平愛梨の実家が超お金持ち!父親の会社や兄の職業もスゴイ!

女優であり、バラエティでも活躍する平愛梨(たいらあいり)。
天然発言と端正な面立ちが魅力的な彼女ですが、実は1984年12月生まれの30歳。
アラサーには見えないですよね!

平愛梨というと、2008年の映画「20世紀少年」でヒロインのカンナ役でブレイクしましたよね。
でも、実は芸能界デビューは意外と早くて、15年以上前にさかのぼるんですよ。

この記事では、そんな平愛梨の魅力の原点である実家家族に迫ってみましょう。
平愛梨の実家が超お金持ち!父親の会社や兄の職業がスゴイ!」と題してお送りいたします♪

Sponsored Link

平愛梨の実家が超お金持ち!なんと別荘が6個?

別荘を購入するにあたり、大変なのは「持つ」ことではありません。
大変なのは「維持する」ことです。
実は、別荘を常時「住める」状態にすることは、相当な手間と費用がかかるんですよね。

ところが!
平愛梨(たいらあいり)の実家は、そんな別荘がなんと5個もあるそうです・・・(*_*;

平愛梨 実家 別荘 お金持ち 父親 会社 兄 職業

別荘を持つ有名人はたくさんいますが、5個も所持している人は、そうそういないのではないでしょうか。
その事実が発覚したのは2015年1月2日に放送されたフジテレビ系の「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」。

この番組に「見届人」として出演した平愛梨は、番組内で、

私、(実家は大家族だけど)貧乏ではなかったです。
実家は6つあるんですよ

という、爆弾発言をしたんですね!

平愛梨の6つの実家の場所は?

その平愛梨の実家の内訳は、

  • 兵庫県の実家
  • 東京に2つの別荘
  • 横浜の別荘
  • 静岡の別荘
  • 六甲山の別荘

で、全部で6つ・・・。

この発言を受けて、スタジオは若干引いてしまったのか、シーンと静まり返ったそうです。
ちなみに同番組に出演した、同じく「見届人」の長嶋一茂ですら、別荘の数は4つでした。
司会の有吉ほか、出演していた芸能人の驚きもうなずけます。

平愛梨は大家族ということでも有名です。
一般的に、大家族といえば、どちらかといえば「貧乏」というイメージがありますね。
そんなところからも、平愛梨の発言は、彼女の持つイメージとのギャップがあり、話題になったようです。

視聴者の反応は?

やっぱり視聴者からの反響も大きかったようですよー。

大抵は、「びっくりした!」という驚きの反応です。
また、昨今は不幸アピールをする芸能人も多いためか、平愛梨のあっさりとした告白に「潔い!」「惚れた」などという好意的なコメントも多いですね。

「20世紀少年」でのブレイクまでなんだかんだの苦労人ですからね。
そういう点でも好印象を持たれているのかもしれませんね♪

しかし、有吉の

平愛梨ちゃんには貧乏でいてほしい

って発言もなんとなく納得する部分があるのも事実・・・w

平愛梨の家族について

そんな複雑な気持ちを抱えたまま(?)、平愛梨の家族についても少し迫ってみましょう。

先ほども取り上げたように、平愛梨の実家は大家族であることでも有名です。
平愛梨は6人兄弟の長女で、兄2人、弟2人、そして妹が1人います。

平愛梨の父親について

やっぱり気になるのは、父親の職業ですよね?
ここについては、父親は建築業の社長さんと言われています。

建築業の社長というと、コワモテのイメージがありますが、平愛梨との仲は非常に良好だそうです。
以前、平愛梨は番組内で、理想の男性像に父親を挙げています。

彼女の発言によると、父親は「ライオンのような男性で、俺に付いてこいというタイプ」とのこと。

総合すると、平愛梨の父親は・・・。

ライオンのような王者の風格があり、
リーダーシップも取れる建築業の社長で、
娘からも尊敬され、
実家の他に別荘を5つも保有している!

 

うーん、ステキです。
相当羽振りが良さそうですね^^

平愛梨の兄について

また、平家の長男、平愛梨の兄も相当スゴイんです!
名前は「平慶樹」。
字ヅラだけでも、素敵っぽいですw

平愛梨を見れば分かる通り、平家はイケメン、美人ぞろいです。
妹さんもタレント活動をしている程なので^^

そして、平慶樹氏も期待を裏切らず相当のイケメンぶりで、モデルの経験もあります。

気になる写真はこちらで見れます。
これはテレビ番組「おしゃれイズム」に出演の際に、平愛梨が公開したもの。
また、こちらは別の1枚。
目鼻立ちがくっきりです♪

そして、職業は「海外コーディネーター」という、オシャレ感満載の肩書き。
拠点はロサンゼルスで、通訳や、アメリカ移住者のコーディネートをしているそうです。
語学力、発想力、センスがないと務まらないお仕事ですね。

そして、住所はなんと、ビバリーヒルズ!
どれだけセレブなんだ・・・という感じですね☆
ルックス満点で、仕事も出来るなんて、ホント非の打ちどころのない男性です。

平愛梨と兄のエピソード!溺愛っぷりがすごいw

そんな「完璧」な平慶樹も、妹愛梨のこととなると冷静ではいられないようで、
妹への半端ない溺愛ぶりエピソードがあります。

というのも、平愛梨は、学生時代からかなりモテていました。
美人でお金持ちのお嬢様といえば、そりゃ周りの男性が放っておくわけがないですよね。

平慶樹は、そんな男性陣から妹を守るため、様々な手を打っていたそうです。

  • 妹が中学生の時には、「俺の妹には手を出すな」と言い回って撃退!
    しかも、そのためにわざわざ車の免許を取得するという徹底ぶり!
  • 妹が高校生の時には、自分の携帯番号を妹の番号だと偽って撃退!
    電話をかけた男子も、怒ったお兄さんが出るなんて、本当に驚いたでしょうねw

いやはや、すごい話ですね。
確かに平愛梨のような美人の学生がいたら注目の的でしょうが、そこまでやるか!という感じです。
相当仲の良い兄妹なんでしょうね。

でも、バラエティ番組で天然発言を連発し、ふんわりした笑顔の魅力的な平愛梨からは、魅力的な家族に愛され、大切に育てられたことが感じられる気がします。

2015年の1月には、出演映画「摂氏100℃の微熱」の公開も控えており、
彼女の更なる活躍が期待されますね♪

以上、平愛梨の実家が超お金持ち!父親の会社や兄の職業がスゴイ!でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ