹介!(追記)

ちょっと高いけど、お得なルクルーゼの福袋の中身を見ていきましょう!

色は完全にランダムだったようです。
でも他のアイテムと、ちゃんと色を揃えてくれていますね。

ネットで予約購入していた人が多いようで、宅配便で届くのを心待ちにしていたようです。

ちなみにこちらも。

デパートなどでは中身が何色か確認してから買える所も多かったようですね。

皆さん、ちょっと高級なルクルーゼのアイテムを一度にたくさん手に入れることができたようで、大満足!とのことでした。
どの色のルクルーゼがきても、キッチンになじむのが良いですね。

このアイテムでおいしい料理をたくさん作っちゃって下さい。

(P.N.オレンジ)

以上「ルクルーゼ福袋2017の中身をネタバレ!高島屋やgladdアウトレットなどの予約方法も」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

アースマジック福袋2017の中身をネタバレ?通販の再販でキッズ福袋を狙おう!
無印良品の福袋2017の中身をネタバレ!予約は可能?店頭販売に異変アリ!
KALDIカルディの福袋2017は予約と抽選方法に注意!もへじ・食品・ワインの中身もネタバレ!
フランフラン福袋2017!家電入りでお得な中身をネタバレ!今から予約は可能?



関連記事

メンズ 福袋 2017 人気 中身

行事・イベント

【メンズ福袋2017】カジュアルなブランド3選!超絶お得な中身をネタバレ!

メンズファッションのブランドにとっても競争する時期がやってきました。 それは、福袋から始まる「初売りセール」です。 消費者にとっても嬉しい季節ですね。 あなたの狙っているブランドの福袋は今年は買えるの ...

冬休み 日帰り 家族旅行 おすすめ 関東 関西

地域 行事・イベント

冬休みの日帰り家族旅行におすすめの穴場スポット9選!関東版

あっという間に冬休みがやってきました。 しまった!冬休み、何も考えてなかった!という人でも安心の家族で楽しめる日帰り旅行スポットをご紹介します。 日帰りなら宿泊地の心配をしなくても良いですし、気軽に楽 ...

メンズ 福袋 2017 人気 中身

行事・イベント

大丸松坂屋の福袋の種類と中身をネタバレ!予約開始日をチェック

大丸松坂屋と言えば、老舗デパートの一角を担っています。 そんな老舗デパートの福袋、毎年争奪戦が開始されますよね。 しかし、老舗デパートにもネット予約販売という機能が登場し、家にいるだけで新年に福袋が送 ...

節分 豆まき 恵方巻

行事・イベント

今年の恵方の方角は?名古屋の節分の恵方の観音様はどこ?

今年の節分には、恵方巻きを食べよう!と思っている人も多いのではないでしょうか? 関西よりのご家庭なら当たり前の風習かもしれません。 この恵方巻き、恵方の方角を向いて食べますよね。 しかし恵方と言うのは ...

暑中見舞い 時期 マナー 例文 ビジネス

生活・育児の豆知識 行事・イベント

暑中見舞いのサンプル&例文ビジネス編!会社のお客様や取引先に送る際のルール・マナー

知り合いに暑中見舞いを出すのならそこまで気にすることのないことも、ビジネスレターとなると一体何を書けば?と悩む人もいるでしょう。 ビジネス関係にあるので、暑中見舞いで変なことを書いて失礼にあたってもい ...

-行事・イベント

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.