芸人

ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】

最近、アメトークなどにも出演して、人気急上昇中!
「なんのっ」でお馴染みのピスタチオ

そんなピスタチオの伊地知(いじち)がイケメンだと話題になっています。
そこまで、イケメンだと、彼女はいるのか?私服はどんな感じなのか?大学はどこにいってるのか、などが気になりますよね。

しかも、イケメンだけあって、ピスタチオ伊地知はホストの経験があるんです。
検索すると、藤沢、沖縄、鹿児島、歌舞伎町なんて言葉が見えてきます。
それぞれの場所を転々としなが、ホストをやっていたんでしょうか?
ということで、ホストをやっていた店の場所や、当時の画像なんかも調査しちゃいました。

Sponsored Link

ピスタチオ伊地知のプロフィール

ますは、ピスタチオ伊地知の基本的なプロフィールをみていきましょう。
あ。ちなみに読み方は「いじち」ですからね。

<ピスタチオ伊地知のプロフィール>
名前    伊地知大樹(いじちひろき)
生年月日  1985年2月5日
出身地   神奈川県
血液型   O型
身長    168cm
体重    67kg
趣味・特技 ボクシング、サッカー、パチンコ、パチスロ、
ホスト歴約5年・元No.1(歌舞伎町)

出身地ですが、神奈川県の藤沢市になります。
これが、検索して出てくる「藤沢」の正体です。

ちなみに、鹿児島や沖縄はピスタチオ伊地知には関係ありません。
鹿児島のほうは、薩摩(鹿児島)藩に伊地知家という家があったのでそのせいでしょう。

沖縄の方も、『沖縄志』『沖縄史略』を著した伊地知貞馨 (いじち・さだか)という人が江戸末期から明治の頃にいたので、その影響でしょう。

ピスタチオ伊地知の学歴ですが、調べてみましたが、わかりませんでした。
大学に行ったかどうかも不明です。

とりあえず、NSC(吉本の養成所)には通っていたみたいですが・・

Sponsored Link

ピスタチオ伊地知がイケメン!

イケメンと言われるピスタチオ伊地知の素顔が気になりますね!

ホントにイケメン?画像と動画でチェック!

実際にイケメンなのか、画像と動画で確認してみましょう。

イケメン・・・
とりあえず、ワイルド系ですよね。
センター分けの髪型にごまかされずに見てみれば、確かにイケメンかもしれません。

さらに、こんな画像もあります。

ピスタチオ 伊地知 イケメン ホスト 店 場所 私服 髪型

引用元:http://ikiru-ikiru.blog.so-net.ne.jp/

これは、たしかにイケメンですねー

間違いないです。

ピスタチオの伊地知はイケメンです!

私服もオシャレという噂はホント?

伊地知には私服がオシャレという噂もあります。
これも画像を見てみましょう。

ピスタチオ 伊地知 イケメン ホスト 店 場所 私服 髪型

引用元:http://icecream-cake69.com/

ピスタチオ 伊地知 イケメン ホスト 店 場所 私服 髪型

引用元:http://icecream-cake69.com/

ピスタチオ 伊地知 イケメン ホスト 店 場所 私服 髪型

引用元:http://konomamahappy.com/

たしかにオシャレです。

このオシャレさとイケメンぶり。
ちょっと、一般人離れしてますよね。

それもそのはず、実は、ピスタチオ伊地知はホストをしてたんですよ。

ホスト時代の店はどこ?

実は、先程載せた

この画像も、ホスト時代のものです。

その他のホスト時代の画像や動画はこちらになります。

動画は、こちらこちら

まさに、Theホストですね。
そんな、伊地知はどこでホストをやっていたのでしょう?

藤沢なんて話もありましたが、これは伊地知の出身地ということで噂になっただけです。

実際には、歌舞伎町でホストをやっていました。

お店の名前は「ASKY」と言います。
このお店で、春風亭 嵐(しゅんぷうていあらし)という源氏名でホストをやっていました。

24歳という、ホストとしては遅いスタートながら、若いホストをごぼう抜きし、見事、ナンバーワンになったんです。

その時の月収は400万!
すごいですね。
今の芸人での月収は7万円らしいので、五年分近くを一ヶ月で稼いでいたことになりますね。

24歳からのスタートですから、もしかしたら、大学を経由しているかもしれないし、他の職業に就いていた可能性もありますが、この辺りの情報はありません。

まだお店に籍を置いているようで、ここで名前を見ることができます。

ちなみに、ナンバーワンの秘訣は、

常に自分の嫁を探しているという気持ちで女性と接すること

みたいです。

そんな、ピスタチオ伊地知、今、現在、彼女はいるんでしょうか。
調べてみましたが、どこにも情報はありませんでした。

これだけのイケメンですから、彼女の一人や二人、いるかもしれませんね。

以上、「ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スーパーニュウニュウふるやいなやがカワイイ!プロフィールをチェック!
8.6秒バズーカーのイケメンはどっち!?
8.6秒バズーカーのプロフィールをチェック!
なでしこジャパンのイケメンランキング!



-芸人

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5