大野智の個展FREESTYLE2015の会場(場所)と日程!混雑やチケット入手方法も

人気アイドルグループ嵐のメンバーの大野智
アイドルとして活動している傍ら、創作活動への興味が強く、独学で創作活動をしていることをご存知ですか?

そんな彼が、今回二度目の個展を開催することになりました!
前回の個展も大好評だったようなので、今回の個展も早くも混雑が予想されています。

ということで今回は既に発表されている会場や日程、前回の混雑の様子やチケットの入手方法をまとめたいと思います♪

Sponsored Link

今回の個展の会場はどこ?

今回の大野智の個展「FREESTYLE2」の開催内容についてみていきましょう。

<FREESTYLE2開催内容>
開催期間 : 2015.7.24(金)〜2015.8.23(日)
開催時間 : 11:00〜21:00
入場料  : 1000円(税込) ※4歳未満は無料
会場   : 表参道ヒルズ 本館地下3F スペース オー

7年半ぶり2度目の開催となる今回の個展。
7年前よりファンの数も格段に増えていますから、早くも前回以上の混雑が予想されています。

前回の混雑の様子は?

前回の個展では整理券を配っていたようですね。

なんでも初日の整理券は、その日の朝6時に無くなったとか。
1600枚しか準備が無かったらしく、怒っている子や泣いている子もたくさんいて現場は悲惨だったそうです。

それ以降は、webで抽選をして入場になったんだとか。

ただ・・・
二人一組での応募だったということで、一人の方は少し困ったそう。

そして今回の個展は日時予約制になるとのこと。

Sponsored Link

個展のチケット入手方法について

前回の個展は入場無料でしたが、今回は日時指定のチケットが発売されると発表がありました。

前回の個展は無料だったんですね!
今回もぜひ!とお願いしたいところではありますが・・・
7年前に比べて、ファン数も増えていると思うので妥当な判断でしょう。

というのも、前回は

  • 始発で遠くから行ったのに整理券がなくて入れない人が大勢
  • 会場付近でどうにか入れないかたむろした人も大勢

という状況になったらしいですから。

そんな過去があっての、今回の事前チケット購入制なのかもしれませんね。

大野智個展2015のチケット発売日と購入方法

お待たせしました!
発売日と購入方法については、現時点でこのように発表されています。

チケット取扱い  : ローソンチケット
一般発売     : 6月14日(日)12:00~
Lコード      : 30222

●インターネット予約: http://l-tike.com/freestyle2/

●電話予約     :
①一般発売初日特電
0570-084-067(Lコード不要)
※発売初日 12:00~
②6月15日(月)0:00以降
0570-084-003(Lコード必要)

●店頭販売     :
一般発売日以降残席がある場合、ローソン・ミニストップ設置のLoppiでも購入可能。

また、日時指定・予約制の詳細は6月上旬発表予定とのことです。
その他の詳細は、公式サイトが立ち上がってるので、こちらでチェックしてみてください♪

個展で発売されるグッズは?

前回の個展では、グッズの販売がありました。
どんなものが発売されたのか、チェックしたいと思います。

Tシャツ:2500円

ポスター:700円

ショッピングバッグ:500円

フィギュアストラップ:1500円

アートカード:500円

クリアファイル:500円、ポストカードセット:600円

今回も上記のようなグッズは出ると見ていいのではないでしょうか?
どれも定番商品ですし、価格変更はあるかもしれませんが欲しいファンも多いでしょう(^^)
新しい種類のグッズも出そうですね!

作品集第2弾も発売決定!

そして個展開催に伴って「FREESTYLEⅡ」という作品集の第2弾が発売されることが決定しました!

既に予約は始まっています
初版本が欲しい方は、すぐに予約しましょう(*´∇`*)

ちなみに、ネットで購入できる所を比較してみましたが、どこも特典などは付かないようですし値段も同じでした。

ただ、楽天だとポイントが10倍なものなんかもあるみたいですね。

ちなみに、前回の1冊めの「FREESTYLE」の時、ネットでは

「初日に本屋に行けば初版本買えるでしょ」なんてのんきな事言ってたら取り寄せしかなくて初版本買えなかった

という人もいました。
個展会場で買いたい人もいると思いますが、書店でも念のために予約しといたほうがいいかもです!

なんと!海外でも開催決定!

今回の個展「FREESTYLE2」ですが、海外でも展示も決定しました。
「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」と題して開催されます。

会場は、上海の上海馳翰美術館
期間は7月9日から7月29日までとなっています。

展示内容は2008年に国内で開いた初の個展で展示したフィギュアや絵画など約80点を飾るようです。
海外で見るメリットはあるかどうか気になるところですが、展示内容は2008年の内容と同じだと思います。

前回見れなかった方は見れる最後のチャンスかも?
あと、グッズはもしかしたら上海会場限定のものがでるかもしれませんね・・・。

大野智のファンなら旅行も兼ねて行ってみるものいいのでは?
もしかしたら、「大野智の個展を見に行こうツアー」のようなツアーが企画されるかもですね。

おわりに

いかがでしたか?
大野智の個展、前回も大好評だったようなので今回も楽しみですね♪
とにかく本は早めに予約、チケットの情報はほかのプレイガイドも、もうすぐ出るはずなので公式サイトをまめにチェックですね!

以上「大野智の個展FREESTYLE2015の会場(場所)と日程!混雑やチケット入手方法も」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2014年9月嵐がデビュー15周年記念ハワイ公演!ツアーパックの気になる値段は?
嵐5大ドームツアー2014の日程と場所。チケット販売が気になるあらしっくの反応!
千代丸関の寝顔などかわいい画像まとめ!千代丸たんをゆきりん握手会にて目撃?
大原櫻子が歌上手いのはデビュー時から!出身高校や父親や特技にも注目!

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ