竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?破局の噂のその後は?【真相】

去年から、『イケメン俳優』と言われる向井理や西嶋秀俊が相次いで結婚を発表しました。
ファンからするとおめでたい半面、とっても寂しい報道になってしまったのではないでしょうか。

イケメンウォッチャーからしてみれば、次に結婚するのは誰?!ということになりますよね。
2015年に結婚しそうな有名人で調べてみると、竹野内豊と倉科カナという声をよく聞きます。
これは隅に置いておけない問題です!

しかし交際発覚からしばらくたってもまだ結婚報道は聞こえてきません。
破局したのかも??なんていう噂も立つほどです。
今回は2人の交際の真相について少し調べてみたいと思います。

Sponsored Link

竹野内豊と倉科カナの熱愛交際!交際のきっかけは?

そもそも2人の交際が発覚したのは2014年10月の『フライデー』が最初だったようです。

共演していたドラマがきっかけで交際がスタートしたとありますが、その時竹野内豊は違う女優さん(同じドラマで共演していた女優)との噂がありました。
しかし「フライデー」に載ったのは倉科カナとのデート現場だったのです。

その写真がコチラ

17歳の歳の差カップルとして注目を集め、また40代のイケメン俳優が20代の彼女と!と俳優さんのモテッぷりに拍車をかけることになりました。

この他にも家電量販店で2人が目撃されるなど、あれよあれよと情報が飛び出しました。
それを受けて竹野内豊は男らしく腹をくくったようで、こんなコメントを発表しました。

「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです。」

なんとも男らしい発表ですよね!
それに応えるように今度は倉科さんの所属事務所からもコメントが。

「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです。」

こうして2人は晴れて公認の仲となったわけです。

Sponsored Link

竹野内豊と倉科カナに破局の噂!真相は・・・?

そんな2人の交際も順調に進んでいるのかと気になるところです。
一部では2人の交際はもうすでに終止符が打たれている!なんて噂もチラホラ。
これは放っておくことはできません!

少し破局について調べてみました。
しかし、破局について調べてみても関係者からのコメントは一切ありません。
ただの噂、というのが濃厚ですね。

どうしてこんな間違いが起こってしまったのか・・・。

それは、倉科カナは竹野内豊と交際を始める少し前まで、よゐこの濱口優と交際していたという事実があります。
結局忙しくてすれ違い破局に至ってしまったようです。

実は濱口さんと竹野内さんは年齢もほぼ同じです。

歳の差があるということと、倉科カナというキーワードで誰かが濱口さんとの破局報道を竹野内さんとのものだと勘違いしたのではないのか?というのが一般的な考えのようです。
当人にしてみれば迷惑な勘違いですね。

竹野内豊と倉科カナの結婚は間近?2015年内に結婚の可能性は?

そんな順調な2人に「結婚」という続報を期待しますよね!!

芸能人同士の結婚というのは何だかワクワクします。
近年では、堺雅人と管野美穂が結婚しましたね。
個人的には堺さんが好きなので、少しショックでしたが、、、、、(^^;

倉科カナも適齢期ですし、結婚を考えていないことはないでしょう。

そんな2人はどうやら倉科カナの実家がある熊本に2人で訪れているようです。
お母さんに芸能記者が話を聞いたところ、結婚については言葉を濁したようですが、顔合わせは済ませたようです。

これが結婚につながるかどうかは分かりませんが、親密なお付き合いを続けられていることは間違いなさそうです。

便りのないのは良い報せ、と昔からいいます。
交際発覚してからほとんど続報がないのは円満だからかもしれませんね。

ちなみに雑誌「女性セブン」によると

竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くしています。
夫に先立たれて落ち込んでいるお母さんを笑顔にしてあげたいという思いが、竹野内さんにはあるみたいなんですね。
“母に結婚式を見せてあげたいな…”なんてことも親しい人たちには漏らしているそうですから

とのこと。

なるほど・・・。
そうなると、お父様の1周忌も過ぎた8月以降、2015年内にに電撃結婚!という可能性も大いにあるのではないでしょうか?

2人そろって結婚発表、なんてことになるのもそう遠くはないかもしれませんね♪

一体2人はどうなってるの?2017年版【追記】

結婚するする!と言われているのに、まだ結婚していない人。
その代表格が「竹野内豊」さんと「倉科カナ」さんです。

2015年にはお互いの両親に顔合わせも済ませたと言われているのに、いまだに結婚はしていませんよね。
しかも、破局報道やまさかの「ゲイ疑惑」まで飛び出ているんです!!

ここは詳しく調べてみましょう!

井上公造のお墨付き?

今までも、井上公造さんは2人の結婚を確信していました。

2016年12月23日放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造さんは、

「結婚は100%!」

と断言しています。

2016年には結婚すると予想していた井上公造さんなんですが、見事にこの予想は裏切られることになりました。

でも、何の根拠もないのに、井上公造さんがこんなこと言うわけはないんです。
本当の本当に2人はいつ結婚してもおかしくないぐらい準備が整っているんじゃないでしょうかね?

竹野内豊には結婚願望がない?

竹野内豊さんと言えば、熱愛報道が出てから、倉科カナさんとは結構オープンな付き合いを続けてきました。
にも関わらず、こんなにも結婚に結びつかないのは、もしかするともしかして竹野内豊さんに結婚願望がないから?なんでしょうか。

実はこんな発言があります。

結婚願望についてズバリ!と聞かれた時に、

「結婚したくないわけじゃないんです。
ただ、こんな歳(2014年で43歳の時)になっちゃったので、今さら人前で『結婚したいです!』とはなかなか恥ずかしくて言えたもんじゃないですね。」

とのことです。

ということで、誰に向かって言えばいいのか分かりませんが、安心して下さい!竹野内豊さんは結婚したい気持ちが満載です!

竹野内豊にゲイ疑惑?!

今までも、そしてきっとこれからも40代を迎えて未婚の男性芸能人というのはこういった疑惑が付きまとうものです。

例えば、現在ご結婚されている方もいらっしゃいますが

  • 阿部寛
  • 織田裕二
  • 三上博史

もゲイ疑惑が付きまとってますよね。

ここに、竹野内豊さんも名前を連ねてしまうのです。
あれだけカッコ良くて40代にもなって未婚ともなると、もしかしてそうなのかも?ってちょっとした嫉妬心から言ってしまうのかもしれません。

ゲイ疑惑については確かに根強く言われますが、何にも証拠はなく、噂や都市伝説に過ぎない話なんじゃないかなあ・・・と思いますね。

2017年に結婚はあるの?

今年には結婚する!と何年も言われている竹野内豊さんですが、今年こそ、倉科カナさんとの結婚はあるんでしょうか?
結婚について聞かれた竹野内豊さんは、こんな風にも答えています。

「結婚したいな、というのはありました。
でも、タイミングが合わなかったんです。」

全て結婚はタイミングだと考えているようで、タイミングさえあえばすぐにでも結婚をするのかもしれません。
嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしておきたいですね。

以上「竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?破局の噂のその後は?【真相】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

国仲涼子は向井理と2014年に結婚するか?過去の熱愛を総まとめ!
ドラマTHE LAST COPのあらすじや最終回のネタバレ!原作をチェック!
よゐこ濱口はアッキーナと破局する?過去の交際相手。年齢差や交際期間からわらかるもの?
2016年NHK大河・真田丸のキャストの裏。ジャニーズと三谷幸喜のかけひき

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ