永瀬匡がジャニーズのおっさんを辞めた理由は?ヒルナンデスの毒舌も話題に!

永瀬匡という名前を知っているでしょうか?
名前の読み方は「ながせたすく」。

永瀬匡は、ジャニーズのossanの元メンバー

ジャニーズの「ossan」って何?という方も少なくないでしょう。
グループ名は、「おっさん」と読みます。
おっさん・・・気になりますねw

永瀬匡はossan脱退後に、ヒルナンデスの毒舌食レポで話題になりました。

そこで、この記事では

  • 永瀬匡のプロフィールやジャニーズ脱退について
  • 話題になっている毒舌について

などをお伝えいたします!

Sponsored Link

永瀬匡のプロフィール

まずは、永瀬匡の基本的なプロフィールから

<永瀬匡の基本的なプロフィール>
本名   : 足立匡(あだちたすく)
生年月日 : 1993年1月22日
血液型  : A型
出身地  : 鳥取県
身長   : 176cm
所属事務所: 研音

2011年に、現在所属している研音のオーディションに合格し、9月に「桜蘭高校ホスト部」でドラマデビューしました。
その後も、「怪盗ロワイヤル」「仮面ライダーウィザード」「八重の桜」など、様々な作品に出演しています。

特に「仮面ライダーウィザード」では仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介を演じ、子供は元より、お母様の心までもガッチリ掴みました。

2015年の4月期のドラマではフジテレビの「心がポキッとね」に出演しています。

永瀬匡(たすく)はジャニーズだった!

永瀬匡 ジャニーズ ossan おっさん ヒルナンデス 食レポ 毒舌

引用元:http://gensun.org/

現在は、研音に所属している永瀬匡。
実は、芸能生活のスタートはジャニーズ事務所でした!

2007年にジャニーズ事務所に入所。
島根県在住ということもあり、関西ジャニーズJr.に所属します。

そして、参加したユニットが「OSSAN」

え?おっさん?オッサン?

Sponsored Link

「OSSAN」とは

「OSSAN」は、2006年8月3日に結成され、当初は純粋なアイドルグループでした。
が、同年12月からはバンド志向のグループになりました。

TOKIOや男闘呼組の系列ですかね。

永瀬匡は、当時はまだ本名の足立匡で活動していて、2007年冬にギター担当でOSSANに加入。

で、なんでオッサンなんてグループ名前だったのか?
それはメンバーを見るとわかります。

当時のメンバーは

  • 大田裕明(おおたひろあき)
  • 千崎涼太(せんざきりょうた)
  • 佐竹滉輝 (さたけこうき)
  • 足立匡(あだちたすく)
  • 長尾宥希(ながおひろき )

で、全員のイニシャルをとってグループ名は「OSSAN」になったそうなんですね。

あー。
名前的にはKAT-TUNと同じパターンですね♪

てっきりオジサンのおっさんかと思って、ドキドキしてましたがイニシャルだったんですねw

ちなみに、永瀬が加入するまでは、「OSSAN」ではなく、「OSSaN」だったそうです。

ジャニーさんが
「イニシャルがピッタリだから、ユー加入しちゃいなよ」
と言ってかどうかは定かではありませんw

ちなみに、当時の写真がこちら。

おお!美少年!
今の筋肉美も美しい永瀬匡のイメージとはちょっと違うかもしれませんが、ハーフっぽさとかはこの頃からありますね。

ちなみに他のメンバーはこちら。

比較するもんじゃないでしょうけど、イニシャルだけが加入の理由じゃないですよね。
ごめんなさいm(__)m

さて、そんな「OSSAN」ですが、活動期間はそれほど長くはなかったようです。
2008年12月以降は、ほとんど活動しなくなりました。

では、その後はどうしたのかというと・・・?

「OSSAN」後の活動。俳優への道のり!

高校二年生の時、永瀬匡は、家の都合で横浜に引っ越しました。
そのため、東京のJr.の一員となり、Kis-My-Ft2や内博貴のステージに出演していたそうです。

ただ、永瀬匡は、その後、ジャニーズ事務所を退所してしまいました。
なぜ辞めたのか?

その理由は実際のところは不明です!
申し訳ないですが、ここについてはご本人がなにか発言している様子もないので・・・。

ただ、この決断によって、俳優として踏み出せたわけですから、その決断は正解だったと言えるんじゃないでしょうか。

永瀬匡のヒルナンデスの毒舌食レポが話題!

そして、俳優としてキャリアを重ねている永瀬匡ですが、その「毒舌」が話題になりました。
2015年5月6日、日本テレビの「ヒルナンデス」で人生初の食レポをした時のこと。

カップケーキを食べた永瀬匡は

  • 「口の中が痛いですね、甘さで」
  • 「マズいと感じました」

など、毒舌コメントを連発したんです!

毒舌で有名な有吉でさえ、食レポなんかでは意外に気を使っているのに、ここまで本音で言っちゃえば、そりゃ、話題になりますよねw

さらに本人は

自分の言いたいことを言って好感度を下げていこうと思います

とか言ってますから、まだまだ毒を吐く気は満々みたいですww

実際、5月9日に行われた、自身の主演映画「ズタボロ」の舞台挨拶でも、かましてくれたみたいですよ。

翌日が母の日ということで、食用カーネーションをふりかけた弁当の食レポを行った時に

本当にまずい

と、期待通りの発言。

さらに

人間、言いたいことを言うのがいちばんですから

と開き直り、今後も毒舌を改めず、突き進んでいくみたいです!
いいですね。こういう真っ直ぐな性格ww

  • 元ジャニーズ
  • イケメン俳優
  • 毒舌

こういうキャラクターは新機軸ですねえ♪

ここのところ、有吉弘行や坂上忍などの毒舌キャラ、マツコデラックスなどのハッキリ言う芸能人の人気が高い気がしますが、その一角に食い込むのか?
注目のイケメンを見守りたいところです♪

以上「永瀬匡がジャニーズのおっさんを辞めた理由は?ヒルナンデスの毒舌も話題に!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

錦戸亮の実家の店の住所は?兄のやっているバーにいけてしまう記事!【極秘】
高木雄也の身長や大学など詳しいプロフィール!演技力が神ってどいういうこと?
城島茂のカツラ疑惑の真相!髪型がハゲて見えると指摘した人物とは?
永瀬智也天然伝説!彼女も惚れた?発言とエピソードまとめ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ