スポーツ

サビーナアルティンベコワの彼氏や両親について!誕生日などのプロフィール【画像あり】

かって「美しすぎるバレーボール選手」と噂になったカザフスタンのサビーナ・アルティンベコワ選手。
なんとこのたび来日。

まるでモデルかのような身長・美貌と12等身とも言われるプロポーションに再び注目が集まっています。

そこで、この記事では、

  • サビーナアルティンベコワの誕生日などのプロフィール
  • 両親や彼氏について!
  • 芸能界やモデルデビューの可能性は?

をお送りいたします。

Sponsored Link

サビーナアルティンベコワのプロフィール

美しすぎるバレーボール選手、サビーナ・アルティンベコワが来日!
しかも、「ジャパネット杯 春の高校バレー2015 男女準決勝」でテレビ出演までしていたんですね。

その一コマがこちら。

サビーナアルティンベコワ 彼氏 両親 誕生日 プロフィール 画像

いや、もっと奇跡の一枚的な写真があるんですけどね。それは後ほど。

ではまず、サビーナアルティンベコワの基本的なプロフイールからどうぞ。

サビーナアルティンベコワ 彼氏 両親 誕生日 プロフィール 画像

生年月日:1996年11月5日
出身地:カザフスタンアクトベ州アクトベ
身長:182センチ
体重:59kg
股下:120センチ

この身長でこの体重!
ちょっと細すぎるんじゃ?(^_^;)
体脂肪率とか聞いてみたいですねw

そもそもサビーナアルティンベコワが最初に話題になったのは2014年7月のアジアジュニアバレーボール選手権にて。
その美しさや18才という年齢もあり、たちまち世界中で「美しすぎる!」と話題になったんですね。

その結果、Instagramのフォロワー数はなんと20万人
確かに、東洋人も西洋人も目を引きつけられる美しさだとは思いますよね♪
(早く見たいかもしれないですが、画像は後ほどw)

Sponsored Link

サビーナアルティンベコワの両親について

さて、美しすぎるバレーボール選手の両親ってどんな人が気になりますよね。

1.やっぱり父親も母親もスポーツ選手?
2.いや、あの美しさ。両親はモデルでしょ?

正解はこの中にあります(^^)
どっちだと思います?

実は、サビーナ・アルティンベコワの父親はスキー選手
そして、母親は陸上競技(走種目)選手だそうです。

サビーナ・アルティンベコワがバレーボールを始めたのは、高等学校に入学してかららしいですが、やっぱりスポーツ選手のDNAがあの身体能力を生み出しているのかもしれませんね♪

彼氏もやっぱりスポーツ選手?

さて、気になるサビーナ・アルティンベコワの彼氏の存在。
この点は、インタビュアーたちも気になるところだったらしく、かって取材の際に「彼氏はいますか?」という質問があったそうです。

その答えは・・・!

彼氏(恋人)はいません

というもの。
なんとなく安心した男性が世界中にいたでしょうねw

ただ、サビーナ・アルティンベコワご本人は、このようにバレー以外のことで自分に注目される状況にすごく戸惑い、

なんだか怖くなった

らしいです。

カザフスタンは決して強いチームではないし、そんなに注目をされる国でもないんです。

そして、ご両親に相談してるんですね。
その時のお母さまのアドバイスがおおらかで素敵です。

人に好かれることは大いに良いこと。
ベストを尽くして

本人としてもプレーに注目して欲しいだろうし、チームメイトからも「観客が試合にちっとも集中してくれない」と不満が出てるらしいですけどw
なんとなくビーチバレーの浅尾美和選手のことを思い出します。

でも、実力に加え、美貌という魅力。
これは手に入れてくても、なかなか手に入れられないものですからね。
女子バレーの発展のためにつなげてもらえれば!という気もします。

ちなみにあこがれの選手は、日本の木村沙織だそうです。
サオリンならサビーナの悩みがわかってあげれそうですね(^^)

 

日本で芸能界デビューの可能性も!?

ところで、この美しすぎるバレーボール選手に日本の芸能界が注目しているとか!

10~20代の若い世代の男女が熱狂し始めている。
CMに使ったら『かわいすぎる』と話題になるのは確実。
さっそくカザフスタン・コネクションに打診しているよ
(広告代理店関係者)

なんて報じられているくらいなので、あんがい現実的な話なのかも?
今回の来日、そしてテレビ出演はそれへの伏線だったりして・・・。
(いえ、本来の目的は日本バレーの視察ですw)

サビーナアルティンベコワのかわいい画像まとめ

では、最後にサビーナアルティンベコワの画像をいくつかご紹介しましょう。

佐々木希に似ているとも言われているんですけど、この写真とか確かに。

あと、こういう気の抜けた(?)一瞬も魅力的w

サビーナアルティンベコワ 彼氏 両親 誕生日 プロフィール 画像

また、自身のインスタグラムで私服写真も公開しているんですが、まるでモデルか?というそのプロポーション!

https://twitter.com/twitpic_2ch/status/546038095506722816

これはモデルデビューの可能性もあるのでは?なんて気にもなってきます。
なんせ、こんな風に二次元と比較までされちゃってますからね!w

https://twitter.com/sugoi_gazo/status/553372732734189568

以上、サビーナアルティンベコワの彼氏や両親について!誕生日などのプロフィールでした。



-スポーツ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5