TVドラマ・映画 行事・イベント

ガキの使い笑ってはいけない2019のロケ地やテーマは?最新目撃情報まとめ

投稿日:

年末がやってきました。
今年も、『笑ってはいけない』が放映されるようです。

毎年楽しみにしているあなたのために、2019年の『笑ってはいけない』のロケ地やテーマ、目撃情報についてご紹介しましょう。

Sponsored Link

2019年ガキの使い笑ってはいけないはするの?

まず、毎年噂されるのは、「今年はもう笑ってはいけないをしないんじゃないか。」ということです。
様々なコンプライアンスや出演者の年齢から、過酷過ぎるこのロケをやめてしまうかも、とファンなら気を揉みます。

しかし、今年も、期待に沿ってくれることが決定したようです!!

正式な発表等はまだありませんが、どうやらあのバスが目撃されているようですよ。

Sponsored Link

2019年ガキの使い笑ってはいけないの目撃情報が多数!!

まずは、あの名物バスの目撃情報です。

こちらのツイートが一時、トレンド入りするぐらい話題になりました。
皆やはり、期待が高いんですね。

この画像では少し見づらいんですが、バスの行き先に今回のテーマが書かれています。

2019年ガキの使い笑ってはいけないのテーマは何?

こちらをご覧ください。

「ヘイポー財団法人 お豆考古学研究所」
ということです。

つまり今回のテーマは
『絶対に笑ってはいけない考古学研究所24時!!』
的な感じなんでしょう。

しかし、考古学・・・発掘とかするんでしょうか?(^^;

2019年ガキの使い笑ってはいけないのロケ地はどこ?

バスにも書いてあるように、『千葉県』が今回の舞台のようです。

しかも、


ということで、勝浦市の学校を借りてロケをしているようです。

この勝浦の中学校、去年の「アメリカンポリス」で使わせて貰ったところと同じようです。

こちらの中学校、もう廃校になってしまっているところで、建物としてはあっても学校としての機能は終えているので使いやすいんでしょう。

一度、使った事のある学校なら、仕掛けなどの細工がしやすいのかもしれませんね。
これはまたもや期待が上がります。

2019年ガキの使い笑ってはいけないの衣装は?

毎回、『掴み』の部分として衣装チェンジがあります。
5人共、テーマに沿った衣装に着替えるんですね。

ここで、浜ちゃんの女装(?)はもはやテッパンかもしれません。

しかし今回のテーマは考古学です。

考古学と聞いて私が一番に連想したのは、インディジョーンズでした。

この帽子とムチで登場するんでしょうか?
そうなると、浜ちゃんの衣装は一体何に??

毎回登場するインディジョーンズのマドンナでしょうか?
なかなか難しいですね。

無理なんだけど、一応予想してみよう!!

笑ってはいけない、でみなさんが期待しているのは、普段はバラエティに出ないようなスペシャルゲストの登場ではないでしょうか?
これって本当に楽しみですよね。

過去には、

  • 堀北真希
  • 三田佳子
  • 竹内力

などなどなどなど、本当にたくさんのVIPゲストが登場しています。

この線から言うと、2019年1月からスタートするドラマにヒントが隠されているのではないでしょうか?

ちょこっと調べてみると、日テレのドラマで決定しているのは北川景子ちゃんが主演の「家売るオンナの逆襲」だけでした。
あとはまだ未定となっています。

ということは北川景子ちゃんが出演するのか、それとも違う枠のドラマから出演してくれるのか?!
家売るオンナの北川景子ちゃんが参戦すると、結構面白いと思いませんか?

こんなツイッター知ってますか?

笑ってはいけない繋がり(?)で実はこんなツイートがあるのを知っていますか?

『笑ってはいけない』の小道具としても登場した、ダウンタウンの2人のフィギュアです。

これを使って、4コマ漫画的なツイートをされてるんですよね。
これが結構シュールで、でも、面白いんです。

他にも、

独特のセンスで面白いですよね。
良ければこちらもご覧になって笑ってはいけないの本番に備えてはいかがでしょうか?

Sponsored Link



-TVドラマ・映画, 行事・イベント

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.